« イ・ソジンディナーショー&記者会見、ニュース記事 | トップページ | どれぐらい載ってるか分からないけど^^; »

2009年12月29日 (火)

イ・ソジンディナーショー&記者会見、ニュース記事 <その2>

ここ数日PCの調子が悪くネットのつながりが悪い・・・

昨日貼っておこうと思ったディナーショーの

ニュース記事ですけど

かなり遅れてしまいましたが・・・・貼っておきます^^;↓↓

イ・ソジン、「何も持ったことのない人物を演じてみたい」

俳優イ・ソジン、「年末でお忙しいのに来て下さってありがとうございます。皆さんと一緒に今年を終えられて嬉しいです」

イ・ソジンの写真がいっぱいです^^

18349

18353

記事抜粋↓

来年の1月には青森、3月に大阪など、2010年も来日の予定が決まっており、すでに日本のファンをときめかせているイ・ソジンは、「元々は韓国の伝統衣装を紹介するショーを計画していたのですが、残念ながらキャンセルになってしまい、急遽ディナーショーに変更しました。でも、ファンの皆さんと夕食をとりながらゆっくり過ごせる機会もあまりないので、一人一人の方々と親近感を持って過ごせるようにします」と感想を述べた。

---------------------------------

↑ということなんですが

最初は

「伝統衣装ショー」の予定だったの???っていうのも

なんだか不思議な話ですね・・・

|

« イ・ソジンディナーショー&記者会見、ニュース記事 | トップページ | どれぐらい載ってるか分からないけど^^; »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ruthchiu さん

日本の個人ブログの記事は
許可が必要だから
せっかくURL貼ってくれたけど・・・
削除しました

ごめんなさいねm(_ _)m

投稿: ゆん | 2009年12月29日 (火) 20時24分

かまわないです
あなたは正しいです
ありがとうございます

投稿: ruthchiu | 2009年12月29日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンディナーショー&記者会見、ニュース記事 | トップページ | どれぐらい載ってるか分からないけど^^; »