« 毎日新聞の記事に♪イ・ソジン♪ | トップページ | イ・ソジンがお誕生日コメントを♪ »

2010年1月30日 (土)

1月31日 07:30 青森放送にてイ・ソジン♪

青森特派員さんが

お知らせしてくださったので・・・^^↓

1日遅れのお誕生日特別番組みたいな

カンジに見えますね(笑)

一日知事についてのことも宣伝で

流れるんでしょうね~~

--------------------------

1月31日 07:30 青森放送にて
「ゲストルーム」イ・ソジン(韓国俳優)
15分番組

http://www.rab.co.jp/program/tv-c.html

--------------------------

いや~~日曜の朝からイ・ソジン♪

素敵な環境ね(笑) ア・オ・モ・リ♪

|

« 毎日新聞の記事に♪イ・ソジン♪ | トップページ | イ・ソジンがお誕生日コメントを♪ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、さっそくのスレ立てありがとう!

ホントに楽しみなんですよlovely

テレビ関係に関して、素敵な環境って思ったことは
一度もないんですが・・汗
だってフジテレビ系列局ないから月9は遅れて入るし、
有名ドコでは「笑っていいとも」未だに17時からの放送なんですよshock

でも、新年に入って、ゆんさんから素敵な任務をいただいたおかげで(笑)
ドキドキしながら毎日過ごせてますけどね。

投稿: 青森特派員 | 2010年1月30日 (土) 20時35分

青森特派員さん

と、いうことは笑っていいとも
「お昼休みは~♪」の曲が流れたら
「昼じゃないじゃん」って突っ込むのですね(笑)

でもトーク番組で特別組んでくれるって
ないと思いますよ~

うちの住んでる地域なんて芸能人来ても
ちょっと放送中の情報番組に
ゲスト出演程度だもん~~^^;

朝からイ・ソジントークってなかなか
ないないsign05paper

投稿: ゆん | 2010年1月31日 (日) 00時15分

は~、見逃したらいけないと思って緊張して起きました(笑)

さきほど録画されてることを確認しつつ、朝からイ・ソジンさん♪という幸せな時間を過ごしました。

セットはいかにも「新春・各自治体長に聞く」みたいな感じ(笑)
聞き手は米沢章子さんってアナウンサーでした。

黒のスーツにブルーのYシャツのイ・ソジンさんの
挨拶の後、いきなり通訳の紹介をしたので?!だったのですが
この方が空港で最初に出てきた化粧品会社の社長さんだったのですね。

昨日が誕生日だったんですねbirthdayおめでとうございますから始まって
 ・青森の印象→八甲田の話
 ・鳩山総理夫人とのエピソード
 ・ドラマの役作りについて
 ・ボランティアの話
 ・青森-ソウルの話(ドラマ撮ってくださいとか)
県庁訪問のVTRも出ました。
こんな流れで、「あっっっ!」という間の15分でした。

空港でも思ったんですが、イ・ソジンさんって
おとなしい方なんですか?
それとも緊張してたんでしょうか、笑顔が控えめだったんですよ。
ドラマの話の時、いきなり胸の前で手をグーにしてモジモジしてる姿が可愛かったんですが~happy02
NGの話になって笑い上戸で止まらなくなって撮影を放棄したことがあると言うので、米沢さんが驚いてたら
「主人公だったので次の日に撮影することができたけれども、そうじゃなかったらその役はなくなっていたでしょう」って笑って・・
あ、少し緊張ほぐれた?と思いました(笑)
いたずら好きとも言ってましたね、確か・・

紹介映像などはなくて(資料がなかった?汗)
ホラーっぽいドラマのポスターや[イサン]のポスターの他に、
たくさんのファンを前に写真を撮ったヤツとか
もみくちゃにされている写真とかありましたよ。
ファンミーティングの写真かしら?

最後に青森のファンにメッセージをって言われて
初めて正面を向いて(笑)
「青森の景色が綺麗で、住んでる皆さんが幸せだと思いました。
 これからも青森に度々来ますので、街で私を見かけたら気軽に声をかけてください。 私も気軽にしますから」みたいな事言ってましたhappy01

社長さんの通訳と重なって、一部字幕がなかったりしましたけど、
(↑だから必死で聞き取りましたよ・・あはは)
日曜の朝から幸せな気分にしてくれたので
今回は「RAB(青森放送)さん、Good Jobgood」ってカンジです。

以上、青森特派員、放送終了直後レポでした!!
録画を見ながら思い出しながら書きましたので、一時間近くかかってますねcoldsweats01

投稿: 青森特派員 | 2010年1月31日 (日) 09時14分

青森の特派員さん
朝からご苦労様です。時間かけて書いてくれた
書き込み読んでると、なんだか私もテレビ画面を
見ているのか??なんて勘違いするぐらい
様子が伝わってきました~~!!
朝から、私もとっても幸せな気分になっちゃいました。
ラッキー

投稿: ノンちゃん | 2010年1月31日 (日) 10時58分

青森特派員さん

わ~~~レポありがとうございます~~。
わたしもリビングでテレビ見てる
錯覚に・・・(笑)

モジモジしてましたか・・・( ´艸`)プププ

>街で私を見かけたら気軽に声をかけてください。

って、え~~ほんと~~~
モジモジするんじゃないの~~って
つい声出してつっこみしちゃいましたよ。

でもなんだか青森に居ついちゃいそうな
カンジがしますね・・・
冬も春も夏も秋も~~って^^

はぁ楽しいレポでした・・・
妄想120%でした・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年1月31日 (日) 13時52分

ノンちゃん

こんにちは~~^^
特派員さんのおかげで
幸せな気持ちになりますよね~

イ・ソジン・・・いつも毒舌だったりするのに
このたまにモジモジしてるのが
良いんですよね~~goodheart04heart04

投稿: ゆん | 2010年1月31日 (日) 13時58分

>青森特派員さん
レポ、ありがとうございました~。
私も、みなさんと一緒でまるでtvを見ているような気になりましたhappy01
朝からうらやましいです。
ソジンさんの良いイメージが伝わった番組だったみたいですねgood

道を歩いていてソジンさんに出会ったら
「エッsign01ウソーーーsign02wobbly」なんて我が目を疑いそうですけど、
これから道を歩く時はキョロキョロしながらソジンさん探しで
忙しくなるかもしれませんねhappy02

投稿: レティ | 2010年1月31日 (日) 14時41分

ゆん様 皆様 はじめまして~~(*゚▽゚)ノ
私「yama」と申します。サイトからサイトに流れつき
みつけましたよ!!ヽ(*≧ε≦*)φ
沢山のファンの方がいて心強いです。
ゆんさんのソジンさんいつも毒舌だったりすのにたまにモジモジしてるのが~ってゆうのほんとわかります。 クールでズバットお話したかと思えば、茶目っ気たっぷりにしている様子とか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私のオンラインファンミ時の質問「小さな子供のいる役は」に対して、「まだ早いと思う」ってズバッといわれるあたり、まだまだ結婚は遠いとみた( ´艸`)プププ
私は途中フリーズして最後の場面には立ち会えなかったですが、とても貴重な体験だったと思います。
ゆんさんもお疲れ様でした。そして途中消えてしまい御心配おかけしてすみませんでした。
青森特派員さん!! 朝から素晴らしい情報ありがとうございます。ほんと目の前のテレビをみているようで嬉しいです。お疲れ様でした。
これからも夜な夜な訪れますので、みなさん宜しくお願いいたします。

投稿: yama | 2010年1月31日 (日) 15時29分

レティさん

こんばんは~^^
青森でバッタリソジナ・・・って当たって
みたいですね~~

わたし後つけますよ・・・(笑)

尾行(笑)、別な方では経験あります・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年1月31日 (日) 18時31分

yamaさん

うふふ^^こちらでははじめましてですね。

足跡残してきたから
分かっちゃいましたね、あはは。
いらっしゃいませ~~^^

>「まだ早いと思う」

あれは爆笑でしたよ。
ナイスgood質問♪でした、yamaさん♪
ソジナ、まだまだオイラはいけてる、と
思ってますね・・・アリは( ´艸`)プププ
カワイイ( ´艸`)プププ

ちょっとコア?なカンジで
ソジナ追いかけてますが
お時間が空いたときにでも
遊びにいらしてくださいね~~
こちらこそよろしくお願いします^^

投稿: ゆん | 2010年1月31日 (日) 18時41分

ゆんさん、こんばんは♪
ごぶさたしてま~す^^;

おも?yamaさん、ゆんさん、お二方とももしかして?
すごいですね♪
憧れのゆん様のお顔拝見できるんですね~(*^_^*)
楽しかったですか?
やっぱり緊張されました?
またお話聞かせてくださいね♪

投稿: みゅーちゃん | 2010年1月31日 (日) 20時29分

ゆんさん、青森特派員さん
 素敵な情報をありがとうございました。このサイトはだいぶ前から毎日拝見していて、一時期イ・ソジン氏のニュースが全然入らない時、貴重な情報を得ることが出来て楽しませていただきました。これからもたくさんのイ・ソジン氏の最新ニュースをよろしくお願いします。

投稿: こなみ(konami) | 2010年1月31日 (日) 20時49分

みゅーちゃんさん

おひさしぶりです~~

えっ???w(゚o゚)w
なんの事でしょか~~(; ̄з ̄) ~♪

・・・って言ってみたりして(笑)

恥ずかしがり屋ですから(笑)

ほほほほ

投稿: ゆん | 2010年2月 1日 (月) 01時21分

こなみさん

はじめまして~~^^
いつもご覧になってくださってるんですね~
ありがとうございます。

そういえば・・・昨年前半は
全くソジナ・・・音沙汰もなかったですよね・・・
なのに今年はかっ飛ばしてます(笑)

どーしたのかな~と思いつつも
長いこと追いかけてる中でも
めったに無いこの動き・・・

見守って?いきたいものですね~~

日々毎日ぶつぶつソジナ・・・
拙いブログですが
お時間が空いたときにでも
またご訪問くださいね!

こちらこそよろしくお願いします^^

投稿: ゆん | 2010年2月 1日 (月) 01時28分

投稿: ruthchiu | 2010年2月 1日 (月) 03時17分

ruthchiuさん

私も寝ないで放浪してたら
さっき見ましたよ(笑)

みんな夜型(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月 1日 (月) 03時39分

特派員に拍手~~~^^
青森にはかなり優秀な特派員を配備していますね(笑)
このブログ!

イ・ソジンに会ったら堂々と「high-jin-ks blog青森特派員」のスタッフカードを見せて笑い取って下さい!^^v

青森が何だかすごく身近になりました!

投稿: モルダー | 2010年2月 1日 (月) 13時49分

↑スタッフカード!!!

爆笑~~~happy02happy02

ほんとに「特派員さまさま」です^^

遠い地なのに
イ・ソジンと接触しているような
錯覚おきますから~~

いつもありがとうございます^^
  特派員さま♪♪

投稿: ゆん | 2010年2月 1日 (月) 17時02分

青森特派員さん、レポありがとうございます。

先ほど青森の友人から入手した映像を見させてもらいました。
かなり、リアルなレポでした。すごい!
なので、みなさ~ん、想像したそのままでいいと思うよ(笑)

そうそう、モジモジしてましたね~(笑)
でも結構微笑んでましたよね、seojinさん♪最初から・・

緊張してたけど、ほぐれた瞬間もわかりましたね(笑)

ひとつ気になったのは、
seojinさ~ん
目の前に置かれたりんごジュース全然減ってなかったよ~~(爆)
特産品PRしなきゃ~~(笑)

ともかく、今回は特派員さんお疲れ様でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 月子 | 2010年2月 1日 (月) 21時12分

月子さん

セッティングのジュースも
りんごなんだ~~
さすが青森です~~~

4日、楽しみですよ・・・
りんごづくしなんでしょうね・・・ほんと
( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年2月 1日 (月) 23時17分

月子さん

ソジンさんはりんごジュース嫌いなのかな?(笑)
ほんと特産品PRしないとね。apple
4日はどんな感じなのか、楽しみ、楽しみ
優秀な青森の特派員さん、よろしくお願いします。
この間、テレビに出ていた青森出身の人が
面白い事言ってました。なるほどなと可笑しかった。
「東京で友人になった人に、青森出身だと言ったら」
「あっ!青森りんご美味しいですよね。」と
「実家は自転車屋です。」と言ったら
「なんだ、りんご作ってないんだ~!」と
がっかりされたと。
「青森の人たちが皆んなりんご作ってません。」
と笑いながら言ってました。

出身県名聞くと直ぐ名物の食べ物イメージ
してしまうのは、食いしん坊の
私だけでしょうか(笑)noodle

ゆんさん

ソジンさん3日(明日)、青森に入るんですね??
韓国公式の日程には、3日青森へ出国と
なってますね??

投稿: ノンちゃん | 2010年2月 2日 (火) 10時38分

青森の優秀な特派員さんに

月子さんのところで書きましたが
4日のソジンさんの様子
メチャクチャ楽しみにしています。
3日に行くみたいですが、
泊まるホテルとかは決まってますのね?
私の住んでる県は、田舎なので
スターは来ませんがプププthink
有名人が来たら、泊まるところは分かります。
だって、有名ホテル2~3件しかないので~weep
ファイト!!

投稿: ノンちゃん | 2010年2月 2日 (火) 10時53分

ノンちゃん

りんごネタ・・・↑
爆笑^^
やっぱりイメージで見ちゃいますよね~

ソジナ、いよいよですね。
今頃旅支度ですかね~~
購入したスキー板は
青森へ送ってるんでしょうか?(笑)
準備万端でしょうね( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年2月 2日 (火) 12時00分

放送後レポ、みなさんに楽しんでいただけたようで、うれしいですhappy01
みなさん、コメントありがとう(^O^)
記事あげた手前、寝坊して見逃したらどーしよーshockとか
緊張してましたよcoldsweats01
でも反応がよかったので、特派員冥利につきますー(笑)

>ノンちゃん
そうですよね。青森のイメージってやっぱりappleですよね(笑)
私も東京在住の時は、みんなに言われましたもん。
あとは、スキー&スケートが上手と思われます!
でもね、普通に道に雪積もって滑るのに、
わざわざ長い板はいて、山に滑りに行きませんよ(爆)
実際、昨日も滑って転んで、ひざ全体に青あざ作りましたcoldsweats01

投稿: 青森特派員(優秀…?(^m^)) | 2010年2月 2日 (火) 16時33分

青森特派員さん

早めに食事してたら
コタツでウトウト・・・

青森特派員さん、そちら
超寒いんでしょうね~~体調気をつけて
くださいね~~~

でも天候悪くても
ソジナ、また来たら
天気も変わりそうですけどね・・・
( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年2月 2日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日新聞の記事に♪イ・ソジン♪ | トップページ | イ・ソジンがお誕生日コメントを♪ »