« 「韓流旋風 28」にシフくんの記事が♪ | トップページ | ディナーショーのお知らせが出たけど・・・・ »

2009年12月 4日 (金)

「田代親世の韓流総決算2009」にシフくんのメッセージがっ

衛星劇場、 12月23日に放送される

「田代親世の韓流総決算2009」に

シフ君の今年を振り返ったVTRメッセージが流れるそうです^^

どれくらい流れるのか・・・?

かなり短めだとは思いますが・・・

--------------------------

田代親世の韓流総決算2009

放送日時:
12/23(水・祝)後4:00~6:00
12/31(木)前11:30~後1:30

01/08(金) 前05:00

毎年おなじみの番組ですが、4人のパネリストが集まって今年の韓流のトピックスや印象に残った取材のエピソードなどを語っていきます。今回は特別ゲストとしてチュ・ジンモがスタジオを訪れるほか、パク・シフやイ・ミンホから今年を振り返ったVTRメッセージが届くという豪華な作りでお届けします。視聴者アンケートの結果も入れつつ、楽しく語っていきますので、これを見てあなたも1年を総決算してください。

|

« 「韓流旋風 28」にシフくんの記事が♪ | トップページ | ディナーショーのお知らせが出たけど・・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

あら~・・じゃ、12月1月と契約が必要なんですね。
ファンミも1/31放映ってまた微妙な日にちで^^;
放映見てたら翌月分解約もできない???

投稿: マルビ | 2009年12月 4日 (金) 22時17分

マルビさん

もう一度衛星劇場のサイトを見たら
1月8日にも「韓流総決算2009」
再放送するみたいですよ。
1月からの契約のが
良いかもしれません~~^^;

http://www.eigeki.com/eigeki/program;jsessionid=9B54DEB465674A006FD1378430C74A8D?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=109110416325811731

投稿: ゆん | 2009年12月 5日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「韓流旋風 28」にシフくんの記事が♪ | トップページ | ディナーショーのお知らせが出たけど・・・・ »