« イ・ソジン in アイルランド 動画♪ | トップページ | シフくんが日本にやってきた♪(動画付) »

2009年11月 4日 (水)

うわっグッズがっ!!!

先週末から

体調が良くなかったのでおとなしくしてたら・・・

「も、もしかしてハビタット行ってんの?」っていう内容のメールをいただく(笑)

韓国へなんて

行ってませんから~~~~~(笑)

ほらっ週末、シフ君イベあるから体力温存してるんっす^^;

ほほほ。

さっき数日ぶりにネット見てると・・・・

aibサイトでシフ君ファンミのグッズ発表されてましたね===

http://www.aib-japan.com/index.html

カレンダーは欲しいかもしれん・・・・

ヤバイっす。ショッピング魂がひさびさ・・・ムクムクと・・・(笑)

|

« イ・ソジン in アイルランド 動画♪ | トップページ | シフくんが日本にやってきた♪(動画付) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんにちは
ハビタット。。。行ってないんですね(笑)
寒いだろうな~

いよいよ、あと2日ですね。ドキドキ。
グッズ、あるんですね~(イ・ソジン、無かったからな。。。)
お迎えの時間も出ていましたね。。。やはり行けない(涙)

グッズといえば、鶴橋に、シフ君グッズ、続々と登場です!1年前くらいかな、オバチャンに「パクシフある??」って聞いたら「誰??」って言われたのに、人気急上昇!タペストリーまでありました♪

嬉しくて、思わずストラップとティッシュケースを購入♪新大久保にもあるかな~でも、東方神起ばかりだったからな~

と、テンション上がってます。
楽しみですね♪♪

投稿: ともも | 2009年11月 5日 (木) 08時13分

ハビタット行ってないですよ~(笑)
とても寒かったらしいですね。
コンクリ作業とか
色々やったらしい・・・^^;


イ・ソジンといえば・・・
公式グッズ、販売しなくなりましたね~~
グッズ作成してもあまり儲けないのが
理由みたいですけど・・・^^;
それなりに企画力とかあれば
財布のひもも緩くなるんですけどね・・・

実際シフ君の場合、
買っちゃいそうですから~~~^^
upupup上げ上げ状態(笑)

投稿: ゆん | 2009年11月 5日 (木) 18時58分

ゆんさんこんばんは♪

いよいよ明日来日ですね!
空港お出迎えは行くんですか?
私は行くつもりです~!
お会いできるといいのにな~・・。
私、プラカードでも持って立ってましょうか?
ツアーガイドみたいに(笑)

投稿: マルビ | 2009年11月 6日 (金) 00時40分

マルビさん♪
たぶんお会いできそう気がっ(≧m≦)ぷぷ

投稿: ゆん | 2009年11月 6日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン in アイルランド 動画♪ | トップページ | シフくんが日本にやってきた♪(動画付) »