« パク・シフ「次回は芸を磨きます!」(笑) | トップページ | イ・ソジンくんが青森にやってきた<その3> »

2010年1月 8日 (金)

「ドラマシティ★ソウル#86」にイ・ソジン♪

シフくん目的で

今「衛星劇場」に加入しているので

他にも元とろうと、色々録画してたら・・・・

「ドラマシティ★ソウル#86」という番組に

数秒イ・ソジンが映ってました^^

チョ・ヨヌの結婚式でのイ・ソジンくんです

衛星劇場「ドラマシティ★ソウル♯86」チョ・ヨヌ結婚式

もじもじしながらカメラの前を通り過ぎるソジンくんが

数秒、映ってます(笑) (数秒だけ・・・笑)

ちなみにこの番組は

「ホームドラマチャンネル」でも

視聴可能^^→コチラ

視聴できる環境の方はチェックですよん♪

|

« パク・シフ「次回は芸を磨きます!」(笑) | トップページ | イ・ソジンくんが青森にやってきた<その3> »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パク・シフ「次回は芸を磨きます!」(笑) | トップページ | イ・ソジンくんが青森にやってきた<その3> »