« うわっグッズがっ!!! | トップページ | シフ君のファンミ記事♪ »

2009年11月 7日 (土)

シフくんが日本にやってきた♪(動画付)

昨日、ガンちゃん(シフ君)が来日airplaneしたので

お迎えに行ってきました^^

感想・・・

~~~shineかっこいいshine~~←これにつきる(笑)

Ss01

頭ちっさい~~シフくんが~~♪

Ss02

だんだん近寄ってくる~~♪

Ss03

きた~~きた~~~happy02happy02

Ss04

握手してもらったあと~~っす♪

後頭部がっ(≧∇≦)かばいい~~

Ss05

みなしゃんにごあいさつ~~♪

Si02_01

一瞬サングラスもはずし~~~♪

Ss06

ここっ興奮したので手振れっす(笑)

写真でよく見ると、この、まきまき・・・

柄、派手やなぁ・・(≧m≦)ぷぷ

・・・・・・・・・・

ゆっくりとみんなと握手をした後、

ロータリーをゆっくり車で一周・・・

その後また車を降りて

「カムサムニダ~~」というシフくん・・・

すばらしい♪

動画はご一緒したキメダカさんが提供してくださいましたぁ

ほんまに良いやつだ・・・・

またupup上げ上げ気分になっちゃったっす・・・

今日のファンミも楽しみだす~~~^^

・・・・・・・あっ最後に・・・・オンマとおとうとくんも来てたんで・・・オマケ(笑)

Ss07

|

« うわっグッズがっ!!! | トップページ | シフ君のファンミ記事♪ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

あのさぁ~~~

お母さんと弟が!!!!!

最高!(笑)

みょう~~に落ち着いて余裕顔(笑)

あれっ?弟?

お父さんじゃないの???(^^:

投稿: モルダー | 2009年11月 7日 (土) 12時37分

昨日は至近距離でのお出迎えだったんですねhappy01

今頃は、ラブラブどころかフニャフニャだったりしてsign02

投稿: レティ | 2009年11月 7日 (土) 19時57分

モルダーさん
貫禄ある・・・弟くんはバンに乗る前に
タレントさんのように
シフペンとツーショットで
写真撮られてました(笑)
モテモテでしたよ^^

投稿: ゆん | 2009年11月 8日 (日) 09時40分

レティさん

「近い」って良いですよね~~

楽しかったこの数日・・・ふふ^^

投稿: ゆん | 2009年11月 8日 (日) 09時46分

こんばんは♪さっき東京から帰ってきました♪
昨日の興奮、思い出しましたわ~
シフくん、素敵でしたネ
やはり羽田、行かれてたんですね~いいな~
映像で観ました♪ゆっくりまわってくれて、大サービスでしたネ
あの踊り、忘れられません。。。DVD買うだろうな~その前に衛星劇場、再契約するかも♪です。
写真いっぱい、ありがとうございます♪

投稿: ともも | 2009年11月 8日 (日) 22時10分

おはようございます^^

最初のダンス掴んでましたよね~~

またわたくし・・・
思いっきり笑ってしまいました( ´艸`)プププ
あの天然なカンジが可愛らしいですね~~

衛星劇場、わたしも迷ってます~~
1月2月はもちろん加入するから
今から加入してたほうが良いかなぁと。
出費しちゃいますね^^;


投稿: ゆん | 2009年11月 9日 (月) 11時30分

ゆんさん、先日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです^^

羽田で近くで見たシフ君は
顔ちっさ!!色白っ!!肌ツルッツル!!
笑顔が爽やかっ!!
私には妖精に見えましたわ^m^ 

この時の握手にはまだ力があって(笑)
握手会では最後の方だったので、
なんだか疲れきっているようでした。
今頃無事に過ごしてるのかしら?

投稿: マルビ | 2009年11月 9日 (月) 21時14分

マルビさん
こちらこそありがとうございました
お会いできて嬉しかったです~~^^

ほんとファンミ最後は
疲れてるカンジでしたね~、シフくん。
ファンミ後は終わって安心したように
見えました。昨日今日とのんびり出来てると
良いんですけどね・・・。

あああ、今日帰っちゃうんですね・・・
さびしい~~~><

投稿: ゆん | 2009年11月10日 (火) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわっグッズがっ!!! | トップページ | シフ君のファンミ記事♪ »