« フリックスコリア見てコーフンする・・・(笑) | トップページ | 「チョナンカン2」にシフくんのインタビューがっ! »

2009年12月16日 (水)

「2009 MBC演技大賞」今年のドラマ投票OPEN

韓国MBCサイト見てたら

「2009 MBC演技大賞」の今年のドラマ投票が

OPEN してました・・・・

http://www.imbc.com/broad/tv/ent/event/2009mbc/drama_vote/index.html

今年は「善徳女王」の一人勝ちのような気もしますが^^;

「魂」に投票してきました(笑)

※投票にはMBCの会員登録が必要です。

2009mbc_drama

しばらくしたら個人賞とか、カップル賞とかの投票サイトも

上がってきそうだけど・・・・

今年MBCのドラマ、「善徳女王」以外、地味だね・・・・^^;

|

« フリックスコリア見てコーフンする・・・(笑) | トップページ | 「チョナンカン2」にシフくんのインタビューがっ! »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリックスコリア見てコーフンする・・・(笑) | トップページ | 「チョナンカン2」にシフくんのインタビューがっ! »