« 1月8日のイ・ソジンくん♪ | トップページ | イ・ソジン、スキーやる気まんまんです(笑) »

2010年1月 8日 (金)

「イ・ソジン」×日本財団が環境基金創設!

すごいっ!

とうとう基金創設してしまいましたっ!!

1月14日に、調印式・記者会見

3月にファッションショーも開催!!!

すごいことになりました~~~~~eyeeye

あとカラーピンク社の他に

フライドチキン会社のモデルにもなるのね・・・ソジナ

http://www.bbq-japan.co.jp/company/

-------------------------------------

~調印式・記者会見のお知らせ~
韓流スター「イ・ソジン」×日本財団が環境基金創設!
日韓共同プロジェクト、3月には慈善ファションショーも開催
日時:1月14日(木)15:00~  場所:日本財団(港区赤坂

日本財団と韓国スターのイ・ソジン氏は、この度、環境問題に取り組むための「Let’s Tree基金」を共同で創設することとなり、調印式及び記者発表を下記の通り開催します。

  イ・ソジン氏は、現在、NHK BS2で放送中の韓国時代劇人気ドラマ「イ・サン」(韓国で最高視聴率38.9%)の主役として出演し、日本にも多くのファンをもつ韓流スターです。そのイ・ソジン氏が、池袋西武百貨店などで販売中の「カラーピンクマジックBBクリーム」や「BBQ Chicken」(株式会社GENESIS)のモデル料の全額を日本や韓国など東アジアの環境問題に取り組むために創設する「Let’s Tree基金」に寄付することとなりました。韓国最大のフランチャイズグループであるGENESISもこの趣旨に賛同し、日本での売上の一部を同基金に寄付します。

  Let’s Tree基金の事務局は日本財団がつとめ、集まった寄付の100%を事業に活用します。また、「日本のファンと共に集めた寄付をまずは日本に還元したい」というイ・ソジン氏の意思を受け、第一弾として日本国内の学校での防災林植樹や海洋環境を守るための植樹活動などを行っていく予定です。その後、中国・モンゴルの砂漠地域に日韓共同で植樹活動を行うプロジェクトなどを計画しています。

  さらに、基金のための慈善ファッションショーを3月15日、NHKホールで開催する予定で、その概要についても発表いたします。

  ご取材いただける場合には、別紙に必要事項を記入の上、ご返信ください。

                   記

1.日時:2010年1月14日(木)15:00~
2.会 場:日本財団ビル2階 (東京都港区赤坂1-2-2)
3.発表者:イ・ソジン氏、笹川陽平(日本財団会長)、
  尹洪根(ユン・ホングン)ジェネシスグループ会長
4.内 容: ・イ・ソジン氏と日本財団(笹川陽平会長)の調印式
       ・「Let’s Tree基金」概要発表
       ・基金のための慈善ファッションショー「Fantasy Finele2010」(3月15日)について

|

« 1月8日のイ・ソジンくん♪ | トップページ | イ・ソジン、スキーやる気まんまんです(笑) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

wow he come back to Japan very soon this week heart04

投稿: leegirl | 2010年1月 8日 (金) 23時55分

leegirlさん

とうとう基金創設。
イ・ソジンの行動力に
びっくりです・・・。

日本にいっぱい来ますね(笑)
これにもびっくりeye

投稿: ゆん | 2010年1月 9日 (土) 01時27分

ゆんさん、ホントに情報早いね(笑)
ありがとう!

来日の度に、お偉いさんに会っているなーと思ってはいたけど…。
最近、熱心なのは違う方面なのねcoldsweats02

つーか、Seojinさん、来週東京、2月上旬青森、3月また東京ってcoldsweats01

俳優業はどーしちゃったのーshock

投稿: 月子 | 2010年1月 9日 (土) 01時32分

ゆんさん こんばんは&はじめまして。
いつも読み逃げで・・・ごめんなさい

ゆんさんの早い情報と語り口に、PC前でうなずいたり笑ったりしています。
初心者マークのソジンファンなので、あれこれと言えないですが・・・・
自国では大丈夫なんですかねぇ???coldsweats01
なんだか子を思う母心@余計な心配
俳優イ・ソジンに早く専念してくれ~~~って思ってしまうのは 私だけでしょうか?sweat01

投稿: suzumushi | 2010年1月 9日 (土) 02時03分

月子さん

衝撃のニュースに
真夜中徘徊してます(笑)

この分だと・・・夏くらいまで
俳優業はないですよね^^;

うははは、ほんと、こんなに日本に
やってきちゃって良いんでしょか???
ソジナ、
なんだか住んじゃいそうな勢いだわ^^;

投稿: ゆん | 2010年1月 9日 (土) 02時26分

suzumushiさん

はじめまして~~
いつもご覧になってくださってるんですね。
ありがとうございます^^

真夜中に徘徊してるのは
私だけかと思ってました^^;

心配しますよね~~
わたしのところにも皆さん
ソジナのことが心配で多数mail
いただきました・・・
suzumushiさんと
同じお気持ちの方ばかりですよ~~

もしソジナに直で会えるのならば
聞いてみたいですね^^;
「役者の仕事はいつ??」と・・・・

ああ聞いてみたい・・・^^;

投稿: ゆん | 2010年1月 9日 (土) 02時31分

thank you for information

投稿: marie | 2010年1月 9日 (土) 02時43分

有言実行・・・・

フットワークが軽くて早いことが判明(笑)

それに政治力も秘めている(笑)

スキーグッズを買いに神田付近に行くなんてかなり日本に馴染んでいるし日本を好きなんだなぁ・・・

日本のファンも後押ししないと・・・と言う気持ちになりますね。

新年早々驚きでした!

投稿: モルダー | 2010年1月 9日 (土) 12時38分

3月15日。
大阪も東京もどちらのNHKホールもスケジュールがアップされてません。
どっちなんでしょうねsign02

青森、東京とフットワークが軽いし、
そのうえ会食にスキーショップと
ホント実践力、実行力がありますね~good

投稿: レティ | 2010年1月 9日 (土) 15時57分

marieさん

基金創立、
びっくりのニュースでしたね~^^

投稿: ゆん | 2010年1月 9日 (土) 17時12分

モルダーさん

作業早くて・・・
さすがというか^^;
ほんと有言実行の男。

色々下準備はしてたのでしょうが・・・
あっさり事が進んでいくのでびっくりですね。

スキーのショッピングして
大きな荷物ですけど
日本に預けるんですかね^^;
そのへん気になりました(笑)

投稿: ゆん | 2010年1月 9日 (土) 17時16分

レティさん

ファッションショーって
どんなカンジになるんでしょうかね・・・
来週概要分かるみたいですが・・・

場所もNHKホールっていうのが
考えてますよね。
キャパの問題もあるんでしょうけど・・・
あたまに「イ・サン」付けたら
効果的ですやん(笑)

投稿: ゆん | 2010年1月 9日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月8日のイ・ソジンくん♪ | トップページ | イ・ソジン、スキーやる気まんまんです(笑) »