« 今頃・・・池袋????(笑) | トップページ | イ・ソジン記者会見!!!!(追記あり) »

2009年11月26日 (木)

KNテレビガイド、届いた~~

やっと届いたわ・・・KNテレビガイド12月号・・・

し、シフくん・・・・lovely

------------------------

「彼女イナイ歴」が続いて・・・・。

「次に彼女が出来たら尽くす男になるぞ!」と

心に決めているんですが・・・なかなか・・・ね。

今はその時をじっと待っています。

-------------------------

と、言ってます~~~。

いちいちコメントが可愛いわwww

ボーカルレッスンもしたんやね~~。

だから歌も上手くなってるんだ~~。

誰かとこのへん、違うわね・・・(笑)

Hi3e0022_2

今、わたくしMAXにシフ病・・・

携帯の待ち受けもシフくん・・・

イソジン指数は今低い・・・(笑)

ごめんね・・・・(誰に謝っとるんや・・・笑)

|

« 今頃・・・池袋????(笑) | トップページ | イ・ソジン記者会見!!!!(追記あり) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

うっかり見逃してました、ありがとうございます!
いつになく甘えん坊モードの写真で(笑)
ジェホっぽくてカワイイ~!

ボーカルレッスンですってね~!
なんか歌が上達して残念な気が・・
上達したとたんわれ先にマイク・・^^;
た、単純・・!アニ、・・素直~(笑)

投稿: マルビ | 2009年11月28日 (土) 23時28分

マルビさん

おはようございます~~

↑この写真、
わたくし、かなり気に入ってまして・・・
ポストカードサイズにプリントアウトして
手帳に入れてます・・・^^;あはは

単純な(笑)B型男子・・・カラオケで
思いっきり歌ってそうですね。

きっと「オッパ~歌上手いheart04」って
ほめたらテレながらも調子に乗って歌うはず
( ´艸`)プププ↑妄想中

投稿: ゆん | 2009年11月29日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今頃・・・池袋????(笑) | トップページ | イ・ソジン記者会見!!!!(追記あり) »