« 報道番組「W」動画です。(イ・ソジンハビタット活動) | トップページ | 今日のイ・ソジンくん、鳩山夫妻とティータイム(動画あり)追記してます »

2009年11月28日 (土)

記事いろいろ、イ・ソジン♪

朝鮮日報に昨日のトークショー模様が

載ってますね~~↓↓

イ・ソジンが東北福祉大学客員教授就任へ

一枚写真いただいてきました^^

目線が笑えます・・・

今回衣装、いつもと雰囲気違うね(笑)

いや別にいいんだけど・・・(笑)

202446694325398897

記事抜粋

イ・ソジンが客員教授を務めると語った東北福祉大学側は、「関係者を通じイ・ソジンさんをご紹介いただいた。福祉関係に日ごろ尽力されているイ・ソジンさんをお迎えする方向で話が進行しているが、これから詳細をつめていくという段階。当学の関連福祉施設の訪問や、教壇に立つなど、どのような形になるのかはこれから相談して決めていく」としている。

-------------------------------------

こっちは26日の記者会見^^↓↓

イ・ソジン、新製品のBBクリームを積極的にアピール

例の美容室のブログにも♪

イ・ソジンさんトークショー&握手会

|

« 報道番組「W」動画です。(イ・ソジンハビタット活動) | トップページ | 今日のイ・ソジンくん、鳩山夫妻とティータイム(動画あり)追記してます »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報道番組「W」動画です。(イ・ソジンハビタット活動) | トップページ | 今日のイ・ソジンくん、鳩山夫妻とティータイム(動画あり)追記してます »