« 「韓国ドラマ特報vol.30」にシフくんの記事がっ | トップページ | 明日放送、「W」。イ・ソジン、ジミーカーターに会う! »

2009年11月25日 (水)

「タムナ」見終わった・・・

録画していたM-netで放送中の

「タムナ」。10話までいっきに見たら止まらなくなり

その後はネット視聴・・・本日完走してしまいました^^;

パクキュ役が結構良いカンジでしたね~~

韓服っていつも思うけど(シフくんやイソジンもそうですが)

何割増してかっこよく、美しく見えますね~~。

主役のソウちゃんも可愛いけど・・・整形してるのが分かる顔立ちなので

アップになるとパーツ、

パーツが気になってしまいまいました^^;

最後のほう・・・・話の流れが速いのでなんでかなって思ったら

20話予定が短縮して16話になってしまったのね・・・。

話的に70点かな・・・後半部分、バタバタなカンジだったので・・・

短縮にならなかったら・・・もうちょっと楽しめたのかもしんない・・・

|

« 「韓国ドラマ特報vol.30」にシフくんの記事がっ | トップページ | 明日放送、「W」。イ・ソジン、ジミーカーターに会う! »

気になる韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「韓国ドラマ特報vol.30」にシフくんの記事がっ | トップページ | 明日放送、「W」。イ・ソジン、ジミーカーターに会う! »