« うわっかわいい~~ | トップページ | MBC ‘W’送年特集放送 »

2009年12月23日 (水)

衛星劇場「2009韓流総決算」のシフくん・インタビュー

さきほど衛星劇場にて「2009韓流総決算」が

放送されました。→★★★

目当ては途中に流れるシフくんのインタビュー^^

なので・・・途中の司会他お姉さま方のトークが

長く感じる、感じる(笑) 

結局終わりのほうに流れて・・・・引っ張ってくれました・・・^^;

インタビューというにはあまり田代さんも話つっこんでないので

あっさりしたもんでしたが・・・3分弱??

シフくんがボードに書くの悩んでるところ・・・( ´艸`)プププ

すみっちょに書いてるうえに(字が小さい、小さい、笑)

字下手だからって言うとこも・・・goodグー^^

|

« うわっかわいい~~ | トップページ | MBC ‘W’送年特集放送 »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

またしてもお宝映像shine
ゆんさん ありがとう

そんなに悩まなくてもいいよと
思わずツッコミを入れたなるね

本当に誠実さが伝わる・・・
いい子だわ~☆

字の下手なところも
またかわいい~happy02

投稿: キメダカ | 2009年12月24日 (木) 17時25分

キメダカさん

こんばんは~~^^

そうそう(笑)
「そんなに悩まなくてもいいよ~~」って
言いたくなりますよね~。

これ撮影したのが11月ですし・・・
1年振り返るにしては早い気もします(笑)

わたしこの動画
今日だけで何回も見てしまいました(笑)

そして毎回ニヤつきます。あはは( ̄▽ ̄)

投稿: ゆん | 2009年12月24日 (木) 18時15分

ゆんさんありがとう~~!!
あきらめてた動画見れました♪

最初ナニをそんなに悩むテーマを・・
と思ったらシンプルなお題で(笑)
妙にはじっこに書いてるとこ
私もツボりました~!
ホントにカワイイですね♪
しっかし天然だわ~~^^;

投稿: マルビ | 2009年12月27日 (日) 21時01分

マルビさん

こんにちは^^

演技してるときと全然違いますよね(笑)
クールとは無縁なカンジの
天然さん・・・
ほんとマイペースなB型の
シフくん・・・れす。

この隅っこに書いたシフくんらしい?ボード、
応募してみようかしら・・・・(笑)
意外に応募数多かったりして~(笑)

投稿: ゆん | 2009年12月28日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわっかわいい~~ | トップページ | MBC ‘W’送年特集放送 »