« もう帰っちゃったのかな・・・・シフくん帰国 | トップページ | パク・シフファンミーティング記事♪ »

2009年11月11日 (水)

間に合った・・・・「アジアクロスロード」

週末東京で、のほほ~~んと

「シフくん三昧」の日々を送ってる間に悲劇がっ・・・・・

おうちのHDDレコーダー壊れたのよ~~~~><

でも・・・・・・もう一台レコーダー持ってるんで・・・

それでイソジン出演の「アジアクロスロード」は録画しよって思ってたら、

よくよく考えると、このHDDレコーダー、

かなりの旧式でBS付いてなかったんですよ。

焦りました~~^^;

電気屋に走って新製品購入するかとも思ったんですが・・・

セレクトしてる時間もないしで・・・・

とうとう・・・

倉庫にしまってたBS付ビデオデッキ出してきて

HDDレコーダーと接続することに・・・・。

おかげさまで無事録画できるようになりました・・・^^;

(配線自分ひとりでやりました^^;)

ま、アナログ放送の録画になっちゃうけど・・・

そのへんのこだわりもないから~~~

見られないのがツライだけだから~~~

OK・・・・・(笑)

しかし・・・・・・この数日のショックといったらなかったわ・・・

いろんな人へ「録画してくんろ~~」メールしまくる、おいら(笑)

なんかね~~シフくんに気持ちいってたからさぁ~~

バチ当たったよーな気がしてならないよ・・・(笑)

ごめんね・・・イソジン・・・・(笑)

あと2時間ほどではじまるな・・・

「アジアクロスロード」・・・^^;

---------------------------

2009/11/11 17:15~17:58 の放送内容

NHK BS1   アジアクロスロード
▽韓国スターの素顔 イ・ソジン 

|

« もう帰っちゃったのかな・・・・シフくん帰国 | トップページ | パク・シフファンミーティング記事♪ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

は~~よかったぁ無事録画・・・ほっcoldsweats01

ファンミ模様が流れたのでNHKの電波に
あの歌声がのってしまった・・・^^;
「エリ~~~」sweat02sweat02

インタビュー内容は「イ・ソジンが語るイ・サン」とほぼ同じでしたね・・・

あああ。でもインタビュー見ても今日は
ときめかなかったなぁ・・・

今、わたし・・・完全にシフ病(ボソ)

なので・・・コメント欄にこっそり
感想でした・・・ちゃんちゃん♪

ほほほ~~~

投稿: ゆん | 2009年11月11日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう帰っちゃったのかな・・・・シフくん帰国 | トップページ | パク・シフファンミーティング記事♪ »