« 韓国サイトにも・・・ | トップページ | 今日のイ・ソジンくん♪ »

2009年11月27日 (金)

昨日の記者会見の記事ですが・・・(追記あり)

昨日、今日と、このブログ・・・すごいアクセス数(笑)

いきおいありすぎてちょっとコワイ(笑)

みなさん、イ・ソジンの動向が気になってるんですね・・・^^;

--------------------------

昨日の記事ですがまとめて書いてあって

分かりやすいので貼っておきます↓

アインファーマシーズ、池袋西武百貨店にドラッグアンドコスメティックショップ「アインズ&トルペ」をオープン

記事抜粋-------------------------

売上げの一部は、イ・ソジンさんが設立予定の“Let's tree”環境基金に寄付され、日本・韓国・中国などで被害が拡大している黄砂の震源地であるモンゴルの緑化に役立てられるという。“Let's tree”環境基金についてイ・ソジンさんは「以前は、家がない人のために、家を建ててあげるというボランティアを行っていた。しかし、家が建設されても、何かが足りないと感じていた。それは、家の周りに緑がないこと。それこそが、このボランティアが完成されたものではないと感じた要因だと強く思った。そこで、緑を増やすためにはどうしたらよいかと考えたとき、緑を浸食する黄砂の被害を少しでも緩和することが緑化につながると思い、この基金を設立しようと考えた」と、自らが先頭に立って、地球環境の大切さを訴えていく考えを示した。

 最後に、イ・ソジンさんは「韓国での仕事を頑張り、そのドラマが日本で紹介されたらと思っている。そうなることで、また日本へ来日することもでき、そして日本のファンの方々との距離も縮めることができる。日本の人々は、いつも暖かく迎えてくれるだけに、その期待に今後も応えていきたい」と、日本のファンに向けて熱いメッセージを寄せてくれた。

------------追記-------------

朝鮮日報にも記事が・・・・

イ・ソジン、コスメショップオープン記念でBBクリームPR会見

|

« 韓国サイトにも・・・ | トップページ | 今日のイ・ソジンくん♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

事件!事件!!

イ・ソジンが着てるスーツ。

釜山映画祭でイ・ビョンホンが着ていたのと同じだよ~wobbly

投稿: honmasa | 2009年11月27日 (金) 15時16分

投稿: ゆん | 2009年11月27日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国サイトにも・・・ | トップページ | 今日のイ・ソジンくん♪ »