« イ・ソジンくんが青森にやってきた^^ | トップページ | パク・シフ「次回は芸を磨きます!」(笑) »

2010年1月 8日 (金)

イ・ソジンくんが青森にやってきた<その2>

今日は新年会でしたので

今頃書き込みです~~^^;

情報などメールくださった方々ありがとうございました^^

今日・・・いやもう昨日か・・・・このブログ、

すごい数のアクセスです

びっくり・・・・eye

みなさんイ・ソジンくんの行動が

気になるんですね^^;あははは

-------------------------------

レティさんがニュース記事をお知らせしてくださったので

それコピペして貼っておきますね・・・

外国ファンの方がサイトが開かないみたいなんで・・・

-------------------------------

http://news.aimu-net.com/m/index.cgi/news/1262859772/

韓流人気俳優イ・ソジンさん来県

韓国人俳優のイ・ソジンさん(36)が7日、県庁を訪れ、三村申吾知事と懇談した。
 
イさんは韓国ドラマ「イ・サン」の主人公を演じているほか、「チュオクの剣」「恋人」などの代表作がある。
 
都内での化粧品キャンペーンイベントのため来日し、通訳の女性が本県を何度も訪れている縁で来県した。

三村知事が「韓流スターのイさんに来てもらうだけで本県のPRになる」と歓迎すると、
イさんは「温かい出迎えに感動した。韓国で青森を宣伝したい」と笑顔で語った。
また、趣味のスキーを楽しむため、2月上旬に八甲田を訪れる予定であることを明かした。

0107p

※写真=三村知事(右)と歓談する韓国人俳優イ・ソジンさん

-------------------------------

ここ最近は地位ある方ばかりとお会いに

なってらっしゃるわね~~~ソジンくん・・・・

スキーがんばってね(笑)

55438600

|

« イ・ソジンくんが青森にやってきた^^ | トップページ | パク・シフ「次回は芸を磨きます!」(笑) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

投稿: ruthchiu | 2010年1月 8日 (金) 01時42分

ruthchiuさん

↑URLの記事内容、
貼ってますよ。

イ・ソジン
八甲田っていうところに
2月初旬にスキーに行くと書いてあります。

投稿: ゆん | 2010年1月 8日 (金) 01時53分

seo jin ssii cute (`ε´)

投稿: marie | 2010年1月 8日 (金) 15時03分

marieさん

ほんとに・・・イ・ソジン
素敵ですよね~~^^

青森名物「ねぶた」の絵を
持ってるのがまた・・・( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年1月 9日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンくんが青森にやってきた^^ | トップページ | パク・シフ「次回は芸を磨きます!」(笑) »