« イ・ソジンがどらやき♪ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2009年12月31日 (木)

今年も終わり・・・

今年もあっという間でした^^;

今年も一年ぶつぶつ

イ・ソジン話ばかり、続けるのかと思ったら・・・

別口、パク・シフくんとの出会いがあり・・・(笑)

ソジナをしのぐいきおいでハマってしまいました・・・ははは

↓その証拠・・・自作シフアルバム(笑)

Hi3e0024_01

今年は仕事面でいろいろ動きがあったので

体調が良くなかったですが・・・こういう↑癒しがあると

救われますね・・・・(笑)

あと年齢のせいか激太りしたのには驚きました・・・

人生MAXの5キロも!!

すぐに体重が減らないのにも驚いたけど・・・^^;年取ると減らないのねsweat01

でも結局、秋以降体調崩したせいか

元の体重に もどりましたけどね(笑)、よかった・・・(笑)

そんなこんなでまた来年も

ブツブツつぶいていきますので

よろしく・・・です^^

今年の締めにじゃないですが・・・オマケ

↑シフくんの美声?「I LOVE YOU」、どうじょ~~

|

« イ・ソジンがどらやき♪ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

紅白見ながらのカキコです~!
シフ君の美声(笑)、ありがとうございます!
お年玉ですね!
もうすぐSBS始まりますね~♪楽しみ!

楽しいブログに毎日お邪魔させて頂きました♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を~~^^v

投稿: マルビ | 2009年12月31日 (木) 20時43分

マルビさん

こんばんは~~

大晦日にシフくんの美声、
いかがでしたでしょうか?( ´艸`)プププ

今年はシフくんの縁で
たくさんの方とお会いできました^^

色々教えてくださって・・・
助けてくださりお世話になりました。

シフ道(笑)・・・・深いですね(笑)

こちらこそ来年もよろしく
お願いします・・・m(_ _)m

あ、今、
紅白パフィームが歌ってます(笑)


投稿: ゆん | 2009年12月31日 (木) 21時38分

来年もまたお会いできるでしょうか?

この時間にウロウロしている私って(笑)
これからチビ犬連れて年越し蕎麦食べにに来る者がいるので風呂にも入れません。
主婦と母親には正月はいらん!

良いお年をお迎えくださいませ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: hato | 2009年12月31日 (木) 23時19分

hatoさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~~

主婦業お忙しいようですね^^;
うちは親戚がこないから
ラクなんですが・・・
やはり家事は大変です~~

以前ほど出張がないので
上京することも
少なくなりましたが
関東のほうでイベントありましたら
宜しくお願いします。
食事会またやりたいですね~~^^


投稿: ゆん | 2010年1月 1日 (金) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンがどらやき♪ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »