« 合成写真みたい・・・^^; | トップページ | 「2009 MBC演技大賞」今年のドラマ投票OPEN »

2009年12月16日 (水)

フリックスコリア見てコーフンする・・・(笑)

仕事が煮詰まってるんで気分転換に書店に

行ってきました~~

シフくんが掲載されてる雑誌もあったので

購入前に中の確認・・・・

むちゃむちゃかっこいい~~~~~

↓そのフリックスコリア

Fr10

FLIX KOREA(10)

ページ数も多いし・・・写真も大きいし・・・・

シフペンのみなたま、書店へGOですよ~~~ん

ひさびさ興奮した・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶ~~ 

|

« 合成写真みたい・・・^^; | トップページ | 「2009 MBC演技大賞」今年のドラマ投票OPEN »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん こんばんは♪

よさげですね~!
ふふふ・・はなぢブーですか(笑)
ちゃっかりジソペンチングにシフ君のページをもらう予定で
雑誌購入代、助かってます・・^^;
居ると助かる別腹チング?

投稿: マルビ | 2009年12月18日 (金) 21時14分

マルビさん
おはようございます~~^^
いいなぁジソペンさんからお写真
いただけるんですね^^

イソジンでもこんなにいっぱい8Pも
載ったことがないんで(笑)
(ビジュアル系でないから・・・^^;)
感動しました~~。

これからまた書店に行ってきます。
シフ君の写真によっては
また怪しい客になってしまいそう(笑)

投稿: ゆん | 2009年12月19日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合成写真みたい・・・^^; | トップページ | 「2009 MBC演技大賞」今年のドラマ投票OPEN »