« イ・ソジン韓国公式HPがリニューアルオープン♪ | トップページ | 「時代劇王11」にイ・ソジン♪ »

2009年12月 7日 (月)

イ・ソジン年末ディナーショー詳細が・・・・

ディナーショーbar詳細が日本FCに上がってますね^^

http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/news/513.html

とりあえず・・・

ファンクラブ会員の先行発売になったよーですね~^^;

よ、よかったね・・・・・

写真は組別での撮影cameraなのね・・・・

行かれる皆様訴えるんだっ

ツーショット

ツーショット

ツーショット

↑これによっても

参加人数は変わってくると思う・・・(笑)

でも1,000人募集人数って強気だよね^^;

うははははは

|

« イ・ソジン韓国公式HPがリニューアルオープン♪ | トップページ | 「時代劇王11」にイ・ソジン♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさんこんにちわ。

初めて書かせていただきます。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

ディナーショー悩んでます。。

ゆんさんは不参加なのですか?

いつものファンミと大差ない内容ですよね。

だったら見送ろうかなあと寂しくも思う私です。

投稿: しーちゃん | 2009年12月 8日 (火) 16時27分

しーちゃんさん

はじめまして^^
遊びに来てくださってありがとう
ございま~す^^

ディナーショー悩まれてますか?
わたしも迷ってますね~~^^;あはは

ただいまスケジュール調整中って
いうところでしょうか。
でもこの時期毎年かなり忙しいので・・・
もし参加した場合・・・
後が恐ろしいんですsweat01コワイ(笑)

かなり急なイベントですから
しーちゃんさんみたいに
悩んでる方、多いでしょうね~~^^;

日程もうちょっと考えて
ほしかったですよ・・・
(と、イベント会社に言いたい^^;)

投稿: ゆん | 2009年12月 8日 (火) 18時47分

ゆんさん、こんばんわ

この会場、私がこの夏、参加した某俳優の
ファンミが開催されたところです

ランチショーだったけど、
同じくらいお高かったわ!

しかもツーショットも握手もなしでした
down

ファンとしたら食事より、触れ合いたいですよね

投稿: キメダカ | 2009年12月10日 (木) 21時09分

お久しぶりです。
先日、前回ファンミ時の映像を見て一人爆笑してました( ^ω^)おっおっおっ
絶対買い!ですねゆんさん!!
もうソジンさん、
ディナーショーで歌うつもりなのね?
ファンミでのせちゃったもんね(爆)
本当に歌いそうですねsmile

1000人は凄い!
年末は予定がなくとも忙しいですものね。

投稿: hato | 2009年12月10日 (木) 21時59分

キメダカさん

そう。ファンが求めるのは
「直での触れ合い」なんですよね~~。

イ・ソジンは「自分が、自分が」って
売り込むタイプではないので
(そこが好きなんだけど・・・)
でも今回は高額なのもあって
要求したい部分もあるでしょう?
難しいですよね・・・

実は今日ファンサイト運営も
別なところに変更になったのが
発表されました~~

これからどーなることか・・・^^;


投稿: ゆん | 2009年12月11日 (金) 00時00分

hatoさん
おひさしぶりです~~
あはは^^
ファンミ映像見ちゃった?
見ちゃいましたか?あはは
「思いっきり○○ってる」でしょう?(笑)
イ・ソジンに「思いっきり○○○まれてる」でしょう?(伏字、笑)

イ・ソジン、調子づいちゃいましたね~
3曲も歌うジャイアンショーですよ~
練習してるんですかね・・・・pig

投稿: ゆん | 2009年12月11日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン韓国公式HPがリニューアルオープン♪ | トップページ | 「時代劇王11」にイ・ソジン♪ »