« 「NHKハート展」にイ・ソジンが参加♪ | トップページ | お誕生日、おめでとうイ・ソジン♪ »

2010年1月28日 (木)

イ・ソジンが一日青森県知事に就任♪

4日、やっぱり一日県知事ですと・・・( ´艸`)プププ

http://jibaselect.blog10.fc2.com/blog-entry-458.html

県産品のPRイベントか・・・・( ´艸`)プププ

やっぱ半被着たりとか・・・

いかにもなファッションするのかな?( ´艸`)プププ

|

« 「NHKハート展」にイ・ソジンが参加♪ | トップページ | お誕生日、おめでとうイ・ソジン♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

はぁ~~~驚き!
約束は守る男だった!
今まで韓国俳優で一日知事になった人いないよね?
日本初の出来事ということ??
このところ・・・驚くこと多し!

青森特派員の方~~~レポよろしくお願いしま~~す。

投稿: モルダー | 2010年1月29日 (金) 13時26分

はーい。青森特派員です。
モルダーさん、はじめまして。
なんかご指名されてますねぇcoldsweats01

たしかに一日県知事なんてやった事ある外国人さんっていなさそうですよねー。

この間収録していたインタビュー?が明後日放送されるので、番宣がニュースでされたみたいです。

私の周りのイ・ソジンさんファンじゃない、韓流ファン達(笑)も、盛り上がっているくらいだから、再来日の日も、このイベントも、ちょうどいい熱さで(爆)迎えられそうですよ。
とりあえずこれから録画枠たくさん空き作りますscissors

投稿: 青森特派員 | 2010年1月29日 (金) 17時23分

モルダーさん

物産館にイ・ソジンってゆーの
すごいですよね・・・
もし・・・自分の地元に
好きな俳優さんがやってきたら・・・
速攻走っちゃいますね(笑)

わが町にもっイ・ソジン!!
みな思ってる(笑)

投稿: ゆん | 2010年1月29日 (金) 19時39分

青森特派員さん

よろしこ~~(笑)とりあえずわたしも
頼んでおきます(笑)

うちのブログも
青森からのアクセスが最近多いです。
やはり地元に来たら違いますよね~~^^

平日の日に物産館に・・・イ・ソジン
なかなかない光景ですよ(笑)
うらやましい~~(笑)

投稿: ゆん | 2010年1月29日 (金) 19時46分

アスパム。
うわ~、懐かしいですhappy01
青森の物産がいろいろあるんですよね。
もちろん食べ物もapplebottle...

食べに行った青森の美味しいラーメン屋さんnoodleもご紹介したいです。

投稿: レティ | 2010年1月29日 (金) 21時58分

レティさん

南にも来てくれないかな~~
イ・ソジン・・・(笑)

さっきFCサイト見たら
「日常の写真」「メッセージ」などが
更新されてました^^

短めの文章で・・・・( ´艸`)プププ
やる気あるのかないのか・・・
いや今までを思ったらやる気あるのかな?(笑)

投稿: ゆん | 2010年1月30日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「NHKハート展」にイ・ソジンが参加♪ | トップページ | お誕生日、おめでとうイ・ソジン♪ »