« 「時代劇王11」にイ・ソジン♪ | トップページ | カルバンクラインのイ・ソジンくん »

2009年12月10日 (木)

イ・ソジンが舞台???

夕方、友人からお知らせが来て・・・

またまたびっくりしたのですが(笑)

イ・ソジンが舞台に出演だそうです~~^^;

雰囲気的に音楽劇っぽいんですが・・・・どーなんでしょ・・・・^^;

http://www.newsboy.kr/news/articleView.html?idxno=7792

ご両親の恩恵を見て回る年末年始国楽舞台宮中宴礼楽‘王朝の夢,太平序曲’

2009年12月09日(水)17:24:21ニュースボーイ

正祖大王が母・恵慶宮洪氏のために施した還暦祝いが公演芸術に繰り広げられる。

園幸乙卯整理儀軌に現れた恵慶宮洪氏還暦祝いをそのまま再構成して,宴礼楽と共に90分舞台芸術で再構成した今回の舞台は悪・が・無一切に宮中服飾と宮中饌案(食べ物)まで,見聞きして感じる公演で多様な音楽を聞かせる儀礼が派手に繰り広げられる。

また今回の公演にはこの時代各分野を代表するインらが恵慶宮洪氏と正祖大王で特別出演する。

演劇人パク・ギョンザ,カヤ琴演奏者イ・ジェスク,国立国楽院舞踊団指導委員ホン・クムサンなどが恵慶宮洪氏で,ゲーム産業界のキム・テクチン,役者イ・ソジンなどが正祖大王で舞台に上がる予定だ

正祖をはじめとして,会礼宴に参加した人々が長寿を祈願する受注を恵慶宮洪氏に順に上げるプログラムなどはヒョに対してもう一度考える時間を設けるようにするだろう。

国立国楽院が送年プログラムで準備した今回の公演は特別に60才の還暦を迎えたご両親たちのために60席の親孝行席を用意して,ホームページを通じて受け付けた人々に招待券を分けるイベントも用意した。

また,宮中宴礼楽の真の意味を分けるためにユニセフ,ハビタット,美しい店などの会員と後援者のための席を用意することもした。

礼楽精神を具現しようと思った正祖大王の意を繋いで,今日宮中研香りを通した新しいムネブフンで例とヒョを再確認しようと思う今回の公演は古い年を終えて新年を迎える12月に家族間の暖かい人情を感じることができる席になる予定だ。

Tel国立国楽院02-580-3300

---------追記---------------

http://www.artsnculture.com/bbs/board.php?bo_table=perform5&wr_id=10

↑ここ見ると

12月18日~24日までか・・・・

イ・ソジンは何日間、出るんだろ・・・???

|

« 「時代劇王11」にイ・ソジン♪ | トップページ | カルバンクラインのイ・ソジンくん »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

イ・ソジン Korea Official new website is open

so beautyful

www.seojinlee.com

投稿: ruthchiu | 2009年12月10日 (木) 14時42分

今見たら準備中でした~~
テスト中なんでしょうね。

明日のオープンが楽しみです^^

投稿: ゆん | 2009年12月10日 (木) 16時35分

私はすでにすべて見終わりました
今朝のテストの時
する非常の棒
明日ウェブサイトが再び始まることを期待します

投稿: ruthchiu | 2009年12月10日 (木) 19時38分

12.10イ・ソジン ジャパンオフィシャルファンクラブ 運営会社変更のお知らせ

http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/news/515.html

投稿: ruthchiu | 2009年12月10日 (木) 20時22分

ruthchiuさん

いつもありがとうございます^^

カルバンクラインのイ・ソジン
かっこいいですね。
やはりスーツだわ・・・イ・ソジンheart04

投稿: ゆん | 2009年12月11日 (金) 00時10分

ドイツ料理のお店「ビッテ」へ
http://www.bittebitte.jp/

投稿: ruthchiu | 2009年12月11日 (金) 00時47分

投稿: ruthchiu | 2009年12月11日 (金) 01時11分

ruthchiu さん

ありがとう~
イ・ソジンが11月に来日したときに
行った、ドイツ料理店ですね^^
結構いろんなお店で目撃されてますね。


話変わりますが、
地方テレビ番組で放送されたらしいですけど

http://www.tnc.co.jp/store/backnumber/?oa_date=2009-12-10

焼肉店「DA ON GA」というお店に
一度だけイ・ソジン来たらしいですよ^^

投稿: ゆん | 2009年12月11日 (金) 01時15分

投稿: ruthchiu | 2009年12月11日 (金) 01時26分

Do you have 焼肉店「DA ON GA」url site??

投稿: ruthchiu | 2009年12月11日 (金) 01時31分

ruthchiuさん
「DA ON GA」のurlは
探したけど見つからなかったです~
ごめんなさいね^^;

投稿: ゆん | 2009年12月11日 (金) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「時代劇王11」にイ・ソジン♪ | トップページ | カルバンクラインのイ・ソジンくん »