« イ・ソジン来日♪♪ | トップページ | 調印式♪・その2(※追記あり・動画もUP) »

2010年1月14日 (木)

調印式♪(※追記あり)

今日の調印式の様子です^^

Nisi20100114_0002176311_web

タレントのイソジン、日本財団と一緒に

環境保護運動の基金設立

2010-01-14 16:30

俳優のイソジン(左)が14日、日本東京で開かれた環境基金'レッツツリー(Let 's Tree)'設立のイベントでは笹川陽平日本財団会長と握手を交わしている。

日本民間シンクタンクのこの日本財団は当初基金の名称を'イ・ソジン基金'でしようとしたがイ・ソジンが他の人の参加を遮ることができるとし遠慮することによって'レッツ ツリー'という名前で決定された。

------------------追記---------------------

韓流スターイ・ソジン環境運動基金設立
YTN原文記事転送2010-01-14 17:19

韓流スター'タレント イ・ソジン氏が日本の公益活動団体の'日本財団'と共同で環境基金を設立しました。

イ・ソジン氏と日本財団両側は東京でイ氏の広告モデル料などの収益金一部を黄砂震源地のモンゴルなど全世界に木を植える運動を展開するいわゆる'レッツ ツリー(Let's Tree)'環境基金に寄付して,運営する内容の調印式を持ちました。

特にイ氏を自社広告モデルで起用している韓国の'ジェネシスBBQ'は設立基金500万円,私たちのお金約6千万ウォンを出したのに続きこれから日本地域売り上げの一定額を寄付することにしました。

イ・ソジン氏は"大衆の愛を受ける職業をしているだけに愛を戻して差し上げて差し上げなければならないと考えてきてこのような環境事業に進出した"と説明しました。

Pyh2010011410700000500_p2

↓これちょっと写真写り悪いな・・・・

Pyh2010011410660000500_p2

イソジン、"ファンの愛を環境実践的に"
連合ニュース 記事配信 2010-01-14 17:43

韓流スターのイソジンが14日、東京の日本財団本部で開かれた環境基金
'レッツツリー(Let 's Tree)'の調印式と記者会見に出席している
環境の愛の趣旨を言っている。 2010.1.14

---------------------------------------

韓流スターイ・ソジン,環境基金創設...ミユキ女史また会って

YTN原文記事転送2010-01-14 17:54

日本で鳩山政権が入った以後韓流スターで急浮上したタレントがいます。

鳩山総理の夫人ミユキ女史がしばしば会うタレント イ・ソジン氏です。

イ氏は日本の公益活動団体と共同で環境基金を設立するなど日本国内位置づけ固めるにも本格的に出ています。

絵見ます。

日本の社会福祉活動などをする公益団体の日本財団です。

政調役を担ったドラマ'離散'が日本のNHKに放映されて,日本で名前がたくさん知らされたイ・ソジン氏がこの財団と共同で環境運動を広げるという内容の記者会見が開かれました。

両側はイ氏の広告モデル料などの収益金一部を黄砂震源地のモンゴルなど全世界に木を植える運動を展開するいわゆる'レツ ツリー(Let's Tree)'環境基金に寄付して,運営する内容の調印式を持ちました。

特にイ氏を自社広告モデルで起用している韓国の'ジェネシスBBQ'は設立基金500万円,私たちのお金約6,000万ウォンを出したのに続きこれから日本地域売り上げの一定額を寄付することにしました。

先立ってイ氏は去る8日東京で鳩山総理とミユキ女史とともに市内ホテルで食事を一緒にしたと話しました。

これらは昨年9月以後三回も会うなど交流が深くなっています。

環境基金設立と関連したイ氏の説明を直接聞いてみます。

[録音:イ・ソジン,タレント]  "大衆に受けた愛を少なくとも必ず大衆に回して入れるつもりだという使命感を持って生きてきたがこの頃日本でこのように韓国ドラマをたくさん愛している日本でも私がどんな収益もできて財団もできてあまりにも気分が良いです。"

|

« イ・ソジン来日♪♪ | トップページ | 調印式♪・その2(※追記あり・動画もUP) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン来日♪♪ | トップページ | 調印式♪・その2(※追記あり・動画もUP) »