« 「ネットステラ」ライブラリー | トップページ | かなり親密???(※追記してます) »

2009年11月29日 (日)

朝鮮日報にシフくんのインタビューが!!(追記あり)

朝鮮日報にシフくんのインタビューが~~^^

↓↓↓

インタビュー:『家門の栄光』パク・シフ「自分は多重人格」(上)

インタビュー:『家門の栄光』パク・シフ「無限の潜在力を見せていきたい」(下)

KNのガイド誌にも書いてありましたが

6誌合同での取材だったたよーで

インタビュー内容が少しかぶるけど・・・・

写真、良いですねん~~^^数枚いただいてきました^^;

873912681493048778

964553719884271663

966855282449731938

足長いよね・・・^^

----------------記事より----------------

―お父さん役のヨン・ギュジンさんから何かアドバイスがあったそうですね。

「せりふが多くて長いものが多かったのですが、早くせりふを覚える方法を教えてくれたんです。一人のせりふがずっと続くシーンがあったんですが、ちょっと後ろにおいで、と言って秘密で教えてくれたんですが、とても役に立ちました。その方法? 秘密です(笑)」

---------------------------------------

どんな方法なんだろ??「ちょっと後ろにおいで」???(笑)

何言ったのかな?? 気になるやんか~~(笑)

----------------追記♪-----------------

先日こちらにも書いた「エウル」12月号・・・

シフくんの記事、インタビューも掲載されてるみたいです・・・

http://eul.kanpooh.com/menu1_new.php

朝鮮日報と同じ内容かな???

気になる・・・・・・^^;

|

« 「ネットステラ」ライブラリー | トップページ | かなり親密???(※追記してます) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんばんは♪

>冷徹なガンソクも魅力的だったと自分は思うんですが、皆さんがそう思わないならそれでもいいですけど…(笑)。
↑ここが一番笑いました。カワイイ♪

ところで、スキニーに皮のジャケットのシフ君
カッコイイんだけど、あっち方面のお姉さまに受けそう?狙われないでね・・^^;
「ちょっと後ろにおいで」って誘われてもついて行かないように(笑)

投稿: マルビ | 2009年11月29日 (日) 22時18分

マルビさん

こんばんは~~
シフくんのコメントって
毎回かわいいですよね~~heart04
記事book読んでフニャフニャ
写真見てフニャフニャしました(笑)

・・・確かに細身ハードファッションは
あっち系(笑)に危険かも~~
細身ハード系にしてからのシフくん、
より一層shineshineしてる
気がしますから~~。

・・・で、
じ、実は・・・ガンソクパパの
「ちょっと後ろにおいで」っていう指導的セリフに
羨ましさを感じました。
へ、ヘンタイな私です・・・(笑)

やはり私は上司希望だからなのか?(笑)

投稿: ゆん | 2009年11月29日 (日) 23時33分

こんにちは♪
シフ君ネタで何度もコメントしちゃいます。。。
これまで私の韓流好きを呆れて観ていた息子(小3)が、このシフ君の写真に食いついて「この人、かっこいい、イソジンじゃないよね…」って。
男(子供ですが)も惹きつける、何かがあるのかしら??ちなみに、うちの子、マッチョ系で男子には人気あります。。。関係ないかっ
二人とも将来心配??

投稿: ともも | 2009年12月 1日 (火) 08時31分

携帯待ちうけ画像が
今シフくんですが・・・

韓流興味ない方でも見せると
かっこいいねと言いますね~。
一般ウケするのでしょか???シフくん・・・

あと、この業界、男性はあの世界の方に
人気あると一流になれるとも
言いますから・・・(笑)
って何語ってるんだ、わし・・・(笑)

投稿: ゆん | 2009年12月 1日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ネットステラ」ライブラリー | トップページ | かなり親密???(※追記してます) »