« 朝鮮日報にシフくんのインタビューが!!(追記あり) | トップページ | 小説「イ・サン ―正祖大王―」第3巻、12月17日発売♪ »

2009年11月29日 (日)

かなり親密???(※追記してます)

昨日の記事と似てるけど・・・・この記事読んでると

イ・ソジン、かなり幸夫人と仲良くなってるみたいですね^^

27日にも直接会って・・・幸夫人の個人オフィスで非公開で面談^^;

そして翌日にはランチ・・・・連日って、すごい^^;

次に訪ねるときには別なキムチを・・・・ってもう約束しとるし・・・(笑)

感謝の手紙もイソジンが手助け・・・

親密・・・^^;

------------------------------------

イ・ソジン,日本総理婦人と'キムチ'歓談

SPN  2009-11-29 18:24

韓流スターイ・ソジンが日本ファーストレディーと再び会った。

イ・ソジンは去る27日日本総理の夫人の鳩山鳩山幸女史と東京ミユキ女史の個人事務室で非公開出会いを持って談笑を分けるなど意味深い時間を送った。

この日イ・ソジンは去る9月初めての出会いで自身を歓待したことに対する感謝の表示でお母さんが直接漬けた白菜のキムチとキム・ヨンチョル画伯の鶴の絵,国内ビタミンで有名なある製薬会社の漢方健康薬品共振団をプレゼントした。

二人の非公開出会いが世間に知られたのは翌日ミユキ女史が夫鳩山ユキオ総理(鳩山由紀夫)とともに感謝のためイ・ソジンが留まっているホテルを探してだ。

この日総理夫婦とイ・ソジンは東京,赤坂のリッツカールトン ホテル内のある喫茶店で会って,1時間ほど話を交わして記念写真も撮るなど水入らずの時間を送った。

ミユキ女史はこの席で"今まで食べてみたキムチ中最もおいしかった"と前日贈り物もらったキムチの味に感心した後,イ・ソジンの助けを受けて,ハングルで直接自筆で感謝の手紙を書いた後,お母さんに伝えてくれとしながら,イ・ソジンに渡したと分かった。 手紙下段には鳩山総理が直接直筆サインもした。

これにイ・ソジンは笑って"韓国には白菜のキムチでなくともおいしいキムチが多い"として"次に尋ねる時には他の種類をキムチを持ってくる"とうなずく返事をした。

ドラマをはじめ韓流の熱血ファンで知らされた鳩山総理夫婦は就任直前の去る9月14日にもイ・ソジンを直接面会していた。 当時鳩山総理は"ドラマ'イ・サン'を見て,イ・ソジンのファンになった"として"ドラマの中正祖のような政治をしたい"と話したことがある。

イ・ソジンが朝鮮朝改革君主の政調で分限'離散'は現在日本NHK放送BS2で人気の下に放映中だ。

一方,去る26日から自身が専属モデルである化粧品ブランド'カラーピンク マジック BBクリーム'の行事差日本に留まっているイ・ソジンはモデル出演料全額を木送りキャンペーン'レモン ツリー(Let's Tree)'に環境基金で寄付すると明らかにして,話題を集めることもした

------------------------------------

鳩山日本の首相の夫婦の'韓流'愛

京郷新聞  2009-11-29 18:47

日本訪問中のタレントイ・ソジン氏を直接訪れて、おしゃべり

鳩山由紀夫日本首相夫婦とタレントのイソジン氏が格別の縁を築いている。

鳩山首相と夫人みゆき夫人は先週28日に日本を訪問中のドラマ"イ・サン"のタレントのイソジン氏と会って1時間ほど談笑した。面談はイ氏が滞在していた東京都内リッツカールトンホテルで、鳩山首相夫妻が出向いて行われた。前日午後のイ氏は、みゆき夫人に会って、キムチなど贈り物を伝達したことに対し答礼であった。イ氏は、去年の9月鳩山夫妻との最初の会議での厚遇を受けたための謝意として、去る27日、母が直接漬けた白菜キムチとキムヨンチョル画伯の鶴図1幅、漢方医療薬品を示した。

鳩山夫婦はプレゼントされた当日のキムチを試食した後、"今までに味わったキムチの中で一番おいしかった"とし、週末のこの日、イ氏が泊まっているホテルを訪れた。みゆき夫人はお母さんに伝えてくれとしながら『感謝の手紙』を渡したし、イ氏にはマフラーをプレゼントした。

熱烈な韓流ファン鳩山夫妻は、民主党の政権発足直前の昨年9月14日にもイ氏と面会している。ドラマ"イ・サン"は、現在のNHKのBS2で放映されている。イ氏は、自身が専属モデルとして活動している化粧品ブランドのPRのために、去る26日から日本に滞在している。

Htm_2009113002430130003600001_2

↑9月のときの写真だけど・・・・

この時点ですでに落ちてる?(笑)

--------------追記------------------

イ・ソジンのヘアメイクやった方↓

http://cfcfcf.exblog.jp/12406686/

している時計ブランドがパネライやし・・・

宿泊ホテルは首相夫人がご訪問しても見劣りしないクラスですし・・・

部屋は、エクゼクティブスイートやし・・・・

イ・ソジンはグレード違うねっ!(笑)

記事中の

「全身を黒でまとめたのがポイント。でも胸元は開けて、コレを巻いて・・・」

イ・ソジンも意識してやっとるんやなと・・・(芸能人だから当たり前なんやけど^^;)

|

« 朝鮮日報にシフくんのインタビューが!!(追記あり) | トップページ | 小説「イ・サン ―正祖大王―」第3巻、12月17日発売♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

waw~~部落の格の変わったのはとてもきれいです

あなたはいつも絶えず最新ニュースを提供することができます~~ありがとうございます~~

あなたが1人の記者ではありませんかを知っていませんか??

ニュースを更新するのは本当にとても速いです...

鳩山首相と夫人ソジンを抱きます

私は~~が要ってもよいです

投稿: ruthchiu | 2009年12月 1日 (火) 00時33分

ブログテンプレートを
クリスマスにしてみました^^
早いものでもう12月ですね~~。

鳩山幸夫人、
↑ニュース動画をよく見てると
今回も記念写真を撮ってるようで
イ・ソジンの肩に頭乗せてます。
密着してますね~^^:

投稿: ゆん | 2009年12月 1日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝鮮日報にシフくんのインタビューが!!(追記あり) | トップページ | 小説「イ・サン ―正祖大王―」第3巻、12月17日発売♪ »