« タイ入りしましたか~~^^イ・ソジン♪ | トップページ | タイ・チェンマイのイ・ソジン♪ »

2009年11月15日 (日)

今日の「韓ナビ」で、パク・シフファンミーティング模様がっ!!

今日放送の

KNテレビ、「韓ナビ」にて(後5:40より放送♪)

7日に行われた「パク・シフファンミーティング」の模様が

早速流れるみたいですよ~~~^^

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?tag=knavi

54_6

↑gif画像いただいてきてしまいました^^

放送楽しみ~~♪

----------------------------------

追記♪  ★★★

見ました~~~

また古家さんのお顔をじっと見てるシフくん・・・

かわいい~~(≧m≦)

ファンミ前の撮影なのかな???

なのに・・・古家さんの「楽しかったですか?」の

(段取り上の)質問に躊躇するシフくん・・・(笑)正直もんです・・・

どー見ても開始前で緊張してる顔ですやんっ

かわいかばい~~~(≧m≦)

サインしてるときに・・・これからダンスで破れる予定の(笑)

Tシャツが胸元から見えている・・(笑)

|

« タイ入りしましたか~~^^イ・ソジン♪ | トップページ | タイ・チェンマイのイ・ソジン♪ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさんこんばんは!
「録画し忘れた~!!」と思ったら・・・
ゆんさんのおかげで見れました^^

そうそう古屋さんをじっっっと見ますよね
あれかわいい~!
やたらと丁寧に書くサインもかわいい~!
もうそろそろササッと書こうよ~(笑)

オープニングのダンスは
改めて見ると・・照れる(爆)

投稿: マルビ | 2009年11月15日 (日) 23時08分

マルビさん

おはようございます~^^
↑こっそり貼ってたの気付かれました?
こっそりです(笑)←のつもり・・・


サイン・・・ほんといつまでも
慎重・・・・に書いてますね( ´艸`)プププ

「間違えないのようにしなきゃ」って
雰囲気で・・・( ´艸`)プププ
そこがまた可愛い~

最初のダンス・・・新ためて見ると
結構挑戦的な視線出してたんですね・・・
ガンちゃん・・・

掴みOKでしたんで・・・
「ぎゃー」「ぎゃー」と叫んでました
わたくし・・・

これもDVD欲しいです・・・(笑)

投稿: ゆん | 2009年11月16日 (月) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイ入りしましたか~~^^イ・ソジン♪ | トップページ | タイ・チェンマイのイ・ソジン♪ »