« タイ・チェンマイのイ・ソジン♪・その2 | トップページ | HOMME SENSE いただいちゃった♪ »

2009年11月17日 (火)

「パク・シフLOVING SHOW」イベントレポ~~♪

写真許可待ち次第でアップされると

書かれてましたので・・・・待ってました~~~^^

「上野まり子のアジアンスターインタビュー」

パクシフ LOVING SHOW イベントレポ

http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2009-11-17

写真・・・、ベストショット満載です~~~happy02happy02happy02

20枚近く写真貼ってある~~~

「今日の一枚」の、あの指さすの・・・(いつもやってるよね)

コテコテポーズやけど・・・goodグー(笑)

|

« タイ・チェンマイのイ・ソジン♪・その2 | トップページ | HOMME SENSE いただいちゃった♪ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんばんは~!

たしかにコテコテの一枚(笑)
間に困るとやるような気が・・^^;

思い出したんですけど
ドラマの名場面を見ていたとき、壇上で
シフ君おくちがあきっ放しになってましたよね
「おくちあいてる!あいてる!」
と心の中で突っ込んでました(笑)

投稿: マルビ | 2009年11月19日 (木) 00時02分

マルビさん
こんばんは~^^

そういえば・・・以前シフ君に
サインいただいた時・・・

その時もおくち開いてましたよ~^^;
集中してると開いてしまうのでしょうか(笑)
やっぱり慎重に書いてました、サイン
( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2009年11月19日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイ・チェンマイのイ・ソジン♪・その2 | トップページ | HOMME SENSE いただいちゃった♪ »