« 昨日のシフ君サイン会♪ | トップページ | 「KEJ」にシフくんの記事・・・1ページだけど^^; »

2009年12月14日 (月)

「愛韓PLUS4」にシフ君??(追記あり)

12月24日発売予定の

「愛韓PLUS4」

シフくんの記事が載っているようです。

写真見てると

ホテルでの写真ですね・・・・

どんな記事かな~~~???

Aikanplus4b

愛韓PLUS4

2009年 12月 24日頃発売

角川TOKIMEKIパブリッシング

定価:1,365円(税込)

------------追記-------------

詳細が出版社HPに上がってました^^

http://tokimeki-p.com/aikanplus/

特別インタビューみたいですよ~~

ページ数が気なるところ♪

|

« 昨日のシフ君サイン会♪ | トップページ | 「KEJ」にシフくんの記事・・・1ページだけど^^; »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、お知らせありがとうございます!
自力じゃ探せない情報(笑)

並んだ韓流スター見ると
皆さん、ボサボサのオカッパ頭??
イマドキなんですかね~~・・苦手だわ。
最初は間違えちゃったんだと思ってましたが(笑)
シフ君、短いのいいな・・。
最近めっきりオシャレさんになって^^v

投稿: マルビ | 2009年12月13日 (日) 00時16分

マルビさん
おはようございます~~^^

ほ、ほんとだ・・・他の方、みんな
おかっぱ頭ですね・・・気付かなかった~~
シフ君の髪型、良いですよね~
頭の小ささも強調してるし(笑)
かわいいです~。
↑この写真もまきまきくんですが

いとこの結婚式でも
別柄の巻いてましたよね。
彼の今、流行りなのでしょか?
昨日のサイン会写真も
typhoonまきまきtyphoonくん」ですし。

ショート丈の皮ジャンが
よー似合ってます~~~^^

投稿: ゆん | 2009年12月13日 (日) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のシフ君サイン会♪ | トップページ | 「KEJ」にシフくんの記事・・・1ページだけど^^; »