« K-PLAZAのパクシフファンミ模様記事♪ | トップページ | 今日放送の「韓流フォンデュ」にイソジンのファンミ模様が »

2009年11月14日 (土)

大漁~~♪

シフペンのお友達からいただいた

ファンミ後、出待ちのときのお写真です(笑)

爆笑しました・・・

シフくん、大漁状態の図です かかってますオイラ^^;

(すごい顔してます、シフ君・・・ごめんよ、笑)

1107aa_02

ちょうど・・・

「あああ、もうファンミから一週間たつのね~~」

「いまごろ何してんのかな?シフくん」

「韓国行きたい・・・・」とブツブツ言ってたときに

これ見たんで・・・

coldsweats01coldsweats01

握手できて至福の顔してるオイラ・・・えへへへ^^;

(思いっきり握ってる・・・笑)

同居人から冷たい目で見られてしまった・・・ボソ

|

« K-PLAZAのパクシフファンミ模様記事♪ | トップページ | 今日放送の「韓流フォンデュ」にイソジンのファンミ模様が »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

最初、パッと見たとき、
ゆんさんが両手でシフ君を掴んでるように見え、
「握手というより・・逮捕?」とニヤニヤ・・
よく見たら他の人手が上から伸びてたんですね!
失礼しました~~!^^;

出待ち、今回は花道はなかったんですかね?
確かに大漁(笑)
私も待てばよかった~! > <;

投稿: マルビ | 2009年11月15日 (日) 23時14分

ゆんさん、こんばんは~

きゃ~ゆんさんの隣でシフ君の手を握ってる私・・・
お顔見えなくて良かったけど私までニヤニヤしてしまいました

投稿: ゆっちゃん | 2009年11月16日 (月) 00時32分

マルビさん

その後、
車に乗り込んだときに
手差し出したらジャストミート(笑)
また握手してくれたんですよ~~~^^

・・・って、私何回握手してたんだろ~^^;


投稿: ゆん | 2009年11月16日 (月) 06時19分

ゆっちゃんさん

グレーの腕は・・・( ´艸`)プププ
思いっきり?握ってますよ^^

あっという間の出来事でしたが
写真で見ると・・・照れますよね?
これまた良い思い出?(笑)

投稿: ゆん | 2009年11月16日 (月) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« K-PLAZAのパクシフファンミ模様記事♪ | トップページ | 今日放送の「韓流フォンデュ」にイソジンのファンミ模様が »