« シフ君のファンミ記事♪ | トップページ | もう帰っちゃったのかな・・・・シフくん帰国 »

2009年11月10日 (火)

パク・シフ「クール? 実は可愛い男」

このカンジだとKEJさんでも

また記事掲載されるのかな????

パク・シフ「クール? 実は可愛い男」

記事→http://www.kejnews.com/sections/photo/articles/867

俳優パク・シフが隠された魅力を見せた。

パク・シフは7日午後、日比谷公会堂にて行われたファンミ―ティング「Loving Show」で7月初めに行ったファンミ―ティング以後、4ヶ月ぶりにファンの前に立った。ジャスティン・ティンバーレイクの「Sexy Back」の振付に合わせてTシャツを裂く果敢なパフォーマンスで登場したパク・シフは、着ぐるみを着て客席を歩き回ったり、情熱的なラテンダンスを披露して雰囲気を盛り上げた。

ファンとの質疑応答の時間に、恋人に対してはどんなタイプの男なのかと尋ねるファンの質問にパク・シフは、「内気で無愛想な性格で、見掛けも冷たそうに見られるけれど、実際に付き合えば甘えもするし、いたずらもたくさんするほうです。実際に私は元カノから「可愛い」とよく言われました」と告白した。この他にも年上の女性に対する好感度や、ファースト・キスの時期など熱い質問が浴びせられた。

また最近、社会ボランティア活動を始めたパク・シフは、この日の行事の収益金を9月にアフリカで会った子供たちの病気治療の為に使う予定だ。一方、パク・シフ主演作『家門の光栄』は18日、衛星放送衛星劇場で放送される予定だ。

17209

-----------------追記------------------

他にも記事ありました^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000004-yonh-ent

パク・シフ、東京で2度目のファンミ開催

11月10日9時36分配信 聯合ニュース

【ソウル8日聯合ニュース】

韓国俳優のパク・シフが、7日に東京の日比谷公会堂で2回目の単独ファンミーティングを行った。

 
今回のイベントは、7月の初ファンミでファンと約束していたもの。パク・シフは、筋肉質の上半身を見せながらの激しいダンスでイベントの幕を開け、クマの着ぐるみを着て客席を回り、ファンとの距離を縮めるサービスも行った。
 
リハーサルの9割をダンスの練習に費やしたというパク・シフは、続けてルンバ、パソドブレ(闘牛とフラメンコをイメージしたダンス)などを披露し、ファンの声援を浴びた。
 
また、9月にアフリカ・コートジボワールを訪れ、子どものサッカー教室を作るボランティアを行ったときの様子を映像で紹介し、「小さな力だが、今後もこうした活動を継続していく」と表明した。締めくくりには尾崎豊の名曲「I Love You」を歌い上げ、参加者全員と握手を交わし、感謝の気持ちを伝えた。 
 
パク・シフは出演ドラマ「イルジメ~一枝梅~」「家門の栄光」などが日本で放送され、「次世代韓流スター」として注目されている。

-----------------------------------

あのダンス・・・「ルンバ」と「パソドブレ」ってちゅーやつ

だったんですね・・・・・^^

極めていってる気がする・・・・(笑)

|

« シフ君のファンミ記事♪ | トップページ | もう帰っちゃったのかな・・・・シフくん帰国 »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シフ君のファンミ記事♪ | トップページ | もう帰っちゃったのかな・・・・シフくん帰国 »