« 大漁~~♪ | トップページ | タイ入りしましたか~~^^イ・ソジン♪ »

2009年11月15日 (日)

今日放送の「韓流フォンデュ」にイソジンのファンミ模様が

チェック、うっかりしてました^^;

イ・ソジンのファンミ模様、流れたみたいですね^^;

インタビューではないみたいなんで~~~

ま、いいか・・・・・^^:(笑)

っちゅーかうちの地域では映らない^^;

「韓流フォンデュ」

2009年11月15日(日)11時より放送

http://www.mxtv.co.jp/fondue/

韓流スターインタビュー キム・ガンウ登場▽イ・ソジン ファンミーティング▽チャン・ドンゴンほかスターが続々登場!釜山国際映画祭レッドカーペットほか
①コリアンカルチャー最前線!最新エンタメ情報を中心に、美味しい、楽しい、役に立つ様々な韓流情報をフォンデュ鍋のように色々な味付けで楽しもう!独占映像満載でお届け!②「Yumiの韓流スターインタビュー」映画『食客』でお馴染み、キム・ガンウ登場!▽「イベントフラッシュ」イ・ソジン ファンミーティング▽「KBS韓国芸能情報」  チャン・ドンゴンほかスターが続々登場!釜山国際映画祭レッドカーペット▽「オススメDVD」チェ・ジウ&ユ・ジテ共演 「スターの恋人」
【ナビゲーター】Yumi

|

« 大漁~~♪ | トップページ | タイ入りしましたか~~^^イ・ソジン♪ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

毎週録画予約してるんだけど・・・
なぜか、この回は、
「上手く録画できませんでした」
の表記が・・・down
ごめんなさい。役に立ちたかったよん

投稿: キメダカ | 2009年11月16日 (月) 17時34分

キメダカさん

こんばんは~~
いえいえ、そんなお心遣い
ありがとうございます~happy01

たぶんイソジンのこれ、
ファンミ模様なんで・・・・

シフくんのでしたら・・・どーやっても
見たいところですが(爆)

そんな私は今シフ病・・・pig

投稿: ゆん | 2009年11月16日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大漁~~♪ | トップページ | タイ入りしましたか~~^^イ・ソジン♪ »