« ディナーショーのお知らせが出たけど・・・・ | トップページ | 「2009イ・ソジンファンミーティング」DVD発売延期 »

2009年12月 6日 (日)

イ・ソジンもいずれ・・・

海外イソジンペンさんが教えてくださいました~~

昨日、チョヨヌの結婚式に現れたみたいですね~~イ・ソジン^^

はずかしがってますが・・・・

いずれイ・ソジンもヨヌ氏と同じで

超若い女の子と結婚するかもなぁ・・・

20091205214503_o

チョ・ヨンウ結婚式参加したイ・ソジン"恥ずかしくて...

"結婚,ご飯与えて,イ・ソジン,チョ・ヨンウ

演技者助演友情結婚を祝うためにイ・ソジンが結婚式に参加している。

5日午後ソウル 江南(カンナム)あるウェディンホルで演技者チョ・ヨンウが16才年下の女子大生と結婚式を挙げた。 この日チョ・ヨンウは“偶然な席で新婦に会うことになった”として“本当に私の女という確信が聞いた。 彼女のために最も古典的なロウソクのあかりイベントでプロポーズをしたし結婚することになった”と笑って説明した。

引き続きチョ・ヨンウは“今日見た新婦は本当に美しかった”として“不足した私を信じて付いてきてくれて,たくさんありがとう”と話した後,目がしらを赤らめることもした。

去る2002年ドラマ‘オールイン’でデビューしたチョ・ヨンウは‘空よ’,‘離散’,‘ご飯与えて’等に出演したし,この日結婚式にはオ・ユナ,パク・ウネ,キム・ソンス,オ・ジホ,ハ・ヒラ,キム・ヨジン,イ・ソジン,ホンソク川などが参加して,二人の結婚を祝った。

一方非公開に進行された助演友情結婚式で祝歌は歌手トウォンが引き受けたし,二人が通う教会牧師が媒酌を引き受けた。

---------------------------------

こんなにはずかしがってるのに

年末、「ジャイアンショー」(と、勝手に言ってる私、笑)、

↑この人、やっちゃうんですよ~~

|

« ディナーショーのお知らせが出たけど・・・・ | トップページ | 「2009イ・ソジンファンミーティング」DVD発売延期 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

投稿: ruthchiu | 2010年1月10日 (日) 15時23分

去年その記事読みましたよ。
12月の初旬に結婚式の司会を
したようですね^^

投稿: ゆん | 2010年1月10日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディナーショーのお知らせが出たけど・・・・ | トップページ | 「2009イ・ソジンファンミーティング」DVD発売延期 »