« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年も終わり・・・

今年もあっという間でした^^;

今年も一年ぶつぶつ

イ・ソジン話ばかり、続けるのかと思ったら・・・

別口、パク・シフくんとの出会いがあり・・・(笑)

ソジナをしのぐいきおいでハマってしまいました・・・ははは

↓その証拠・・・自作シフアルバム(笑)

Hi3e0024_01

今年は仕事面でいろいろ動きがあったので

体調が良くなかったですが・・・こういう↑癒しがあると

救われますね・・・・(笑)

あと年齢のせいか激太りしたのには驚きました・・・

人生MAXの5キロも!!

すぐに体重が減らないのにも驚いたけど・・・^^;年取ると減らないのねsweat01

でも結局、秋以降体調崩したせいか

元の体重に もどりましたけどね(笑)、よかった・・・(笑)

そんなこんなでまた来年も

ブツブツつぶいていきますので

よろしく・・・です^^

今年の締めにじゃないですが・・・オマケ

↑シフくんの美声?「I LOVE YOU」、どうじょ~~

| | コメント (4)

イ・ソジンがどらやき♪

例のイ・ソジン専属?(笑)の

ヘアメイクさんが早速先日のディナーショーでのことを

書かれてました^^

http://cfcfcf.exblog.jp/12580151/

差し入れにどらやき送ったそうです^^

韓国でも髪を切って・・・

それが気に入っていないソジンくんがかわいいよ・・・

(もうすぐ40の男性にかわいいっていうのもなんですが^^;)

記者会見のあとにまたセットし直してるところも・・・

意外に気を使ってるんだね・・・ソジンくん

やっぱマメオくんやわ^^;

-----------------------------

・・・・でもいろんな方のディナーショーでのお話聞いてると・・・

行けばよかったかしら?と

今更思ってもしようがないことを思っちゃいますね・・・(笑)

来年に期待しよう・・・(笑)

| | コメント (6)

2009年12月30日 (水)

イ・ソジンの年末年始は・・・

イ・ソジンは法事だそうです・・・

スターらはどこで除夜の鐘の音聞くだろうか?

日刊スポーツ  2009-12-30 09:45

スターらは2009年最終日と新年をどこで合うだろうか。 放送と公演で忙しい芸能人がいる反面,静かに家で新年を迎える人もいる。 ソロらに最悪の"家族と共に"もある。 スターらの年末年始を類型別に交わした。

▲ケミパ"遊ぶ隙間ないです"

遊べば何をしているか,熱心に仕事をする蟻タイプだ。

一年を決算する年末には各種授賞式とコンサートもぎっしりといっぱい詰まっている。 31日にはKBSとSBS '演技大賞'とMBC '歌謡大祭典'が開かれる。 多くのスターらが舞台で同僚らと共に2010年をカウント ダウンする。

'アイリス'のイ・ビョンホン・キム・テヒ,'きらびやかな遺産'のイ・スンギ・ハン・ヒョジュ,'千秋太后'のチェ・シラ,'花より男'のイミンホなどテレビ劇場を輝かせた星はKBS演技大賞授賞式に参加して新年を迎える。 少女時代・スーパージュニア・2PMも2009年を終える舞台に上がる。 ムン・グニョンもSBS授賞式MCを引き受けて,チャングンソクと共に新年カウントダウンを叫ぶ予定.

コンサート場で新年を迎えるスターもある。 キム・ジャンフン・サイ・MCモン・ユン・トヒョン・パク・チユン・コルトゥなどは31日深夜12時コンサート現場でファンたちと熱狂の舞台を持つ。 特に釜山(プサン)で公演するキム・ジャンフンと包まれる海雲台(ヘウンデ)で日の出を見て意味深い新年を迎える。

映画およびドラマ撮影も休まない。 映画'飽和の中に'のクォン・サンウ,'破壊された男'のキム・ミョンミン,'ベストセラー'のオム・ジョンファなどは地方撮影現場で新年を迎える。 KBS 2TV '勉強の神'のキム・スロ・ペ・ドゥナ,KBS 1TV '名家'のチャ・インピョ・キム・ソンミンも撮影会場で年末年始を送る。 クォン・サンウは息子ルクィと初めて合う新年を別れて送ることになった。 イ・スンジェ・シン・セギョン・ファン・ジョンウムなどMBC '屋根突き抜けてハイキック'出演陣は撮影会場で一緒にカウントダウンを叫ぶことにした。

パク・ウネは芸能人中唯一ソウル,鍾路(チョンノ),普信閣(ポシンカク)各種行事に参加する。 国民に希望の鐘の音を聞かせる意味深い位置に立つことになった。

▲海外派"マイレージ積みます"

年末年始を海外で送るスターもある。 今年米国進出に成功したワンダー少女は米国に留まってアルバム録音作業に専念する。 東方新起は専属契約問題で二つに分かれて,葛藤中だが,31日開かれる日本NHK 'ホンベッカハプチョン'ではせっかく共に舞台に立つ。

ソン・スンホンは映画'英雄本性'のリメーク作のソン・ヘソン監督の'無籍者'撮影のために12月中旬から来年1月初めまで中国に留まる。 SS501は31日中国,上海でコンサートを開催する。

海外で家族と休暇を楽しむスターもある。 今年米国と日本で活動したボアは家族と海外旅行を離れた。 最近所属会社SMエンターテイメントから特別休暇を受けたボアは時期と行先地を知らせないで静かに家族旅行を楽しんで年末年始を送る。 キム・ヘスも最近家族らと日本で温泉旅行に出発して,1月初め帰国する計画だ。

▲家族・ヨン人波"ファミリーが最高"

'カジョクパ'スターらも省けない。 普段忙しいスケジュールのために粗雑にした家族に最善を尽くすことだ。 ペ・ヨンジュン・チャン・ドンゴン・チェ・ジウ・リュ・シウォン・パク・ヨンハ・イ・ソジンなど韓流スターらは31日と1月1日何のスケジュールも捉えなかった。 ペ・ヨンジュンは昨年まで12月31日夜所属会社職員らを招いて,共に時間を送ったが,今年は多くの職員らが結婚して,家庭を設けて,会社行事をなくすことにした。 イ・ソジンはお父さん法事を行って敬けんに送る計画だ。

カン・ホドン・ユ・ジェソク・パク・ミョンス・イ・スクンなど芸能スターらも家族と時間を送る。 普通木曜日と金曜日には'1泊2日'と'無限挑戦'撮影があるがこの日だけは特別休暇を得た。

ユ・スンボム・コン・ヒョジン カップルは'ヨン人波'だ。 コン・ヒョジンはMBCドラマ'パスタ'を撮影しているけれど撮影日程を調整して,リュ・スンボムと共にする計画だ。 現職検事と熱愛中のハン・ジヘも恋人,家族と共に年末年始を送る予定

| | コメント (2)

衛星劇場「パク・シフ来日密着SP」は、2月21日放送♪

衛星劇場のサイトを見てたら

シフくんの来日密着SPの

放送日時が発表されてましたhappy02

「パク・シフ来日密着SP」→コチラ

2月21日(日)午後11時より放送でぇぇす♪

60分番組なんですね・・・

放送たのしみ~~~( ´艸`)プププ

109103018251332893

今回お知り合いになったシフ友さん達、

いっぱい映ってたりして・・・(笑)

----------------------------------

あと・・・ファンミーティング模様も

2月に2回再放送されるみたいですよ^^

パク・シフ ファンミーティング

LOVING SHOWコチラ

放送日時 1月31(日) 後11:00

       2月04(木) 後01:30、 24(水) 深01:30

    | | コメント (2)

    2009年12月29日 (火)

    シフくんがSBS演技大賞に出演~~~

    シフくんがSBS演技大賞に出演予定になったそうですhappy02

    31日KNテレビで生放送tvだから見ちゃおうっと~~

    楽しみができたわ・・・shineドレッシーshineなシフくん・・・ムフフsmile

    あ、そういえば・・・・イ・ソジンは明日MBC演技大賞には

    やっぱり出ないんだろね・・・^^;

    | | コメント (4)

    どれぐらい載ってるか分からないけど^^;

    昨日発売された

    「2010 魅惑の韓国スター」という雑誌に

    イ・ソジンが載ってるみたいです^^

    表紙に名前が・・・・

    グラビアということですが・・・

    どんな記事なのかね・・・・^^;女性週刊誌の雑誌だからなぁ^^;

    先月の来日時の写真かな?

    00004314_d_2

    「2010 魅惑の韓国スター」

    主婦と生活社
    定価 980円(税込)
    発売日 2009/12/28

    | | コメント (7)

    イ・ソジンディナーショー&記者会見、ニュース記事 <その2>

    ここ数日PCの調子が悪くネットのつながりが悪い・・・

    昨日貼っておこうと思ったディナーショーの

    ニュース記事ですけど

    かなり遅れてしまいましたが・・・・貼っておきます^^;↓↓

    イ・ソジン、「何も持ったことのない人物を演じてみたい」

    俳優イ・ソジン、「年末でお忙しいのに来て下さってありがとうございます。皆さんと一緒に今年を終えられて嬉しいです」

    イ・ソジンの写真がいっぱいです^^

    18349

    18353

    記事抜粋↓

    来年の1月には青森、3月に大阪など、2010年も来日の予定が決まっており、すでに日本のファンをときめかせているイ・ソジンは、「元々は韓国の伝統衣装を紹介するショーを計画していたのですが、残念ながらキャンセルになってしまい、急遽ディナーショーに変更しました。でも、ファンの皆さんと夕食をとりながらゆっくり過ごせる機会もあまりないので、一人一人の方々と親近感を持って過ごせるようにします」と感想を述べた。

    ---------------------------------

    ↑ということなんですが

    最初は

    「伝統衣装ショー」の予定だったの???っていうのも

    なんだか不思議な話ですね・・・

    | | コメント (2)

    2009年12月28日 (月)

    イ・ソジンディナーショー&記者会見、ニュース記事

    来年は演技に専念するって言ってますね^^

    そうしてください(笑)

    楽しみだなぁっ♪

    313331280295e5005e7505e

    31333128029m5e4225e6025e13547

    31333128129m5e4505e3745e45233

    “私たち皆の健康と幸福のために”

    韓流スターのイソジンが27日夕方、東京のダフリンスパークタワーホテルで、'イソジン2009年末の東京ディナーショー'でファンと一緒に乾杯をしている。

    ‘韓流スター’イ・ソジン,日年末ディナーショー開催

    TVリポート 2009-12-28 10:49

    韓流スターで急浮上している俳優イ・ソジンが日本ディナーショーを盛況裡に終えた。

    イ・ソジンは去る27日日本,東京所在のプリンスパークタワーホテルで‘イ・ソジン2009年末東京ディナーショー’を開いてファンたちと会った。 イ・ソジンが公演会場に入るや日本ファンたちは熱烈に歓声を送ったし,声援に報いようとファンたちと握手を交わして舞台に出た。

    イ・ソジンは“皆さんと共に今年を終えることになりうれしい。 新年にも良いことだけあることを願って私たち皆の健康と幸福を祈る”とあらかじめ新年挨拶を伝えた。

    この日イ・ソジンは2010年計画に対しても明らかにした。 イ・ソジンは“新年には演技に専念するつもりだ。 今まで私が考えもできなくて,みた作品をしてみたい”としながら“家族もお金も何も持ったものがない大変な生活を送る人役割をしてみたい”という風を表わした。

    この日行事でイ・ソジンは自身の愛蔵品をファンたちにプレゼントするなど多様なプログラムで和気あいあいとした時間を送った。

    一方日本で現在NHK BS2チャンネルを通じて,イ・ソジンの出演作‘イ・サン’が放映されていて,2010年にも彼の人気は持続することと期待を集めている。

    Pyh2009122800500000500_p2

    Pyh2009122800510000500_p2

    Pyh2009122800520000500_p2

    "首相の出会いなど、日の活動が記憶に残る"

    連合ニュース 2009-12-28 09:39

    韓流スターのイソジンが27日夕方、東京のプリンスパークタワーホテルで、『イソジン2009年末の東京ディナーショー』に先立って開かれた記者会見で、一年を振り返っている。 2009.12.28

    | | コメント (5)

    2009年12月27日 (日)

    速報?(笑)ディナーショーのイ・ソジンくん(笑)

    特派員さんからのお写真・・・^^

    熱唱してますよ~~イ・ソジンくん(笑)

    か、歌手、イ・ソジン??ぶははは

    091227_01

    091227_03_2

    091227_02

    緊張はしてないみたいね( ´艸`)プププ

    ------------------------------------

    なんとっ!!!!!

    イソジンが丹前はおってコタツトーク(笑)↓↓

    091227_04

    091227_05

    091227_06

    ディナーショーじゃないみたい・・・・(笑)

    ど、どーしたんだっソジナっwobbly

    | | コメント (11)

    2009年12月25日 (金)

    イ・ソジンが韓国公式にクリスマスメッセージ♪

    先日の書き込みで

    「度々文書き込みするようにします」って宣言通り(笑)

    イ・ソジン、韓国公式に

    クリスマスメッセージを書き込みしてますよ~~

    すごい短い文だけど・・・^^; 4行・・・(笑)

    しかし相変わらず夜型やな~~~イ・ソジン(笑)

    夜中の3時ごろの書き込み・・・

    ( ´艸`)プププ

    | | コメント (0)

    「韓流・華流ブック 2010・冬」にシフくんの記事がっ

    まだちょっと先ですが

    1月22日発売予定の

    「韓流・華流ブック 2010・冬

    シフくんの記事が載ってるようです^^

    この雑誌、いつもシフくんの記事掲載してくれますね。

    今回もインタビュー記事かな?

    表紙の写真はホテルでのものみたいですよ、

    見慣れてきたバック背景(笑)

    http://www.hanmoto.com/bd/ISBN978-4-903238-40-1.html

    9784903238401

    「韓流・華流ブック 2010・冬」
    K-POP TOWN C-POP TOWNの本

    2010年01月22日発売予定

    | | コメント (0)

    MBC ‘W’送年特集放送

    「W」と書いてあるので

    この間、放送された

    タイでのハビタット活動の再放送ですかね?

    イ・ソジンの未公開映像など流れるでしょうか??

    ------------------------------

    不当な権力・資本に相対して戦う人々の声…

    MBC ‘W’送年特集放送

    クッキーニュース2009-12-24 18:05

    MBC ‘世界と私W’は25日午後11時50分送年特集方を放送する。 1年の間世界54ヶ国を踏んで不当な権力と資本に相対して戦う人々の声を入れた。 人権じゅうりんの現場グアンタナモ収容所で7年間孤軍奮闘した人をまた訪ねて行った。

    拉致された息子の釈放のためにからだに鎖を閉じて1200km徒歩を敢行したお父さんの愛,強制早婚と戦って,勝利した十才離婚の女の闘争を振り返ってみる。 また‘W’とともに希望の歩みを並べたスターらの姿も見られる。 ウォンビン,イ・ソジン,パク・ジニ,クォン・オジュンなどが辺境地の村で愛の手助けを分けた。 貧困の土地ネパールを踏んだタレント キム・ヘスは放送を通じて“子供たち見たければ写真取り出してみる。 子供たちが元気な人生の中で元気な夢を育てたら良いだろう”と話した。

    製作陣はカメラを持って旅行に直接出ることもした。 アフリカの心臓部を流れるコンゴ川に飛び込んで,そちらに住んでいる原住民の日常を密着取材した。 またアフリカ10ヶ国を貫く巨大な通路サヘル横断を敢行する。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月23日 (水)

    衛星劇場「2009韓流総決算」のシフくん・インタビュー

    さきほど衛星劇場にて「2009韓流総決算」が

    放送されました。→★★★

    目当ては途中に流れるシフくんのインタビュー^^

    なので・・・途中の司会他お姉さま方のトークが

    長く感じる、感じる(笑) 

    結局終わりのほうに流れて・・・・引っ張ってくれました・・・^^;

    インタビューというにはあまり田代さんも話つっこんでないので

    あっさりしたもんでしたが・・・3分弱??

    シフくんがボードに書くの悩んでるところ・・・( ´艸`)プププ

    すみっちょに書いてるうえに(字が小さい、小さい、笑)

    字下手だからって言うとこも・・・goodグー^^

    | | コメント (4)

    2009年12月22日 (火)

    うわっかわいい~~

    シフくんの出てる新しいMV・・・

    かわいいですねん

    このscissorsブイっ!↓の表情がたまらん ( ´艸`)プププ

    Sh02

                     타루(Taru)-예뻐할게

    | | コメント (7)

    イ・ソジンがチャリティオークションに参加

    海外イ・ソジンペンさんがお知らせしてくださいました^^

    毎年?イ・ソジンが参加してる携帯会社のオークションですよね?

    イ・ソジンがチャリティオークションに参加コチラ

    283_47

    ↑どちらで撮影したんですかね・・・カフェっぽいですが^^

    | | コメント (6)

    2009年12月21日 (月)

    SBS演技大賞投票~~♪

    「家門の栄光」が

    ノミネートされてなかったので悲しい~~と思ってましたら

    ネチズン人気賞、「特別企画」に

    シフくんの名前が~~~

    早速、投票しました^^

    http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tpl_iframetype.jsp?vVodId=V0000341770&vProgId=1000574&vMenuId=1011825

    ※SBS会員登録が必要。

    | | コメント (6)

    2009年12月20日 (日)

    パク・シフ「チョナンカン2」インタビュー♪

    シフくん出演のチョナンカンtv

    うちの地域では2週間遅れで放送ですので

    シフ友さんからインタビュー内容をレポしていただきました~~^^

    ありがとうございます~~。

    フフフheart01heart04

    朝からシフくんの声、想像しちゃってニヤケてしまいました。

    以下インタビュー内容--------------------------------

    「家門の栄光」 DVD 発売に合わせて、ファンミ前日のホテルでの「家門の栄光」PR。

    服、黒。シャツ白。茶のポケットチーフ。

    男性インタビュアは写らず、シフ君だけ、「家門」DVDPR看板と一緒に話します

    シフ: 家門…は、男女の恋愛や切ないラブストーリーがあり、韓国の伝統が伝わるドラマです。

    演じて大変だったのは→
    シフ: (少し考えて間があき…… )役作りで大変な事はありません。僕に良く合いました。出演して僕も成長出来たと思います。

    女性から注目されたシーンがあるんですよね→
    シフ: (速答)シャワーシーン ハッハッハッ…(あのいつもの笑い声、カワイイheart02
    作家が書いてくれたので演じましたが、多くの方に満足していただいたそうです(笑)

    日本に良く来られますか?→
    シフ: 日本は3回目、温泉が大好きで、特に露天風呂。毎回 地方の温泉にいきます。日本の田舎は とても風情があって キレイですね。韓国に帰っても 記憶に残り頭から離れませんね。

    シフ: 今回2回目のファンミのため また日本を訪ねました、いつも応援と歓迎にとても感謝してます、
    だから韓国に帰っても 日本のファンを大事に思ってます。これからも機会があれば またお会いしたいです。
    その時も沢山の応援お願いします。ありがとうございます。

    (キラースマイルshine

    (三分弱のインタビューkaraokeでした。)

    ------------------------------------------

    このカンジだとまた今回も温泉spa行ったなっ!!(笑)

    どこ?どこ行ったの??(笑)

    | | コメント (0)

    「韓流通信」1月号にシフくんファンミ模様

    TSUTAYAさんで無料配布されてる

    「韓流通信」1月号に

    シフくんのファンミ模様&

    「家門の栄光」DVDリリースについての

    記事が載ってるよーです^^

    Hanryu01

    | | コメント (0)

    2009年12月18日 (金)

    明日発売の「韓国TVドラマガイド26」にシフくんの記事が

    明日発売の「韓国TVドラマガイド26」

    表紙に シフくんのお名前が・・・・^^

    インタビュー記事のようです。

    明日も書店行かなきゃ・・・^^

    5117pneoxwl__ss500_

    韓国TVドラマガイド 26
    (双葉社スーパームック)
    価格: ¥ 1,050

    12月19日発売予定

    | | コメント (0)

    イ・ソジンディナーショーでツーショット写真OKに♪(追記あり)

    日本公式に上がってましたよ^^

    http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/news/520.html

    イ・ソジン年末ディナーショーで

    ツーショット写真撮影がOKにっ!^^

    参加される皆様、よかったね~~~^^

    やっぱり参加する方少ないのかにゃ・・・・

    http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0955732

    ----------追記-------------

    韓流ぴあサイトにもディナーショーについて載ってました↓

    年末にイ・ソジンが初ディナーショーを開催

    Isj_091215

    | | コメント (2)

    2009年12月17日 (木)

    12月23日放送の「テレビでハングル講座」にイ・ソジン♪

    やっとイ・ソジンのインタビューが

    12月23日に放送されますよん^^

    「テレビでハングル講座」

    http://www.nhk.or.jp/gogaku/hangeul/tv/index.html

    NHK教育テレビ

    放送時間
    放送:水曜日 午前0:00~0:25 (火曜深夜)
    再放送:木曜日 午前6:00~ 6:25/翌月曜日 午後0:30~0:55

    12月23日放送

    【インタビュー】
    俳優 イ・ソジンさん

    NHKのBS2で放送している韓国時代劇ドラマ「イ・サン」で、主人公を演じるイ・ソジンさん。
    「イ・サン」は、朝鮮王朝史上、もっとも過酷な運命を生きたと言われる“第22代王 正祖(チョンジョ)/イ・サン” の生涯を描いたドラマです。全77回の超大作に挑んだイ・ソジンさんが、イ・サンへの思いを語ります。
    「ハングル講座」では、「知って楽しいドラマの名セリフ」と題し、「イ・サン」の中から印象的なセリフを取り上げ、紹介しています。ぜひ、ご覧下さい!

    | | コメント (0)

    イ・ソジンが・・・・韓国公式に

    イ・ソジンが

    韓国公式に書き込みしてますね^^

    あいかわらず夜型・・・( ´艸`)プププ

    | | コメント (4)

    2009年12月16日 (水)

    「チョナンカン2」にシフくんのインタビューがっ!

    12月20日 放送の

    チョナンカン2

    シフ君のインタビューが流れるみたいですよ~~~

    チョナンカンとは対談してないのかな?

    ----------------------------------

    チョナンカン2

    放送日時  12月20日 1:55~2:10

    http://www.fujitv.co.jp/b_hp/chonan2/index.html

    今夜の来日インタビューは表現豊かな演技力で魅了する人気急上昇俳優パク・シフ!
    2008年ドラマ『家門の栄光』では主役を演じ人気実力ともに話題となった今後最も期待される次世代韓流スター。
    日本で2010年1月6日に『家門の栄光』DVDが発売される。撮影秘話を語ってくれた

    ----------------------------------

    地域によって放送日時が違うと思うので

    番組表チェックですねんpig

    ちなみに、うちの地域は2週遅れでの放送みたい・・・^^;

    | | コメント (4)

    「2009 MBC演技大賞」今年のドラマ投票OPEN

    韓国MBCサイト見てたら

    「2009 MBC演技大賞」の今年のドラマ投票が

    OPEN してました・・・・

    http://www.imbc.com/broad/tv/ent/event/2009mbc/drama_vote/index.html

    今年は「善徳女王」の一人勝ちのような気もしますが^^;

    「魂」に投票してきました(笑)

    ※投票にはMBCの会員登録が必要です。

    2009mbc_drama

    しばらくしたら個人賞とか、カップル賞とかの投票サイトも

    上がってきそうだけど・・・・

    今年MBCのドラマ、「善徳女王」以外、地味だね・・・・^^;

    | | コメント (0)

    フリックスコリア見てコーフンする・・・(笑)

    仕事が煮詰まってるんで気分転換に書店に

    行ってきました~~

    シフくんが掲載されてる雑誌もあったので

    購入前に中の確認・・・・

    むちゃむちゃかっこいい~~~~~

    ↓そのフリックスコリア

    Fr10

    FLIX KOREA(10)

    ページ数も多いし・・・写真も大きいし・・・・

    シフペンのみなたま、書店へGOですよ~~~ん

    ひさびさ興奮した・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶ~~ 

    | | コメント (2)

    合成写真みたい・・・^^;

    朝鮮日報にも

    ソジナのディナーショーの記事上がってるけど・・・

    なんだか合成写真みたい・・・・(笑)

    http://www.chosunonline.com/entame/20091216000013

    シャツ・・・サイズきつそうです・・・ぴちぴち(笑)

    ↓こっちはライティングが良くない^^;角度もなんだかな・・・

    http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0955732

    | | コメント (4)

    イ・ソジン出演「アジアクロスロード」再放送

    イ・ソジンが出演した

    「アジアクロスロード」が再放送されるそうです~~~

    http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/news/519.html

    評判よかったのかな???

    ★「アジアクロスロード」(再放送)

    放送日:12月25日(金)17:15から

    放送チャンネル:NHK BS1

    | | コメント (0)

    とりあえず・・・・

    こんなインタビュー受けてる場合ではないんでないの?

    と思ったりもするんですが・・・^^;

    少しだけソジナの話題にふれてるので

    貼っておきますだ・・・

    でも・・・記事読んでると、

    ビョンさんのほうが好きなんじゃないの?この方(笑)

    日令夫人鳩山ミユキ,“童顔秘訣は韓国ドラマ”

    朝鮮日報 2009-12-16 09:33

    鳩山総理の夫人の鳩山ミユキが16日中央日報とのインタビューで韓国に対する愛情を表わした。 以下はこの新聞とのインタビュー要約.

    -‘童顔’という(のは)表現を使えば失礼になるかも知れませんが,年齢に比べて,非常に若く見られます。 秘訣でもありますか。

    “韓国ドラマを見ています(笑).”

    -韓国文化の色々な分野に関心が大きいもので分かります。 どんな点に魅力を感じられるんですか。
    “やはり人間関係でも色々な面で上の人を敬う心に引かれます。 儒教の精神といいましょうか。 韓国の人々が両親を大切にするのも非常に感動的です。 また韓国料理文化は非常に立派だと考えます。 色々な意味で韓国の文化は‘健康文化’と考えます。”

    -韓国映画やドラマに接しながら特に好む俳優がいますか。
    “皆演技が優れます。 この前外国を訪問する時,機内でイ・ビョンホン氏が出演したハリウッド映画‘紙.子供.組’を見ました。 李氏の演技は本当に優れます。 ところでハリウッドのライティング(writing;脚本)が気に入らないといったという話を聞いたが,ウン...イ・ビョンホン氏が哀れです(ハリウッド映画‘紙.子供.組’が設定した李氏の人物設定に問題があったという意と推定されること). ところで李氏が出演中である‘アイリス’は銃何便でしょう。 そして日本ではいつから放映になりましょうか。 本当におもしろいですか?(笑).”

    -ミユキ女史は『鳩山レストランにいらっしゃいませ』などの料理パンフレットを出版するほどの料理専門家なのに,韓国料理にはどんな感じを持っておられるんですか。 ‘このような点にさらに努力すれば韓国料理世界化がさらに広がることができないだろうか’と考える点は何でしょうか。
    “私の考えには韓国料理とすれば一般的に‘辛い’とか‘ニンニクが多く入っていった’というイメージが(外国人らには)あるようです。 だが事実韓国料理という(のは)本来野菜をたくさん使う食べ物ですね。 したがって私の考えには(韓国料理世界化のためには) ‘韓国料理は野菜をとてもたくさん使う健康食だ’という占ってもらう(外国に)アピールする必要があると見ます。”

    -それなら個人的にミユキ女史がお好きな韓国料理は何ですか。
    “私は(韓国料理は)全部好みます。 特にキムチが大好きです。 キムチは食事我が家食卓に出てきます(笑い).”

    -辛い食べ物も大丈夫である形ですね。
    “はい。 全く問題がありません。 キムチでなくとも雑菜(チャプチェ)とのりまきが好きです。 韓国海苔は本当においしいです。”

    -総理夫人になられる前に韓国に来られる時はいつもパジョンとポッサムを楽しんで召し上がったといったんですよ。
    “ア,それどのようにご存知でした(笑い). とにかく韓国料理は嫌いなのがありません。 ポッサムは在来式味噌と共に食べるのが良いです。”

    -鳩山総理も韓国料理を楽しまれるんですか。
    “そうですね。 特に野菜がたくさん入ったメニューをよく食べていつも‘(韓国料理は)健康食は’と話します。”

    -2ヶ月前(10月9日)に韓国を訪問しましたが何が最も印象に残りますか。
    “仁寺洞(インサドン)道を歩いたが道両側で大きい拍手を受けました。 本当にあまりにもうれしかったです。 韓国大使は涙を流しました。 ‘こうしたことは想像もできなかった。 このように拍手で歓迎を受けるとは’とですね。 また(キム・ユンオク女史と)キムチを漬ける体験をしたのも印象的でした。 手ぶらでキムチも漬けました。 私は料理というのは手ぶらでしなければ嫌いです。”

    -味はどうだったのですか。
    “(ミユキ女史はこの部分返事を全部韓国語でした)味? ‘良いです’ ‘おいしいです’ ‘ご飯下さい’(笑).”

    -NHKで放映中であるドラマ‘イ・サン’の主人公イ・ソジン氏を先月に会ったでしょう。 その時李氏が“DVDをプレゼントする”としたら,“それを見て,ハングル勉強をしようとする”と話されたという報道を見たが,その後で韓国語実力に進展がありますか。
    “李氏から(DVD贈り物が)まだ到着にならなくなっています(笑). ‘イ・サン’を今しているのに,ハングルでだけ出てくればよく分からないから(日本語)字幕が走ったのをお願いするといったが,まだ到着にならなくなっています(笑).”

    -ハングル勉強をどのように始められたのですか。
    “実は非常にかなり以前に,韓国ドラマや映画同じ物を全く分からない時でしょう。 その時からなぜか‘韓国に行く場合大統領に会えばどのように(韓国語で)話せば良いだろうか’と考えて習いました。 ハングルを習ってみるならば日本語と発音が似ているのが多いという点に驚いたりします。 やはり何か通じるようです。”

    -お母さんもハングルを一歩遅れて習われたと聞きましたが。
    “お母さんが今90才なのに,85才の時からハングルを習い始めました。 私も実家お母さんが韓国語勉強されるのを聞いて,ハングルを習ったりします。 お母さんは(私に対話中に) ‘大丈夫です’という話を韓国語でしたりします(笑).”

    --------------------------------

    ミユキ女史“韓国料理はみな好みます…ポッサムは在来式味噌と食べるのが良いです”

    中央日報 2009-12-16 11:28

    日本のファーストレディ鳩山ミユキ(鳩山幸・66)女史の‘韓国愛’はやはり平凡でなかった。 ただ韓国ドラマや俳優に陥っている程度ではなかった。 食事ごとにキムチを食卓に上げるほど韓国料理に強い愛着を感じて,ハングル勉強にも熱心だ。 そのためかトレードマークのようになった短い髪に豪華な濃厚な金色ツーピース姿のミユキ女史が韓国に対して話す時はずっと顔に表情が明るくなった。 インタビューでは正確な発音の韓国語手並みをお目見えすることもした。 また贈り物に受けた漢菓封筒をその場ではがすとこらえられないというようにずっと漢菓を口で持っていって“おいしいです”を連発する姿では少女のようなあどけなさが染み出た。 14日午後総理公館で開かれた今回のインタビューはミユキ女史がファーストレディになった後外国報道機関と初めてするインタビューであった。 まだ日本国内言論とも有名人との対談形式でない正式インタビューはしたことがないといった。 分単位に組まれた日程の中にもインタビューに出たところはミユキ女史の特別な‘韓国愛’が反映されたようだ。 今回のインタビューは中央日報メディアグループの新聞(中央日報)・放送(QTV)・インターネット(ジョインス;www.joins.com)等の色々な媒体が共同報道する。

    | | コメント (0)

    2009年12月14日 (月)

    「ソウルの歩き方」にシフくんの記事がっ!!

    だいぶん前にこちらのブログにも書いていた

    シフくんのインタビューが掲載されるかも?・・・という

    旅行ムック「ソウルの歩き方」。コチラ

    その時の書き込み→http://leeseojin5.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/122010-059a.html

    本日発売ですよ~~~

    057940_0_108_131

    シフくんの特別インタビュー、

    本人もよく訪れるというソウルでの

    おすすめスポットや、理想のデートプラン(笑)

    載ってるそうです^^

    サインプレゼントもありだとか・・・・^^

    -------------------------

    地球の歩き方編集部

    ★パク・シフさんファンミーティング潜入レポート

    http://blog.arukikata.co.jp/guidebook/e_report/2009/12/post_309.html

    このレポされた方、7月も11月もファンミ行ったんでしょね・・・(笑)

    | | コメント (0)

    今日からDVD「魂」視聴します

    友人に頼んで購入してきてもらった

    韓国版「魂」DVD・・・・届いたので

    本日より視聴いたします・・。

    最終話をすぐ見たいところですが・・・

    1話よりじっくり見たいと思います・・・・

    だいぶんシーン追加されてるのかな・・・・

    夏・・・最終話をみたとき・・・ティアラのエンディング曲聴きながら

    あのがっかりした気持ち・・・・

    解消されるのだろうか・・・^^;

    | | コメント (7)

    イ・ソジンディナーショーのお知らせが・・・・

    ちょこちょことこんなにお知らせしてるとなると・・・

    http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/news/518.html

    集まりが悪いのだろか・・・・^^;

    ↑写真、スーツのイ・ソジン良いんだけど・・・

    このポスターっていうか、チラシ、フライヤー?

    企画が決まった時点で作って貼らないとさ~~~

    結局・・・FC会員先行発売でもないのに、↑まだその旨書いてあるし^^;

    よく分からないわ~~

    | | コメント (0)

    カルバンクラインのイ・ソジンくん その3

    YTNスターニュースにも動画上がってました

    先日のyoutubeの動画と内容同じですけど^^;

    http://news.nate.com/view/20091214n09634

    | | コメント (0)

    「KEJ」にシフくんの記事・・・1ページだけど^^;

    期待していた「KEJ」。

    シフくんの記事は1ページでした・・・^^;

    ちと残念・・・^^;

    http://www.kejnews.com/magazines/72?type=backnumber

    Kej72cover1

    明日発売のオディナはどうでしょう・・・

    | | コメント (0)

    「愛韓PLUS4」にシフ君??(追記あり)

    12月24日発売予定の

    「愛韓PLUS4」

    シフくんの記事が載っているようです。

    写真見てると

    ホテルでの写真ですね・・・・

    どんな記事かな~~~???

    Aikanplus4b

    愛韓PLUS4

    2009年 12月 24日頃発売

    角川TOKIMEKIパブリッシング

    定価:1,365円(税込)

    ------------追記-------------

    詳細が出版社HPに上がってました^^

    http://tokimeki-p.com/aikanplus/

    特別インタビューみたいですよ~~

    ページ数が気なるところ♪

    | | コメント (2)

    2009年12月13日 (日)

    昨日のシフ君サイン会♪

    昨日、仕事しながら

    ずっと気になっていたこと・・・・

    シフくんの仁川で行われたPATサイン会(笑)

    ギャラリーからお写真いただいてきてしまいました~

    _dsc7445

    _dsc7456

    サングラスが11月の羽田来日時と同じや・・・

    キャップはいとこの結婚式でも被ってましたよね^^

    _dsc7451

    シフくん、本日も「まきまきくん」です^^ 流行ってんのね~~

    頭もあいかわらず小さいよ(笑)

    カーキ色の皮ジャンもよかバイ~

    ああやっぱり行けばよかった・・・(ボソ)

    | | コメント (4)

    2009年12月11日 (金)

    本日より韓国公式サイトリニューアル

    本日よりリニューアルされました^^

    http://www.seojinlee.com/

    茶系なカンジで良いけど

    写真はTOP以外古いの使用されてるね・・・・

    Top1211

    | | コメント (12)

    カルバンクラインのイ・ソジンくん・その2(動画)

    海外ペンさんから動画教えていただきました^^

    他の俳優さんはカメラに向かって

    「キメキメ」なカンジなのに・・・(笑)イ・ソジンくんは・・・(笑)

    20091211025258_o

    20091211025217_o

    | | コメント (0)

    「時代劇王11」の詳細

    先日も書いた

    「時代劇王11」の詳細が

    出版社サイトにアップされてました^^

    http://www.tokimeki-p.com/jidai/

    こっちのサイトだと

    12月26日頃発売予定になってますね^^;

    Jidai11e

    11/26 イ・ソジン来日レポート♪

    | | コメント (0)

    2009年12月10日 (木)

    カルバンクラインのイ・ソジンくん

    カルバンクラインコレクションイベントに

    イ・ソジン現れたみたいですね^^

    なんだか肌つやの良いイ・ソジン( ´艸`)プププ

    20091210_1260447497_75047300_0

    20091210212426985

    200912102132061010_1

    200912102134581010_1

    200912102136151010_1

    Pyh2009121012050099000_p2

    でも動きが、ちょっと人形みたいなんやけど・・・( ´艸`)プププ

    Pyh2009121012140099000_p2

    Pyh2009121012150099000_p2

    2009121100154672615_001705_0

    1_l_1260460990

    1_l_1260461359

    やっぱりちょっと人形みたい(笑)

    --------------------------------

    イ・ソジン,久しぶりにファッションショー外出きた~

    ニュースエン 2009-12-10 21:37

    最初に韓国で開催されるカルビン クライン コレクション2010女性服/男性服コレクション プレジンテイションが12月10日午後9時ソウル江南区(カンナムグ),大峙洞(テチドン)クリンで開かれた。

    この日俳優イ・ソジンが参加して,席を輝かせた。

    この日行事のためにカルビン クライン コレクションのクリエティブ ディレクターのプランチシコ コスター(Francisco Costa)と離脱でチュチェルリ(Italo Zucchelli)の初めての訪韓と共にカルビン クラインCEOトム頭(Tom Murry)等が参加した。

    フランチスコ コスターの女性服コレクションは今回の行事のために特別に委任された在米同胞アーティスト負けた神(靴)(Jean Shin)の美術展時とともに展示して離脱でチュチェルリの男性服コレクションは英国キュレーターネビル ウェイクピルドゥが企画したプレ制はテイションでお目見えする。

    一方カルビン クライン コレクションは去る数年の間世界各地で進行しているグローバル イベント シリーズの一環で,今までドバイ,リオデジャネイロ,東京,上海,北京,ロンドン,ニューヨークなど全世界ファッション中心都市らで特別なイベントを進行した。

    | | コメント (12)

    イ・ソジンが舞台???

    夕方、友人からお知らせが来て・・・

    またまたびっくりしたのですが(笑)

    イ・ソジンが舞台に出演だそうです~~^^;

    雰囲気的に音楽劇っぽいんですが・・・・どーなんでしょ・・・・^^;

    http://www.newsboy.kr/news/articleView.html?idxno=7792

    ご両親の恩恵を見て回る年末年始国楽舞台宮中宴礼楽‘王朝の夢,太平序曲’

    2009年12月09日(水)17:24:21ニュースボーイ

    正祖大王が母・恵慶宮洪氏のために施した還暦祝いが公演芸術に繰り広げられる。

    園幸乙卯整理儀軌に現れた恵慶宮洪氏還暦祝いをそのまま再構成して,宴礼楽と共に90分舞台芸術で再構成した今回の舞台は悪・が・無一切に宮中服飾と宮中饌案(食べ物)まで,見聞きして感じる公演で多様な音楽を聞かせる儀礼が派手に繰り広げられる。

    また今回の公演にはこの時代各分野を代表するインらが恵慶宮洪氏と正祖大王で特別出演する。

    演劇人パク・ギョンザ,カヤ琴演奏者イ・ジェスク,国立国楽院舞踊団指導委員ホン・クムサンなどが恵慶宮洪氏で,ゲーム産業界のキム・テクチン,役者イ・ソジンなどが正祖大王で舞台に上がる予定だ

    正祖をはじめとして,会礼宴に参加した人々が長寿を祈願する受注を恵慶宮洪氏に順に上げるプログラムなどはヒョに対してもう一度考える時間を設けるようにするだろう。

    国立国楽院が送年プログラムで準備した今回の公演は特別に60才の還暦を迎えたご両親たちのために60席の親孝行席を用意して,ホームページを通じて受け付けた人々に招待券を分けるイベントも用意した。

    また,宮中宴礼楽の真の意味を分けるためにユニセフ,ハビタット,美しい店などの会員と後援者のための席を用意することもした。

    礼楽精神を具現しようと思った正祖大王の意を繋いで,今日宮中研香りを通した新しいムネブフンで例とヒョを再確認しようと思う今回の公演は古い年を終えて新年を迎える12月に家族間の暖かい人情を感じることができる席になる予定だ。

    Tel国立国楽院02-580-3300

    ---------追記---------------

    http://www.artsnculture.com/bbs/board.php?bo_table=perform5&wr_id=10

    ↑ここ見ると

    12月18日~24日までか・・・・

    イ・ソジンは何日間、出るんだろ・・・???

    | | コメント (12)

    「時代劇王11」にイ・ソジン♪

    12月24日頃発売予定の

    「時代劇王11」に

    先日のイ・ソジン来日模様(11/26)が

    レポート掲載されてるようです^^

    Jidai11b

    「時代劇王11」

    発売日:2009年 12月 24日
    定価(税込): 1365円

    ------------------------

    この雑誌、イ・サンが放送されている間は

    ソジナ追いかけてくれるんでしょか????(笑)

    なるべくだったらインタビュー記事が良いんですけど・・・^^;

    | | コメント (0)

    2009年12月 7日 (月)

    イ・ソジン年末ディナーショー詳細が・・・・

    ディナーショーbar詳細が日本FCに上がってますね^^

    http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/news/513.html

    とりあえず・・・

    ファンクラブ会員の先行発売になったよーですね~^^;

    よ、よかったね・・・・・

    写真は組別での撮影cameraなのね・・・・

    行かれる皆様訴えるんだっ

    ツーショット

    ツーショット

    ツーショット

    ↑これによっても

    参加人数は変わってくると思う・・・(笑)

    でも1,000人募集人数って強気だよね^^;

    うははははは

    | | コメント (6)

    イ・ソジン韓国公式HPがリニューアルオープン♪

    またまた海外ペンさんが教えてくださいました^^

    いつもありがとうございます~~

    イ・ソジンの韓国公式HPが

    12月11日より

    リニューアルオープンするみたいですね^^

    掲示板にナムガンマネージャーさんからお知らせが書かれてます~

    しばらく掲示板のみしか動きなかったですもんね・・・

    本格始動楽しみです^^

    http://www.polarisian.com/html/index.html

    --------------------------------------

    Name南江(ナムガン)

    SubjectこんにちはIMPACT南江(ナムガン)です

    こんにちは南江(ナムガン)です

    その間の色々な事情によってseojinlee.comのホームページを

    円滑に使用できなかった点を頭を下げて謝罪申し上げます。

    これに新しいホームページを製作しました。

    また新しいホームページの管理陣はパクアン・スク様であることを明らかにします。

    新装したホームページは12月11日にオープンする予定であり

    12月8日~ 12月10日まで3日間seojinlee.comのサーバーがダウンします。

    新装したホームページに大きい関心と期待お願いします。

    以上です。

    | | コメント (0)

    「2009イ・ソジンファンミーティング」DVD発売延期

    海外ペンさんもお知らせしてくださいましたが

    「2009イ・ソジンファンミーティング」DVDが

    発売延期らしい・・・^^;

    http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/news/509.html

    発売、3月26日だって~~~

    先長いね~~~pig

    | | コメント (0)

    2009年12月 6日 (日)

    イ・ソジンもいずれ・・・

    海外イソジンペンさんが教えてくださいました~~

    昨日、チョヨヌの結婚式に現れたみたいですね~~イ・ソジン^^

    はずかしがってますが・・・・

    いずれイ・ソジンもヨヌ氏と同じで

    超若い女の子と結婚するかもなぁ・・・

    20091205214503_o

    チョ・ヨンウ結婚式参加したイ・ソジン"恥ずかしくて...

    "結婚,ご飯与えて,イ・ソジン,チョ・ヨンウ

    演技者助演友情結婚を祝うためにイ・ソジンが結婚式に参加している。

    5日午後ソウル 江南(カンナム)あるウェディンホルで演技者チョ・ヨンウが16才年下の女子大生と結婚式を挙げた。 この日チョ・ヨンウは“偶然な席で新婦に会うことになった”として“本当に私の女という確信が聞いた。 彼女のために最も古典的なロウソクのあかりイベントでプロポーズをしたし結婚することになった”と笑って説明した。

    引き続きチョ・ヨンウは“今日見た新婦は本当に美しかった”として“不足した私を信じて付いてきてくれて,たくさんありがとう”と話した後,目がしらを赤らめることもした。

    去る2002年ドラマ‘オールイン’でデビューしたチョ・ヨンウは‘空よ’,‘離散’,‘ご飯与えて’等に出演したし,この日結婚式にはオ・ユナ,パク・ウネ,キム・ソンス,オ・ジホ,ハ・ヒラ,キム・ヨジン,イ・ソジン,ホンソク川などが参加して,二人の結婚を祝った。

    一方非公開に進行された助演友情結婚式で祝歌は歌手トウォンが引き受けたし,二人が通う教会牧師が媒酌を引き受けた。

    ---------------------------------

    こんなにはずかしがってるのに

    年末、「ジャイアンショー」(と、勝手に言ってる私、笑)、

    ↑この人、やっちゃうんですよ~~

    | | コメント (2)

    2009年12月 4日 (金)

    ディナーショーのお知らせが出たけど・・・・

    今日、

    例のイ・ソジンの年末ディナーショーのお知らせが

    日本FCに出たけれど

    プレリザーブ先行発売ってファンクラブ優先ではないの???

    http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/news/508.html

    ぴあの「プレリザーブ」????

    結局ファンクラブに入っていない方と

    平等に抽選ということなのか???

    わ、わからん・・・^^;

    主催者が違うってあっさり書いてあるけど・・・

    それで良いのかい・・・・

    FCの特典って年1回のファンミのみということなのかい・・・

    ------------------------------------

    全然話題違うけど・・・・

    http://www.taya-blog.jp/2009/12/post-37.html

    イ・ソジンの美容室ネタがまた・・・・

    この、ファンデ、みんな買うね・・・きっと(笑)

    | | コメント (11)

    「田代親世の韓流総決算2009」にシフくんのメッセージがっ

    衛星劇場、 12月23日に放送される

    「田代親世の韓流総決算2009」に

    シフ君の今年を振り返ったVTRメッセージが流れるそうです^^

    どれくらい流れるのか・・・?

    かなり短めだとは思いますが・・・

    --------------------------

    田代親世の韓流総決算2009

    放送日時:
    12/23(水・祝)後4:00~6:00
    12/31(木)前11:30~後1:30

    01/08(金) 前05:00

    毎年おなじみの番組ですが、4人のパネリストが集まって今年の韓流のトピックスや印象に残った取材のエピソードなどを語っていきます。今回は特別ゲストとしてチュ・ジンモがスタジオを訪れるほか、パク・シフやイ・ミンホから今年を振り返ったVTRメッセージが届くという豪華な作りでお届けします。視聴者アンケートの結果も入れつつ、楽しく語っていきますので、これを見てあなたも1年を総決算してください。

    | | コメント (2)

    「韓流旋風 28」にシフくんの記事が♪

    12月5日発売の

    「韓流旋風28」にシフ君の記事が載ってるみたいです^^

    表紙に名前が~~~

    インタビューは載ってますかね???どうでしょう?^^

    ファンミ記事のみかな~~

    Senpu

    韓流旋風28

    出版社: コスミック出版
    1.380円
    発売日: 2009/12/5

    | | コメント (0)

    2009年12月 3日 (木)

    シフくん、第1回グルーミング アワード受賞♪

    メンズヘルスって雑誌のメンズヘルスのことなんでしょか??

    ひさびさのシフくん・・・全身黒でかっこいい♪

    ここ数日体調悪かったのが

    元気出るわ~~

    とにかくおめでとさん、シフくん♪^^

    200912031355441010_1

    唇ぎゅっとかんだパク・シフ,

    初めて‘グルーミング アワード’受賞震えますね

    ニュースエン 2009-12-03 13:57

    俳優パク・シフが12月3日午後1時ソウル江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)あるカフェで第1回グルーミング アワード最高の男性グルーミング ガイに選ばれた。

    第1回グルーミング アワードは全世界47ヶ国で発行されているメンズヘルスで進行する男性グルーミング製品に対する授賞式だ。

    一方パク・シフゥは去る11月7日日本,東京の日比谷公会堂でSBSドラマ'一族の光栄'プロモーションと二番目単独ファンミーティングを兼ねた席の'パク・シフゥ LOVING SHOW'を進行して,2千人の日本ファンたちとファンミーティングを持って韓流スターとしての位置づけを強固にした。

    200912031345091010_1

    200912031352241010_1

    200912031347271010_1

    200912031343031010_1

    200912031350171010_1

    | | コメント (2)

    2009年12月 2日 (水)

    よく分かんないです、イ・ソジン

    午後からこのニュース知って

    ちょっとテンションがdowndowndown

    どーしちゃったんだろね・・・・

    ディナーショー・・・なんて・・・

    http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0955732&perfCd=001

    何するつもりなのっっっっ・・・・><

    | | コメント (6)

    2009年12月 1日 (火)

    いったいどの役だったのだろう??(※追記あり)

    ちょっと前の記事ですが

    イ・ソジン来日で・・・バタバタしてたらアップするの忘れていた・・・(笑)

    http://www.wowkorea.jp/news/enter/2009/1127/10064941.html

    韓国でのファンミのときにもイ・ソジン言ってましたよね~

    ビョンフン監督から「商道」の頃からオファーがあったと・・・

    「チャングム」「ソドンヨ」でも・・・・

    どの役だったのかな???色々妄想してしまう・・・^^

    写真は↓DVDの特典インタビューの写真なのかな??初めて見るかも。

    Sun_g02

    ---------------追記---------------

    こっちにも特典映像インタビュー内容が少し載っています。

    ビョンフン監督、延長しないから・・・・って

    約束してたんだね(笑)↓↓↓

    でも結局延長・・・(笑)

    http://ni-korea.jp/news/index.php?id=091127c

    インタビュー初公開映像みたいだね・・・

    DVD、かなり気になってきたわ(笑)

    | | コメント (13)

    « 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »