« 「韓流・華流ブック 2010・冬」にシフくんの記事がっ | トップページ | 速報?(笑)ディナーショーのイ・ソジンくん(笑) »

2009年12月25日 (金)

イ・ソジンが韓国公式にクリスマスメッセージ♪

先日の書き込みで

「度々文書き込みするようにします」って宣言通り(笑)

イ・ソジン、韓国公式に

クリスマスメッセージを書き込みしてますよ~~

すごい短い文だけど・・・^^; 4行・・・(笑)

しかし相変わらず夜型やな~~~イ・ソジン(笑)

夜中の3時ごろの書き込み・・・

( ´艸`)プププ

|

« 「韓流・華流ブック 2010・冬」にシフくんの記事がっ | トップページ | 速報?(笑)ディナーショーのイ・ソジンくん(笑) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「韓流・華流ブック 2010・冬」にシフくんの記事がっ | トップページ | 速報?(笑)ディナーショーのイ・ソジンくん(笑) »