« 韓国ハビタットサイトに~~イ・ソジン♪ | トップページ | 大工のイ・ソジン♪ »

2009年11月13日 (金)

パク・シフ,韓流スター確立

2009111251577_2009111280691_2

暗いおかげで・・・・写ってない・・・ホッ(笑)

2009111251577_2009111280671_2

ガンちゃんはどこまで極めるつもりなのか・・・(笑)

2009111251577_2009111280681_2

目に焼きつく・・・↑まきまきの柄・・・

---------------------------------------------

パク・シフ,韓流スター確立

プライム経済 2009-11-13 10:24

演技者パク・シフが去る7日東京の日比谷公会堂でドラマ'一族の光栄'のプロモーションと二番目単独ファン ミーティングを兼ねた席の'パク・シフゥ〓LOVING SHOW'を持った。

去る7月最初のファン ミーティングに続き4月ぶりに持った今回のファンミーティングは約2000席余り規模の日比谷公会堂をぎゅっと満たして日本での人気を実感させたし,パク・シフは筋肉質上半身があらわれる情熱ダンスで登場して,ファンたちの歓呼を受けた。

また最初のファン ミーティングでジャイブをお目見えして,大きい反応を得たパク・シフは今度は闘牛士服装でルンバとパソドブルレをお目見えして,もう一度ファンたちの喝采を受けた。

続いたファン ミーティングではドラマ家門の栄光'のベスト場面と去る9月アフリカ,コートジボアールで広げた奉仕活動映像を見てもう一度その時の感動を伝えたし,ファンたちとのトーク,直接熊人形に変装して,ファンたちをびっくりさせるファンサービスをお目見えすることもした。

最後にパク・シフは国内でも有名な尾崎豊の曲'アイラブユー(I Love You)'を呼んで要人を伝えたし,ファン全員と握手会を通じて,感謝の気持ちを直接伝えてファン ミーティングを終えた。

また出演作'君はどの星からきたの' '完ぺきな隣人に会う方法','イルジメ'と'家門の栄光'これら全て日本で人気の下に放送されて,次世代韓流スターで大きく注目されたパク・シフは去る7月に続く今回のファン ミーティングで韓流スターで確固たる位置づけをした。

パク・シフは"初めての日本訪問の時とても大きな愛を感じたし多くの方々が歓迎して下さって早い期間内にもう一度日本ファンたちと会いたかった。 日本ファン方々との約束を守ることができてうれしかったし今回のファン ミーティングやはり私にとても意味深くて幸せな時間だった"と所感を明らかにした。

一方パク・シフは近い将来次期作を選定する計画だ。

|

« 韓国ハビタットサイトに~~イ・ソジン♪ | トップページ | 大工のイ・ソジン♪ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさんこんにちは!

ホント、どこまで極める気なのか・・(笑)
続々と次世代韓流スターが生まれるので
ファンミも大掛かりになる一方ですね。
本業そっちのけにならないように・・^^;
これだけ歌とダンスを練習したら
そのうちミュージカルもイケるのでは?
もともと舞台出身だし~・・。

投稿: マルビ | 2009年11月14日 (土) 10時32分

マルビさん

こんにちは~~^^
東京から帰ってから・・・
ずっとシフ病のゆんです
(言ってどーする、笑)

あのダンス見てるとかなり・・・
ハマってますよね・・・。
良い相手役に恵まれると
また余計に嵌ったりするから・・・
モゴモゴ( ̄◆ ̄;)このへん皆心配してる(笑)

チョット前のbntインタビューでも
ミュージカルに興味があると本人も
言ってたので出演の可能性あるかも
しれませんね~~
そんなお仕事きたら・・・
毎日でも見にいっちゃいますね~~

新しいお仕事してる姿が見たい・・・
シフ病です(笑)

投稿: ゆん | 2009年11月14日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国ハビタットサイトに~~イ・ソジン♪ | トップページ | 大工のイ・ソジン♪ »