« 「韓流通信」1月号にシフくんファンミ模様 | トップページ | SBS演技大賞投票~~♪ »

2009年12月20日 (日)

パク・シフ「チョナンカン2」インタビュー♪

シフくん出演のチョナンカンtv

うちの地域では2週間遅れで放送ですので

シフ友さんからインタビュー内容をレポしていただきました~~^^

ありがとうございます~~。

フフフheart01heart04

朝からシフくんの声、想像しちゃってニヤケてしまいました。

以下インタビュー内容--------------------------------

「家門の栄光」 DVD 発売に合わせて、ファンミ前日のホテルでの「家門の栄光」PR。

服、黒。シャツ白。茶のポケットチーフ。

男性インタビュアは写らず、シフ君だけ、「家門」DVDPR看板と一緒に話します

シフ: 家門…は、男女の恋愛や切ないラブストーリーがあり、韓国の伝統が伝わるドラマです。

演じて大変だったのは→
シフ: (少し考えて間があき…… )役作りで大変な事はありません。僕に良く合いました。出演して僕も成長出来たと思います。

女性から注目されたシーンがあるんですよね→
シフ: (速答)シャワーシーン ハッハッハッ…(あのいつもの笑い声、カワイイheart02
作家が書いてくれたので演じましたが、多くの方に満足していただいたそうです(笑)

日本に良く来られますか?→
シフ: 日本は3回目、温泉が大好きで、特に露天風呂。毎回 地方の温泉にいきます。日本の田舎は とても風情があって キレイですね。韓国に帰っても 記憶に残り頭から離れませんね。

シフ: 今回2回目のファンミのため また日本を訪ねました、いつも応援と歓迎にとても感謝してます、
だから韓国に帰っても 日本のファンを大事に思ってます。これからも機会があれば またお会いしたいです。
その時も沢山の応援お願いします。ありがとうございます。

(キラースマイルshine

(三分弱のインタビューkaraokeでした。)

------------------------------------------

このカンジだとまた今回も温泉spa行ったなっ!!(笑)

どこ?どこ行ったの??(笑)

|

« 「韓流通信」1月号にシフくんファンミ模様 | トップページ | SBS演技大賞投票~~♪ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「韓流通信」1月号にシフくんファンミ模様 | トップページ | SBS演技大賞投票~~♪ »