« イ・ソジン、スキーやる気まんまんです(笑) | トップページ | ぶははは、大爆笑・・・ »

2010年1月10日 (日)

イベント記事かな?

1月19日発売予定の

「KBOOM (ケーブーム) 2010年3月号」に

イ・ソジンの記事が少し載ってるみたいです

K BOOM 3月号

----------------------------------------

■キャッチアップレポート
Rain、カン・ドンウォン、ソ・ドヨン、チャン・グンソク
イム・ジュファン、Andy、イ・ソジン

----------------------------------------

キャッチアップレポート と書いてあるから・・・

先日のディナーショーの記事か、11月の化粧品イベント記事かな~~

たぶん記事量的には(かなり)少ないと思いますけど

書店でチェックですね・・・^^

この雑誌、今回、トンバンの大特集・・・

記事が昔から遡ってるのでサヨナラ号みたいに見えるわ^^;

どーなるっ トン~~

|

« イ・ソジン、スキーやる気まんまんです(笑) | トップページ | ぶははは、大爆笑・・・ »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン、スキーやる気まんまんです(笑) | トップページ | ぶははは、大爆笑・・・ »