« パク・シフファンミーティング記事♪ | トップページ | 韓国ハビタットサイトに~~イ・ソジン♪ »

2009年11月12日 (木)

くまお・・・・♪

ギャラリーに上がってたんで・・・

いただいてきてしまいました・・・

ポツンと単体?(笑)で見ると

妙な脱力感があって・・・・かわいいくまおくん・・・・

↓シフくん=くまお(勝手に名前)

1_1

くまおは・・・私が座ってるとこには来なかったのよね~~

くまおっ来いって念力出したけど・・・(笑)

|

« パク・シフファンミーティング記事♪ | トップページ | 韓国ハビタットサイトに~~イ・ソジン♪ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

最初登場の時、誰よりも一番ノリノリだったのって
・・くまおくんじゃありませんでした?
両手フリフリ、小首をかしげ・・
だから「コレは違うな・・」
と、思ってた・・まさかのくまお!(笑)
ゆんさんには分かってたんですね~@@;

あの時のシフ君を思い出すと・・
子供番組のおにいさんもイケそう!

投稿: マルビ | 2009年11月12日 (木) 22時27分

まず理事のとらおは消去でした・・・
動きが重かったんで(笑)

歩き方で(軽やかだった、笑)
くまお=シフくんではないかと判断して
ずっと、くまおくんばかり見つめてましたww

着ぐるみ着るときどんな状況だったんでしょうね~~ノリノリで着てたのか???
(演技もノリノリでしたね^^;)

楽屋裏が見てみたいです・・・

投稿: ゆん | 2009年11月13日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パク・シフファンミーティング記事♪ | トップページ | 韓国ハビタットサイトに~~イ・ソジン♪ »