« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

パク・シフファンミーティングLOVING SHOW、1月放送!!

衛星劇場ホームページにアップされてました

「パク・シフファンミーティング

 LOVING SHOW」

放送日時は、1月31日(日)23:00~だそうです~~~

http://www.eigeki.co.jp/eigeki/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=109110918434425233

2009年11月7日、東京・日比谷公会堂で行われたファンミーティングをいち早く放送。2度目のファンミーティングとなった今回は、自慢のダンスもさらにパワーアップ!尾崎豊の名曲の韓国版を歌うなど、その美声も披露する。『家門の栄光』の撮影秘話やボランティア活動を通して垣間見えるプライベートな姿もたっぷり。一味違ったパク・シフの素顔が見れるファン必見のファンミーティングの模様を完全収録。

109103018251332893

----------------------------------

まだまだ先ですね^^;

でも放送楽しみだわん♪

放送時間105分って結構密度ある??

あの感動をもう一度~~~♪

いろいろ思い出すわ~~

で、つい笑みがでちゃうのよね・・・・( ´艸`)プププ

| | コメント (4)

小説「イ・サン ―正祖大王―」第3巻、12月17日発売♪

小説「イ・サン ―正祖大王―」の第3巻が

12月17日に発売されますね~~^^

とりあえず2巻まで

順調に読んでますよ・・・

-------------------------

イ・サン-正祖大王 第3巻

12月17日発売予定♪

| | コメント (2)

2009年11月29日 (日)

かなり親密???(※追記してます)

昨日の記事と似てるけど・・・・この記事読んでると

イ・ソジン、かなり幸夫人と仲良くなってるみたいですね^^

27日にも直接会って・・・幸夫人の個人オフィスで非公開で面談^^;

そして翌日にはランチ・・・・連日って、すごい^^;

次に訪ねるときには別なキムチを・・・・ってもう約束しとるし・・・(笑)

感謝の手紙もイソジンが手助け・・・

親密・・・^^;

------------------------------------

イ・ソジン,日本総理婦人と'キムチ'歓談

SPN  2009-11-29 18:24

韓流スターイ・ソジンが日本ファーストレディーと再び会った。

イ・ソジンは去る27日日本総理の夫人の鳩山鳩山幸女史と東京ミユキ女史の個人事務室で非公開出会いを持って談笑を分けるなど意味深い時間を送った。

この日イ・ソジンは去る9月初めての出会いで自身を歓待したことに対する感謝の表示でお母さんが直接漬けた白菜のキムチとキム・ヨンチョル画伯の鶴の絵,国内ビタミンで有名なある製薬会社の漢方健康薬品共振団をプレゼントした。

二人の非公開出会いが世間に知られたのは翌日ミユキ女史が夫鳩山ユキオ総理(鳩山由紀夫)とともに感謝のためイ・ソジンが留まっているホテルを探してだ。

この日総理夫婦とイ・ソジンは東京,赤坂のリッツカールトン ホテル内のある喫茶店で会って,1時間ほど話を交わして記念写真も撮るなど水入らずの時間を送った。

ミユキ女史はこの席で"今まで食べてみたキムチ中最もおいしかった"と前日贈り物もらったキムチの味に感心した後,イ・ソジンの助けを受けて,ハングルで直接自筆で感謝の手紙を書いた後,お母さんに伝えてくれとしながら,イ・ソジンに渡したと分かった。 手紙下段には鳩山総理が直接直筆サインもした。

これにイ・ソジンは笑って"韓国には白菜のキムチでなくともおいしいキムチが多い"として"次に尋ねる時には他の種類をキムチを持ってくる"とうなずく返事をした。

ドラマをはじめ韓流の熱血ファンで知らされた鳩山総理夫婦は就任直前の去る9月14日にもイ・ソジンを直接面会していた。 当時鳩山総理は"ドラマ'イ・サン'を見て,イ・ソジンのファンになった"として"ドラマの中正祖のような政治をしたい"と話したことがある。

イ・ソジンが朝鮮朝改革君主の政調で分限'離散'は現在日本NHK放送BS2で人気の下に放映中だ。

一方,去る26日から自身が専属モデルである化粧品ブランド'カラーピンク マジック BBクリーム'の行事差日本に留まっているイ・ソジンはモデル出演料全額を木送りキャンペーン'レモン ツリー(Let's Tree)'に環境基金で寄付すると明らかにして,話題を集めることもした

------------------------------------

鳩山日本の首相の夫婦の'韓流'愛

京郷新聞  2009-11-29 18:47

日本訪問中のタレントイ・ソジン氏を直接訪れて、おしゃべり

鳩山由紀夫日本首相夫婦とタレントのイソジン氏が格別の縁を築いている。

鳩山首相と夫人みゆき夫人は先週28日に日本を訪問中のドラマ"イ・サン"のタレントのイソジン氏と会って1時間ほど談笑した。面談はイ氏が滞在していた東京都内リッツカールトンホテルで、鳩山首相夫妻が出向いて行われた。前日午後のイ氏は、みゆき夫人に会って、キムチなど贈り物を伝達したことに対し答礼であった。イ氏は、去年の9月鳩山夫妻との最初の会議での厚遇を受けたための謝意として、去る27日、母が直接漬けた白菜キムチとキムヨンチョル画伯の鶴図1幅、漢方医療薬品を示した。

鳩山夫婦はプレゼントされた当日のキムチを試食した後、"今までに味わったキムチの中で一番おいしかった"とし、週末のこの日、イ氏が泊まっているホテルを訪れた。みゆき夫人はお母さんに伝えてくれとしながら『感謝の手紙』を渡したし、イ氏にはマフラーをプレゼントした。

熱烈な韓流ファン鳩山夫妻は、民主党の政権発足直前の昨年9月14日にもイ氏と面会している。ドラマ"イ・サン"は、現在のNHKのBS2で放映されている。イ氏は、自身が専属モデルとして活動している化粧品ブランドのPRのために、去る26日から日本に滞在している。

Htm_2009113002430130003600001_2

↑9月のときの写真だけど・・・・

この時点ですでに落ちてる?(笑)

--------------追記------------------

イ・ソジンのヘアメイクやった方↓

http://cfcfcf.exblog.jp/12406686/

している時計ブランドがパネライやし・・・

宿泊ホテルは首相夫人がご訪問しても見劣りしないクラスですし・・・

部屋は、エクゼクティブスイートやし・・・・

イ・ソジンはグレード違うねっ!(笑)

記事中の

「全身を黒でまとめたのがポイント。でも胸元は開けて、コレを巻いて・・・」

イ・ソジンも意識してやっとるんやなと・・・(芸能人だから当たり前なんやけど^^;)

| | コメント (2)

朝鮮日報にシフくんのインタビューが!!(追記あり)

朝鮮日報にシフくんのインタビューが~~^^

↓↓↓

インタビュー:『家門の栄光』パク・シフ「自分は多重人格」(上)

インタビュー:『家門の栄光』パク・シフ「無限の潜在力を見せていきたい」(下)

KNのガイド誌にも書いてありましたが

6誌合同での取材だったたよーで

インタビュー内容が少しかぶるけど・・・・

写真、良いですねん~~^^数枚いただいてきました^^;

873912681493048778

964553719884271663

966855282449731938

足長いよね・・・^^

----------------記事より----------------

―お父さん役のヨン・ギュジンさんから何かアドバイスがあったそうですね。

「せりふが多くて長いものが多かったのですが、早くせりふを覚える方法を教えてくれたんです。一人のせりふがずっと続くシーンがあったんですが、ちょっと後ろにおいで、と言って秘密で教えてくれたんですが、とても役に立ちました。その方法? 秘密です(笑)」

---------------------------------------

どんな方法なんだろ??「ちょっと後ろにおいで」???(笑)

何言ったのかな?? 気になるやんか~~(笑)

----------------追記♪-----------------

先日こちらにも書いた「エウル」12月号・・・

シフくんの記事、インタビューも掲載されてるみたいです・・・

http://eul.kanpooh.com/menu1_new.php

朝鮮日報と同じ内容かな???

気になる・・・・・・^^;

| | コメント (4)

「ネットステラ」ライブラリー

9月に来日した時の記事です^^

たしか「ネットステラ」の記事って

会員じゃないと見られなかったように思うんですが・・・。

バックナンバーが読めるようになってました^^

-----------------------------

イ・ソジンインタビュー、

雑誌「ステラ」掲載と違う角度の写真や未発表の写真もありますね^^

https://pid.nhk.or.jp/netstera/specials/specials_1_091023/s_2.html

イ・ソジン2日間、追っかけリポート

https://pid.nhk.or.jp/netstera/specials/specials_1_091023/s_3.html

こっちにも雑誌掲載未発表の写真ありますね^^

| | コメント (4)

ぬお~~シフくんのページが~~~

KNテレビのサイト見てたら

例のテレビガイド誌の

シフくんページ(2ページ)が

PDF化されて、アップされてました~~~~

http://www.kntv.co.jp/tv_guide/pdf/2009_12.pdf

http://www.kntv.co.jp/tv_guide/2007/guide_main00.html

問い合わせ多かったのかな???(笑)

ガイド誌入手できない方には嬉しいでしょうね~~~^^

| | コメント (0)

2009年11月28日 (土)

今日のイ・ソジンくん、鳩山夫妻とティータイム(動画あり)追記してます

今日はイ・ソジン

鳩山夫妻と食事したんですね^^

リッツカールトン~~~

この春、わたしもここ宿泊しました・・・素敵なホテルでした^^

--------------------------------------

イ・ソジン、鳩山夫妻が食事した「カフェ&デリ」↓

http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Dining/Cafe_Deli/Default.htm

↓そのニュース動画です^^

http://www.fnn-news.com/news/video/wmv_300.html?file=sn2009112804_hd_300

S_ha_091128

--------------------------------------

首相動静(11月28日)
11月28日8時8分配信 時事通信

 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前9時20分、公邸発。同53分、東京・奥沢の美容室「Peace」着。散髪。
 午前11時3分、同所発。同37分、東京・赤坂のホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」着。
                      同ホテル内のカフェ「カフェ&デリ」で幸夫人とともに韓国の俳優のイ・ソジン氏と食事。

 午後0時11分、同所発。同13分、東京・赤坂のスーパー「プレッセ プレミアム」着。幸夫人と買い物。同51分、
                       同所発。同58分、公邸着。
 午後3時49分、菅直人副総理兼国家戦略担当相が入った。
 午後4時57分、菅氏が出た。(了)

------------追記-----------------

↑写真でイ・ソジンがしてるマフラー?

幸夫人のお返しなのね・・・^^

イ・ソジンの贈り物もなんだか良いね・・・

お母さんの手作りキムチかぁ

鳩山夫婦,イ・ソジン キムチ贈り物'感激'

聯合ニュース  2009-11-28 17:59

日本の鳩山由紀夫総理夫婦がタレント イ・ソジンのお母さんが漬けたキムチをプレゼントされて感激した。

鳩山総理と夫人幸女史は28日昼間ドラマ'イ・サン'のタレント イ・ソジンと東京繁華街のあるホテル喫茶店で会って,水入らずの時間を一緒にした。

この日出会いは鳩山総理夫婦がイ・ソジンが滞在している東京都内,赤坂のリッツカールトン ホテルで直接訪ねてきてなされた。

鳩山総理夫婦は前日午後イ・ソジンがミユキ女史に会って,キムチと国内ある製薬会社が作った漢方健康薬品の'共振団'等をプレゼントしたことに対する答礼でイ・ソジンを探した。

イ・ソジンは27日ミユキ女史の個人事務所を探して,去る9月初めての出会いでの歓待に対する感謝の表示でお母さんが直接漬けた白菜のキムチとキム・ヨンチョル画伯の鶴の絵韓国服装,漢方健康薬品共振団をプレゼントした

イ・ソジンは白菜のキムチにはお母さんの誠意を,鶴の絵と漢方薬には鳩山総理夫婦の'無病長寿と百年偕老'を祈る気持ちを込めたと説明した。

ミユキ女史はこのキムチを当日夕方鳩山総理とともに食べてみた後"今まで味わったキムチ中最もおいしかった"としながら週末のこの日鳩山総理とともに暇を作って,イ・ソジンが泊まっているホテルを探して,お母さんに伝えてくれとしながら'感謝の手紙'を伝達した。

この席でミユキ女史はイ・ソジンにマフラーをプレゼントした。 イ・ソジンは若い感覚の気に入る色とデザインとし有り難みを表わした

鳩山総理夫婦は1時間程度の談笑でイ・ソジンが参加しているモンゴルなどでの木送りキャンペーンの'レツ ツリー(Let's Tree)'に深い関心を見せた。

熱烈な韓流ファン鳩山総理夫婦は民主党政権スタート直前の去る9月14日にもイ・ソジンに面会していた。

鳩山総理夫婦は朝鮮朝改革君主の正祖を扱ったドラマイ・サンを見て自然にイ・ソジンのファンになった。

鳩山総理は当時"ドラマを見て,正祖の政治を見て習う。 正祖のように政治をしたい"と話した。 イ・サンは現在NHK放送BS2で放映されている。

イ・ソジンは化粧品ブランド'カラーピンク マジック BBクリーム'の専属モデル行事差去る26日から日本に滞留している。

| | コメント (8)

記事いろいろ、イ・ソジン♪

朝鮮日報に昨日のトークショー模様が

載ってますね~~↓↓

イ・ソジンが東北福祉大学客員教授就任へ

一枚写真いただいてきました^^

目線が笑えます・・・

今回衣装、いつもと雰囲気違うね(笑)

いや別にいいんだけど・・・(笑)

202446694325398897

記事抜粋

イ・ソジンが客員教授を務めると語った東北福祉大学側は、「関係者を通じイ・ソジンさんをご紹介いただいた。福祉関係に日ごろ尽力されているイ・ソジンさんをお迎えする方向で話が進行しているが、これから詳細をつめていくという段階。当学の関連福祉施設の訪問や、教壇に立つなど、どのような形になるのかはこれから相談して決めていく」としている。

-------------------------------------

こっちは26日の記者会見^^↓↓

イ・ソジン、新製品のBBクリームを積極的にアピール

例の美容室のブログにも♪

イ・ソジンさんトークショー&握手会

| | コメント (0)

報道番組「W」動画です。(イ・ソジンハビタット活動)

大統領の公開番組で少し時間がおして

「W」放送されましたね~~

睡魔に勝てそうにないかも・・・と思い

録画・・・・^^;

↓↓↓ アップもしてみました♪(画質悪いですけど・・・)

-----------------------------------

【動画】「W」、イソジンハビタット活動

イソジンがナレーションもしてます。

| | コメント (5)

エクボがいいカンジ、イ・ソジン♪

レティさん、ご紹介のこの記事・・・

イ・ソジンの写真が良いですね~~

http://www.koretame.jp/diary/091127-colorpinc.php

かわいい「こども店長」( ´艸`)プププ

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

ど、どーして!!!!イ・ソジンがゲートボール???

イ・ソジン・・・・今日のトークショーのあと、

日本ゲートボール連合事務局を訪問して

ゲートボール体験!!!

http://blog.canpan.info/gateball/archive/372

ど、どーして!!!!イ・ソジンがゲートボール???

びっくり~~~eye

写真・・・おしゃれな服装となんだかミスマッチ(笑)

-----------------------------

追記

日本財団もまた訪問してる・・・・・

http://blog.canpan.info/sasakawa/archive/2203

その関連でゲートボール連合も訪問したのかしら??

| | コメント (0)

今日のイ・ソジンくん♪

トークショー&握手会、終了したみたいですね^^

今日は黒の衣装だったとか~~

結局300人集まらないくらいだったらしいので

一人一人とじっくり握手して、お話も長くできたみたいですよ^^

でも昨日タイから直接東京入りしたのもあって

お疲れ気味だったそうです~~

091127_01

091127_02

そしてビックニュースがっ

イ・ソジン、東北福祉大学の客員教授として

来年お仕事するらしい(笑)

びっくり~~~~~eyeeye

何教えるの???(笑)

| | コメント (7)

昨日の記者会見の記事ですが・・・(追記あり)

昨日、今日と、このブログ・・・すごいアクセス数(笑)

いきおいありすぎてちょっとコワイ(笑)

みなさん、イ・ソジンの動向が気になってるんですね・・・^^;

--------------------------

昨日の記事ですがまとめて書いてあって

分かりやすいので貼っておきます↓

アインファーマシーズ、池袋西武百貨店にドラッグアンドコスメティックショップ「アインズ&トルペ」をオープン

記事抜粋-------------------------

売上げの一部は、イ・ソジンさんが設立予定の“Let's tree”環境基金に寄付され、日本・韓国・中国などで被害が拡大している黄砂の震源地であるモンゴルの緑化に役立てられるという。“Let's tree”環境基金についてイ・ソジンさんは「以前は、家がない人のために、家を建ててあげるというボランティアを行っていた。しかし、家が建設されても、何かが足りないと感じていた。それは、家の周りに緑がないこと。それこそが、このボランティアが完成されたものではないと感じた要因だと強く思った。そこで、緑を増やすためにはどうしたらよいかと考えたとき、緑を浸食する黄砂の被害を少しでも緩和することが緑化につながると思い、この基金を設立しようと考えた」と、自らが先頭に立って、地球環境の大切さを訴えていく考えを示した。

 最後に、イ・ソジンさんは「韓国での仕事を頑張り、そのドラマが日本で紹介されたらと思っている。そうなることで、また日本へ来日することもでき、そして日本のファンの方々との距離も縮めることができる。日本の人々は、いつも暖かく迎えてくれるだけに、その期待に今後も応えていきたい」と、日本のファンに向けて熱いメッセージを寄せてくれた。

------------追記-------------

朝鮮日報にも記事が・・・・

イ・ソジン、コスメショップオープン記念でBBクリームPR会見

| | コメント (2)

韓国サイトにも・・・

韓国サイトにも昨日写真上がってました・・・・

でも少ない・・・・

Pyh2009112610750000500_p2

Pyh2009112610740000500_p2

イ・ソジン"ギャランティー全額植樹運動に"

聯合ニュース  2009-11-26 17:49

人気史劇‘イ・サン’の正祖役を熱演した韓流スターイ・ソジンが26日東京,池袋西武デパート内化粧品売り場‘AINZ & TULPE’で開かれた記者会見で化粧品ブランド'カラーピンク マジック ヒヒクリーム’の専属モデルで選ばれた所感を明らかにした後,ポーズを取っている。 2009.11.26

| | コメント (0)

「KW」のシフくんも良いね~~^^

シフ友さんから

「KW」にもシフくん2P、載ってるよ~~って

お聞きして・・・

同居人に昨日買ってきてもらいました~~^^

シフ友さんのおっしゃるとおり、

スーツ+ポケットチーフで良いカンジですね・・・・フフlovely

07232165

「KOREAN WAVE  37」
近代映画社
11月26日発売
価格  1,365円(税込)

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

やっぱりあの美容室で・・・

レティさん~

ほんとだ~~~行ってるんだね。またあの美容室!!!!(笑)

ご満足な表情のイ・ソジンくん→コチラ

Hi3e0019_02

↑そう、ここ!ここよ!(笑)

| | コメント (0)

イ・ソジン記者会見!!!!(追記あり)

本日行われたBBクリームの記者会見模様です・・・

KEJサイトに

写真がいっぱい上がってま~~す。

http://www.kejnews.com/sections/photo/articles/902

数枚いただいてきてしまいました・・・。

蝶ネクタイですよ・・・どーしたんでしょ??(笑)

彼の中で今ブームなのか・・・???(笑)

17769

17757

17789

17749

↑ちゃんとクリームも持ってる!!(笑)

イメージモデルというよりこの化粧品会社の「理事」?

一日店長??みたい(笑)

やはり違和感が・・・(笑)

-------------追記----------------

イ・ソジン記者会見ニュース記事

韓国俳優イ・ソジン「日本の女性は親切」

アインズ&トルペ池袋西武店オープン 2009年11月27日(金)10:00 日本初上陸 「カラーピンク・マジックBBクリーム」を先行発売!

イ・ソジン「環境保全の重要性感じてる」

記事抜粋

BBクリームの収益金の一部は、彼自身が設立する予定の環境保全基金に寄付され、モンゴルでの緑地化に役立てられるという。「環境保全の重要性を感じて、大きな被害を与えている黄砂の震源地でもあるモンゴルに木を植えようと『Let’s tree』という活動を始めました。まだ、キャンペーンの段階で事務所の関係者や知人らと共にやっています。いつかは財団にしたいと思っています」と語った。

イメージキャラクターには韓流スター「イ・ソジン」氏が起用されており、本商品の売り上げの一部は、イ・ソジン氏が設立予定の“Let’s tree”環境基金に寄付され、日本・韓国・中国などに大きな災害を与えている黄砂の震源地であるモンゴルでの緑地化に役立てられます。

「Let’s tree」ってイソジンが作った基金団体なのね・・・

のちに財団にするって・・・^^;

| | コメント (12)

KNテレビガイド、届いた~~

やっと届いたわ・・・KNテレビガイド12月号・・・

し、シフくん・・・・lovely

------------------------

「彼女イナイ歴」が続いて・・・・。

「次に彼女が出来たら尽くす男になるぞ!」と

心に決めているんですが・・・なかなか・・・ね。

今はその時をじっと待っています。

-------------------------

と、言ってます~~~。

いちいちコメントが可愛いわwww

ボーカルレッスンもしたんやね~~。

だから歌も上手くなってるんだ~~。

誰かとこのへん、違うわね・・・(笑)

Hi3e0022_2

今、わたくしMAXにシフ病・・・

携帯の待ち受けもシフくん・・・

イソジン指数は今低い・・・(笑)

ごめんね・・・・(誰に謝っとるんや・・・笑)

| | コメント (2)

今頃・・・池袋????(笑)

記者会見、もう終わったころかしらね・・・・

イ・ソジン、池袋に今おるんかぁ・・・・

営業してるのかぁ・・・・←いや記者会見をやっている(笑)

なんだかやっぱり不思議なカンジ・・・・(笑)

イ・ソジン,建築奉仕引き続き植樹
'グローバル善行'

SPN2009-11-26 11:59

韓流スターイ・ソジンがハビタット建築奉仕に続き植樹環境運動に出る。

イ・ソジンは26日午前日本,池袋西武デパートで開かれる化粧品ブランド'カラーピンクマジック BBクリーム'ローンチ行事に専属モデル資格で参加して,出演料で受けることになるランニングギャランティー全額を全世界に木送り運動を展開する'レツ ツリー(Let's Tree)'環境基金で寄付する誓約式を持つ予定だ。

'レツ ツリー'キャンペーンはモンゴル地域やアマゾンなど砂漠化されていく地球至る所で木と木を植える人材を送る地球村環境興し運動だ。

イ・ソジンは今回のモデル提案を受けて自身が受ける出演料全額を'レツ ツリー'環境基金で使えば良いという判断の下直接自身の構想を日本化粧品会社側に伝えたと伝えられた。

行事前日日本を尋ねたイ・ソジンは26日韓日合同記者会見と27日握手会などを兼ねたファンサイン会を持って今回のキャンペーンに対する日本現地ファンたちの積極的な参加を誘導する計画だ。

イ・ソジンは今回の植樹善行と関連"深刻な環境汚染の中に住んでいる世界市民のひとりとして当然しなければならない義務と考える"として"木送り運動を通じて,環境を生き返らせる意味深いことに参加できて,むしろうれしい"と謙虚な所感を明らかにした。

先立ってイ・ソジンは去る11月15日から20日までタイ チェンマイなどメコン川流域5ヶ国で開かれた'2009ジミー・カーター特別建築プロジェクト'にも韓国ハビタット広報大使資格で参加して,世界的な著名人らと大規模奉仕活動を広げたことがある

| | コメント (0)

明日放送、「W」。イ・ソジン、ジミーカーターに会う!

そろそろ放送かな?と思ってたら

明日放送みたいですね^^

★報道番組「W」サイトコチラ

11月27日午後11時50分より放送

129036101643307250

イ・ソジン,ジミーカーターに会う!

世界的なスターら,大工に変身する! 去る11月15日,タイの有名な観光地チェンマイが世界各国で駆せ参じたスターらで沸きかえった。

ハリウッド女優エミリーペグルブト中国の大スタージェット・リーと日本のサッカー選手中田まで! スターだけでなく有名企業のCEOと米国前大統領ジミー・カーターやはりチェンマイを探した。 世界的な有名人らの間で顔なじみである韓国人が見えたが,彼はまさに俳優イ・ソジン!

一緒にいることだけでも派手な大スターらがどんなことで一つの席に集まったことだろうか? “持った者と持たない者の間の見えない障壁を取りはらうために”こちらに集まったというジミーカーター. 貧民層に家を建てる運動を全世界的に広げる年ハビタットの奉仕活動のために世界各国で2,500人の人々がタイ チェンマイを探した。

新しい家に移住することになる家族らと共にレンガを運んで,槌打ちをしながら愛しい家を作るスターら! イ・ソジン氏やはり誰が有名スターと言わなければ分からないほど焼き付ける陽射しで汗をダラダラ流して働き手を手伝った。 世界の人が一つの席に集まって,一つの心で作る希望の家! 世界的なスターらの手助けぐらい光る希望の話を俳優イ・ソジンの声でWで会ってみよう!

| | コメント (4)

2009年11月25日 (水)

「タムナ」見終わった・・・

録画していたM-netで放送中の

「タムナ」。10話までいっきに見たら止まらなくなり

その後はネット視聴・・・本日完走してしまいました^^;

パクキュ役が結構良いカンジでしたね~~

韓服っていつも思うけど(シフくんやイソジンもそうですが)

何割増してかっこよく、美しく見えますね~~。

主役のソウちゃんも可愛いけど・・・整形してるのが分かる顔立ちなので

アップになるとパーツ、

パーツが気になってしまいまいました^^;

最後のほう・・・・話の流れが速いのでなんでかなって思ったら

20話予定が短縮して16話になってしまったのね・・・。

話的に70点かな・・・後半部分、バタバタなカンジだったので・・・

短縮にならなかったら・・・もうちょっと楽しめたのかもしんない・・・

| | コメント (0)

「韓国ドラマ特報vol.30」にシフくんの記事がっ

昨日発売された「韓国ドラマ特報vol.30」という雑誌に

11月7日に行われたシフ君のファンミ模様の記事が

掲載されているようです^^

お友達が教えてくれました^^(それもまったく韓流に興味のない友達^^;)

だんだん私がシフファンなのが浸透しつつあるのが

分かるわ^^;

07232227

韓国ドラマ特報  30 DVD付
ぶんか社 
11月24日発売予定
価格  1,400円(税込)

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

イ・ソジン in 韓国 Habitat 動画です♪

海外イ・ソジンペンのruthchiuさんが教えてくださいました^^

韓国ハビタットサイトに

11月3~5日に行われてソジナのハビタット活動の動画

上がってますよ~~^^

★イ・ソジンハビタット活動の様子

http://www.habitat.or.kr/information/movie.asp?idx=96

★イ・ソジンのインタビュー

http://www.habitat.or.kr/information/movie.asp?idx=95

やはり、、、、ソジナ、、、、作業が手馴れてる^^

※再生が上手くいかない場合は「ダウンロード」されてご覧ください。

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

ちょっと躊躇するトップページ(笑)

みなさん、このサイトもうご覧になった?

BBクリームをもったイソジン、、、カマっぽい(笑)

http://colorpink.co.jp

先着100名サインかぁ、、、。

| | コメント (4)

2009年11月20日 (金)

池袋西武デパートにイ・ソジン♪

池袋西武デパートにイ・ソジンが~~~^^;

日本でこういうイベがあるなんて・・・

ソジナだとなんとも不思議なカンジ。

http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/news/501.html

上京すべきでしょうか・・・・^^;

悩むところ・・・・・

COLER PINKって

鳩山首相と面談したときに橋渡ししたという会社ですよね・・・

出演料は全額寄付みたいらしいが・・・・

どういう知り合いなのでしょうか^^:

| | コメント (20)

「エウル」12月号にシフ君のファンミ&記者会見の記事が~~

11月25日発行の

「エウル」12月号に

先日行われたのシフ君の

ファンミーティング&記者会見の記事が

載ってるよーです・・・・。

そういえば・・・

今回、記者会見の内容ってニュース記事でも

上がってないですよね・・・・

動画も見た覚えがないよーな・・・^^;

http://eul.kanpooh.com/menu1_next.php

気になりますが

・・・でもこの雑誌、

年間購読のみの受付なんですよね~~

以前みたいに単品で購入したいんだけど^^;

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

チェンマイでの活動・・・もうすぐ終了・・・・

海外サイト見てると、いっぱい写真上がってますね^^

5泊6日の日程らしいですが

もうじき終了ですね・・・・

Tn_1258594202_1280947541_0

イ・ソジン,タイ チェンマイ現場でハビタット参加

スターニュース 2009-11-19 10:30

タレント イ・ソジンがタイ チェンマイ現場でハビタット活動に玉の汗を流している。

イ・ソジンは去る15日(韓国時間) 5泊6日日程でチェンマイに到着した。 イ・ソジンはメコン川流域5ヶ国で進行される'ハビタット-ジミーとロジャルリンカーターワーク プロジェクト'に参加,16日にはジミー・カーター大統領夫婦が主催する晩餐にも参加した。

イ・ソジンは4年前からハビタット活動に参加,現在韓国ハビタット広報大使資格で今回のプロジェクトに招待された。 今回の招請者名簿にはイ・ソジン他にも,クンプスタジェット・リー,香港の世界的な映画俳優呉彦祖などアジア各国のハビタット広報大使および有名人らが含まれた。

'地味とロジャルリンカーターワークプロジェクト'は1984年から始まったし,国除害雨タルトの代表的な奉仕プログラムで全世界から集まったボランティアメンバーらと現地人ボランティアメンバーらが現地の無住宅家庭のために大規模に家を建てる特別建築プログラムだ。

一方イ・ソジンは去る12日京畿 華城(ファソン)で国内ハビタット活動の'化性新たな希望建築プロジェクト'に参加した。

| | コメント (0)

くまお・・・・♪ ・その2

ギャラリーに

もっとデカイ画像のくまおがっ・・・・

またいただいてきてしまいました(笑)

何気に気に入ってる・・・・くまお・・・・

いまごろ、くまおくん、どーしてんのかなっ?

次回作の準備かな~~

1258532268_200911181718447327227201

            くまお・LOVE(笑)

| | コメント (2)

2009年11月18日 (水)

12月15日発売予定の「ODINA」(オディナ)にシフくんの記事がっ

韓流雑誌「HOT CHILI PAPER」さんが

新たにテレビ雑誌を創刊するよーで・・・・

             (儲かってるのかな?ホッチリ、笑)

「ODINA」(オディナ)という雑誌名だそうです~~~。

それにシフくんの記事が掲載されてるよーです^^

ユンサンヒョンさんとかキム・ジュヒョクさんのお名前もあるので

先日来日したときのインタビューだったりしますかね~~?

イベント記事かな~~

どーでしょう??^^

期待したいなぁ・・・・^^

Od

ODINA(オディナ) 創刊号 Vol.01

出版社 エイチ・シー・ピー   2009年12月15日売予定
980円(税込)

どこにもなかった!
韓国エンタメ&テレビガイド誌 ODINA「オディナ」創刊!
12月・1月 年末年始(BS・CS・地上波)
韓流TV番組表付き!
 
※「オディナ」とは……韓国語の「どこでも」という意味の言葉。
HOT CHILI PAPER編集部が新たにつくり出す韓国エンタメ・ワールド。
いつでも、どこでも、最前線の韓国エンタメに身軽にアクセスできる、
オシャレな新韓流マガジン「オディナ」にどうぞご期待ください!
 
●表紙:イ・ビョンホン
 
●SPECIAL FEATURE
 イ・ビョンホン
 「アイリス」の世界を徹底追跡!ナビゲートDVDの全貌に迫る
 
●オディナ PEOPLE
 ペ・ヨンジュン ソ・ジソブ イ・ミンホ キム・ソナ T.O.P
 イ・ミンギ ユン・サンヒョン パク・シフ ハン・ヘジン
 キム・ジュヒョク チャ・スンウォン チョ・ミンギ etc.
 
●NEW KOREAN DRAMA
 「スタイル」「善徳女王」「イ・サン」「花より男子」
Boys Over Flower」
 「ザ・スリングショット」「ヒーロー」「イケメンですね」「冬鳥」
 「シティホール」「テロワール」「エデンの東」
 
●ODINA Catch!
 韓国年末賞獲りレースガイド
 年末年始ソウル・エンタメスポット
 CINEMA/BOOK/DVD/MUSIC 

| | コメント (0)

HOMME SENSE いただいちゃった♪

韓国に行ってた友人に買ってきてもらいました^^

WOMAN SENSE + HOMME SENSE(+KIDS SENSE)

重い、重いよ・・・・と、メールで韓国から書いてよこしてたけど・・・・

今日受け取って・・・・ほんとに重かった(笑)

ウーマンセンスだけで3センチの厚さあるの・・・・プラス、化粧品付録

韓国の雑誌社は不況知らずなのか???広告いっぱいです。

Hi3e0021

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

「パク・シフLOVING SHOW」イベントレポ~~♪

写真許可待ち次第でアップされると

書かれてましたので・・・・待ってました~~~^^

「上野まり子のアジアンスターインタビュー」

パクシフ LOVING SHOW イベントレポ

http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2009-11-17

写真・・・、ベストショット満載です~~~happy02happy02happy02

20枚近く写真貼ってある~~~

「今日の一枚」の、あの指さすの・・・(いつもやってるよね)

コテコテポーズやけど・・・goodグー(笑)

| | コメント (2)

タイ・チェンマイのイ・ソジン♪・その2

海外のイ・ソジンペンさんから教えて

いただきました~~ありがとうございます♪

動画ですよ~~

ひさびさの動くイ・ソジンくん^^

元気そうですね^^

http://news.naver.com/main/vod/vod.nhn?oid=001&aid=0002978620&sid1=104

Seo091116

Seo091116_02

<AsiaNet>韓国俳優イ・ソジン,Habitat for Humanityの認知度向上に寄与

聯合ニュース記事転送2009-11-17 18:54

韓国俳優イ・ソジンがチェンマイで開かれたHabitat for Humanityの例年Jimmy and Rosalynn Carter Work Projectに参加した。

(写真:http://www.newscom.com/cgi-bin/prnh/20091116/CL11591)(ロゴ:http://www.newscom.com/cgi-bin/prnh/20050501/NYSU020LOGO)

イ・ソジンが正しい家を必要とする低所得層と共に家を作って修理するボランティアメンバーらと力を集めた。 HabitatのCarter Work Projectは毎年全世界の色々な都市で開かれる行事として,1週間集中的に家を作る。 今年やはり米国の前大統領でありノーベル平和賞受賞者のJimmy Carterと彼の妻Rosalynnが11月15-20日5ヶ アジア国家で例年Habitat for Humanity家作り行事を主導することになる。

タイで家作りをするイ・ソジンは全世界で支援した3,000人に達するボランティアメンバー中一人だ. これらは1週間166軒の家を作ったり修理する予定だ。 主要場所はメコン川が流れる5ヶ国(タイ,ベトナム,中国,カンボジアおよびラオス)だ。

イ・ソジンが韓国でHabitat for Humanityボランティア活動を始めたことは2006年からだ。 その後彼はHabitat for Humanityの韓国活動を支援する主要人物で活躍してきた。 彼は個人的にHabitat for Humanityに寄付をしてきただけでなく,2008年には“イ・ソジンと共に家作り”キャンペーンを主導して,200人のボランティアメンバーらを集めた。 今まで色々な国で開かれる家作り行事に志願したし,活発な活動でHabitat for Humanity親善大使に任命されることもした。

HabitatのCarter Work Projectは毎年1週間集中的に家を作る行事として,全世界の注目をあびる。 このプロジェクトは低所得層と力を集めて単純ながらも満ち足りていて安い住宅を作らなければならないという必要性を強調する。 Carterチョン大統領夫婦は1984年から毎年1週間このプロジェクトに献身して,Habitat家を作って,単純ながらも満ち足りていた住宅の必要性に対する認識を高めてきた。 Carter Work Projectはインド,韓国,フィリピン,メキシコ,南アフリカ共和国,ハンガリーおよび米国全域で実施された。

Habitat for Humanity International紹介Habitat for Humanity Internationalは貧困住宅除去という大義名分に献身する人々を歓迎する世界的なキリスト教団体だ。 1976年設立されて以来全世界あちこちに300,000軒を越える家を建てたし,百5十万人を越える人々に単純ながらも満ち足りていて安い住宅を提供した。 さらに詳しい情報はwww.habitat.orgで見られる。

資料提供:Habitat for Humanity International,Inc

-----------------------------

イ・ソジン,4年目家作り玉の汗流した理由は?

ニュースエン2009-11-17 12:49

俳優イ・ソジンが4年目家作りボランティア活動に参加して玉の汗を流している。

去る2006年から無住宅低所得層家庭の住居問題を助けている年非タルト韓国広報大使で活動しているイ・ソジンは11月15日から20日までタイ チェンマイなどメコン川流域5ヶ国で開かれる2009ジミーカーター特別建築プロジェクト(JRCWP:Jimmy and Rosalynn Carter Work Project)に招請を受けて,参加している。

イ・ソジンは世界的スターらと共に韓国年非タルト広報大使資格でジミー・カーター前米大統領内外が導く特別建築行事に参加する。 今回の招請者名簿にはイ・ソジンをはじめとして,中国のクンプスタジェット・リー,香港映画俳優呉彦祖などアジア各国の年非タルト広報大使および有名人らが含まれている。

11月16日から20日まではタイ チェンマイ地域で82軒を作る年非タルト建築現場に他の国広報大使らと共に奉仕者で参加する。 16日夕方にはジミー・カーター大統領が招請する晩餐に参加した。 韓国ではイ・ソジンをはじめとして,個人参加者10人余りとKOICA(韓国国際協力団)パク・テウォン理事長と海外奉仕団員50人,キム・ホヨン,キム・グ財団理事長とにっこり奉仕団20人など全80人余りが参加した。

地味&ロジャルリンカーターワークプロジェクトは1984年から始まったし,ジミー・カーター大統領夫婦が主催する国除害雨タルトの代表的な奉仕プログラムだ。 全世界から集まった約1千人余りのボランティアメンバーらと現地人ボランティアメンバーら,家を譲り受けるホームパートナー家族など3~4千人余りが一週間の間宿泊を一緒にして現地の無住宅家庭のために大規模に家を作る。

韓国では2001年忠南(チュンナム),牙山(アサン)を主建築現場で京畿(キョンギ)坡州(パジュ),全北(チョンブク),群山(クンサン),慶北(キョンブク),慶山(キョンサン),慶南(キョンナム)晋州(チンジュ)など全国6ヶ地域で136世代の建築を進行して,韓国に年非タルト熱風を起こしたことがある。 今年は‘メコンプロジェクト’という名前でタイ チェンマイをはじめ,カンボジア,プノンペン,ラオス ピヤントゥヤン,ベトナム,ハノイ,中国,四川などメコン川流域5ヶ国で同時に進行されて全174世代の家を伸縮(新築)する。

メコンジヨクは2億4千万人の人口の中で1/3人8千万人が貧困層で生きており彼ら中大部分家庭が一日1ドル未満の収入(輸入)で生きていっている。 ‘メコンプロジェクトゥ’はこの地域で貧困を退治するための年非タルトの長期プロジェクトでまず2009年から3年の間住宅問題解決を通じて,貧困層家庭に清潔な飲用水供給と自立の道を開いてくれるために国除害雨タルトが裸足で出た。

一方韓国海非タルトは今年地味カータープロジェクトのために韓国海非タルトとKOICA,ビングレーなどから全44万ドルを募金して,建築後援支援金で伝達する。

Prnphotos087121

| | コメント (8)

2009年11月16日 (月)

タイ・チェンマイのイ・ソジン♪

写真上がってますね^^

頑張ってるよーです~~

Akr20091116194900069_01_i

Akr20091116194900069_02_i

Akr20091116194900069_03_i

タレント イ・ソジン"ハビタット家作り4年目"

聯合ニュース記事 2009-11-16 19:06

タイ チェンマイ現場で汗まぜこぜ土手入れ

韓国ハビタットの広報大使のタレント イ・ソジン氏が摂氏35度を越えるタイ チェンマイ家作り現場で家がないこれらに新しい根拠地を用意しようと玉の汗を流した。

イ氏は16~20日こちらをはじめとするメコン川流域5ヶ国で進行される'ハビタット-ジミーロジャルリンカーターワーク プロジェクト'(JRCWP)に参加している。

彼は16日午前チェンマイ現場22回目作業場で顔と相談が汗にぐっしょりぬれたまま土手で壁にセメントを塗る"仕事をしてみるとどうだです"と尋ねよう"このこと4年目しています"として上手な手つきを見せた。

引き続き韓国ハビタットと政府無償援助機関の韓国国際協力団(KOICA)役職員らと会ってポーズを取った後,しばらく息を継いで彼は"他人を助けるという考えよりは仕事が好んでするという考えで参加している"として"なるべく多くの彼らが一緒に仕事をするならば貧しいこれらがさらに多い助けを受けることができるだろう"と話した。

韓国ハビタットは貧しい隣に家を建てる非政府機構(NGO)で国除害雨タルトの韓国支部でジミー・カーター夫婦が儲けは'地味とロジャルリンカーターワーク プロジェクト'(JRCWP)のメコン川流域5ヶ国住居環境改善事業(16~20日)メイン現場のタイ チェンマイ行事に参加している。(写真は韓国国際協力団提供)

--------------------------------------------

こちらは海外のイ・ソジンペンさんからいただいたお写真です^^

marieさん、ありがとう~~~^^

ホテルで行われた開会式のときのものかな?

Xkzy93

| | コメント (3)

2009年11月15日 (日)

今日の「韓ナビ」で、パク・シフファンミーティング模様がっ!!

今日放送の

KNテレビ、「韓ナビ」にて(後5:40より放送♪)

7日に行われた「パク・シフファンミーティング」の模様が

早速流れるみたいですよ~~~^^

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?tag=knavi

54_6

↑gif画像いただいてきてしまいました^^

放送楽しみ~~♪

----------------------------------

追記♪  ★★★

見ました~~~

また古家さんのお顔をじっと見てるシフくん・・・

かわいい~~(≧m≦)

ファンミ前の撮影なのかな???

なのに・・・古家さんの「楽しかったですか?」の

(段取り上の)質問に躊躇するシフくん・・・(笑)正直もんです・・・

どー見ても開始前で緊張してる顔ですやんっ

かわいかばい~~~(≧m≦)

サインしてるときに・・・これからダンスで破れる予定の(笑)

Tシャツが胸元から見えている・・(笑)

| | コメント (2)

タイ入りしましたか~~^^イ・ソジン♪

海外イソジンペンさんがお知らせしてくださいました^^

ありがとう~~~^^

http://i33.tinypic.com/2qd0941.jpg

タイの空港でのお写真かな?

若い子らに囲まれて嬉しそうじゃのう(笑)

照れてますがな・・・イソジン(笑)

服装見てると・・・タイは暑いんだねぇ~~

| | コメント (5)

今日放送の「韓流フォンデュ」にイソジンのファンミ模様が

チェック、うっかりしてました^^;

イ・ソジンのファンミ模様、流れたみたいですね^^;

インタビューではないみたいなんで~~~

ま、いいか・・・・・^^:(笑)

っちゅーかうちの地域では映らない^^;

「韓流フォンデュ」

2009年11月15日(日)11時より放送

http://www.mxtv.co.jp/fondue/

韓流スターインタビュー キム・ガンウ登場▽イ・ソジン ファンミーティング▽チャン・ドンゴンほかスターが続々登場!釜山国際映画祭レッドカーペットほか
①コリアンカルチャー最前線!最新エンタメ情報を中心に、美味しい、楽しい、役に立つ様々な韓流情報をフォンデュ鍋のように色々な味付けで楽しもう!独占映像満載でお届け!②「Yumiの韓流スターインタビュー」映画『食客』でお馴染み、キム・ガンウ登場!▽「イベントフラッシュ」イ・ソジン ファンミーティング▽「KBS韓国芸能情報」  チャン・ドンゴンほかスターが続々登場!釜山国際映画祭レッドカーペット▽「オススメDVD」チェ・ジウ&ユ・ジテ共演 「スターの恋人」
【ナビゲーター】Yumi

| | コメント (2)

2009年11月14日 (土)

大漁~~♪

シフペンのお友達からいただいた

ファンミ後、出待ちのときのお写真です(笑)

爆笑しました・・・

シフくん、大漁状態の図です かかってますオイラ^^;

(すごい顔してます、シフ君・・・ごめんよ、笑)

1107aa_02

ちょうど・・・

「あああ、もうファンミから一週間たつのね~~」

「いまごろ何してんのかな?シフくん」

「韓国行きたい・・・・」とブツブツ言ってたときに

これ見たんで・・・

coldsweats01coldsweats01

握手できて至福の顔してるオイラ・・・えへへへ^^;

(思いっきり握ってる・・・笑)

同居人から冷たい目で見られてしまった・・・ボソ

| | コメント (4)

K-PLAZAのパクシフファンミ模様記事♪

先日、K-PLAZAさんでファンミ模様記事が

アップされてる旨を書きましたけど・・・・

写真も追記アップされてました^^

http://www.k-plaza.com/news/interview.php?no=447

数枚、写真いただいてきてしまいました~~~^^;

Sihoo20091107_1

Sihoo20091107_4

ガンちゃんのスーツ・・・・ええです・・・

カジュアルもええですけど・・・っつーか・・・何着てても良い(笑)

Sihoo20091107_9

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

大工のイ・ソジン♪

韓国ハビタットサイトに上がってました~~♪

中国のイソジンペンさん、教えてくださってありがとうございます^^

【韓国11月3~5日ハビタット】

http://www.habitat.or.kr/INFORMATION/gallery_02_list.asp

ほんと過酷そうな現場です・・・^^;

0911035201

091103520488

091103520730

091103520551_2

0911035205020

Img_3793

09110352016

そういえばもうすぐタイでのボランティアが始まりますね・・・・。

体調に気をつけてほしいものです~~

| | コメント (4)

パク・シフ,韓流スター確立

2009111251577_2009111280691_2

暗いおかげで・・・・写ってない・・・ホッ(笑)

2009111251577_2009111280671_2

ガンちゃんはどこまで極めるつもりなのか・・・(笑)

2009111251577_2009111280681_2

目に焼きつく・・・↑まきまきの柄・・・

---------------------------------------------

パク・シフ,韓流スター確立

プライム経済 2009-11-13 10:24

演技者パク・シフが去る7日東京の日比谷公会堂でドラマ'一族の光栄'のプロモーションと二番目単独ファン ミーティングを兼ねた席の'パク・シフゥ〓LOVING SHOW'を持った。

去る7月最初のファン ミーティングに続き4月ぶりに持った今回のファンミーティングは約2000席余り規模の日比谷公会堂をぎゅっと満たして日本での人気を実感させたし,パク・シフは筋肉質上半身があらわれる情熱ダンスで登場して,ファンたちの歓呼を受けた。

また最初のファン ミーティングでジャイブをお目見えして,大きい反応を得たパク・シフは今度は闘牛士服装でルンバとパソドブルレをお目見えして,もう一度ファンたちの喝采を受けた。

続いたファン ミーティングではドラマ家門の栄光'のベスト場面と去る9月アフリカ,コートジボアールで広げた奉仕活動映像を見てもう一度その時の感動を伝えたし,ファンたちとのトーク,直接熊人形に変装して,ファンたちをびっくりさせるファンサービスをお目見えすることもした。

最後にパク・シフは国内でも有名な尾崎豊の曲'アイラブユー(I Love You)'を呼んで要人を伝えたし,ファン全員と握手会を通じて,感謝の気持ちを直接伝えてファン ミーティングを終えた。

また出演作'君はどの星からきたの' '完ぺきな隣人に会う方法','イルジメ'と'家門の栄光'これら全て日本で人気の下に放送されて,次世代韓流スターで大きく注目されたパク・シフは去る7月に続く今回のファン ミーティングで韓流スターで確固たる位置づけをした。

パク・シフは"初めての日本訪問の時とても大きな愛を感じたし多くの方々が歓迎して下さって早い期間内にもう一度日本ファンたちと会いたかった。 日本ファン方々との約束を守ることができてうれしかったし今回のファン ミーティングやはり私にとても意味深くて幸せな時間だった"と所感を明らかにした。

一方パク・シフは近い将来次期作を選定する計画だ。

| | コメント (2)

韓国ハビタットサイトに~~イ・ソジン♪

中国のイソジンペンruthchiuさんが教えてくださいました^^

ありがとうございま~~~す^^

日付を見ると昨日アップされたみたいですね・・・

バンダナで顔を保護して作業してる姿・・・・すごいぞっcoldsweats02

【イ・ソジン 11.03~05 in Korea Habitat】

http://www.habitat.or.kr/information/donation_view.asp?idx=79

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

くまお・・・・♪

ギャラリーに上がってたんで・・・

いただいてきてしまいました・・・

ポツンと単体?(笑)で見ると

妙な脱力感があって・・・・かわいいくまおくん・・・・

↓シフくん=くまお(勝手に名前)

1_1

くまおは・・・私が座ってるとこには来なかったのよね~~

くまおっ来いって念力出したけど・・・(笑)

| | コメント (2)

パク・シフファンミーティング記事♪

K-PLAZAさんで

 11月7日のファンミの様子を細か~~~く

 書いてくださってるので貼っておきます・・・↓クリック

   http://www.k-plaza.com/news/interview_447

後日写真もアップしてくださるそうです(≧m≦)

楽しみですねっ!

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

間に合った・・・・「アジアクロスロード」

週末東京で、のほほ~~んと

「シフくん三昧」の日々を送ってる間に悲劇がっ・・・・・

おうちのHDDレコーダー壊れたのよ~~~~><

でも・・・・・・もう一台レコーダー持ってるんで・・・

それでイソジン出演の「アジアクロスロード」は録画しよって思ってたら、

よくよく考えると、このHDDレコーダー、

かなりの旧式でBS付いてなかったんですよ。

焦りました~~^^;

電気屋に走って新製品購入するかとも思ったんですが・・・

セレクトしてる時間もないしで・・・・

とうとう・・・

倉庫にしまってたBS付ビデオデッキ出してきて

HDDレコーダーと接続することに・・・・。

おかげさまで無事録画できるようになりました・・・^^;

(配線自分ひとりでやりました^^;)

ま、アナログ放送の録画になっちゃうけど・・・

そのへんのこだわりもないから~~~

見られないのがツライだけだから~~~

OK・・・・・(笑)

しかし・・・・・・この数日のショックといったらなかったわ・・・

いろんな人へ「録画してくんろ~~」メールしまくる、おいら(笑)

なんかね~~シフくんに気持ちいってたからさぁ~~

バチ当たったよーな気がしてならないよ・・・(笑)

ごめんね・・・イソジン・・・・(笑)

あと2時間ほどではじまるな・・・

「アジアクロスロード」・・・^^;

---------------------------

2009/11/11 17:15~17:58 の放送内容

NHK BS1   アジアクロスロード
▽韓国スターの素顔 イ・ソジン 

| | コメント (1)

2009年11月10日 (火)

もう帰っちゃったのかな・・・・シフくん帰国

シフくん・・・

もう飛行機乗ってるわね~~

さびしくなるわぁ・・・weep

-------------追記-----------------

お見送りした方からメールが~~

シフくん

また全員と握手してくださったとか~~

すばらしいわぁ

↓こんなカンジだったそーです^^

1110

1110_02

オンマと弟くんで3人で登場したらしい・・・

どんだけ仲良しなんだっ^^

シフくんは洋服気に入るとずっと同じの着てるのですね・・・

それかあんまり持ってないのか・・・(笑)

おばさん、洋服買ってあげたくなるわぁ(笑)

| | コメント (0)

パク・シフ「クール? 実は可愛い男」

このカンジだとKEJさんでも

また記事掲載されるのかな????

パク・シフ「クール? 実は可愛い男」

記事→http://www.kejnews.com/sections/photo/articles/867

俳優パク・シフが隠された魅力を見せた。

パク・シフは7日午後、日比谷公会堂にて行われたファンミ―ティング「Loving Show」で7月初めに行ったファンミ―ティング以後、4ヶ月ぶりにファンの前に立った。ジャスティン・ティンバーレイクの「Sexy Back」の振付に合わせてTシャツを裂く果敢なパフォーマンスで登場したパク・シフは、着ぐるみを着て客席を歩き回ったり、情熱的なラテンダンスを披露して雰囲気を盛り上げた。

ファンとの質疑応答の時間に、恋人に対してはどんなタイプの男なのかと尋ねるファンの質問にパク・シフは、「内気で無愛想な性格で、見掛けも冷たそうに見られるけれど、実際に付き合えば甘えもするし、いたずらもたくさんするほうです。実際に私は元カノから「可愛い」とよく言われました」と告白した。この他にも年上の女性に対する好感度や、ファースト・キスの時期など熱い質問が浴びせられた。

また最近、社会ボランティア活動を始めたパク・シフは、この日の行事の収益金を9月にアフリカで会った子供たちの病気治療の為に使う予定だ。一方、パク・シフ主演作『家門の光栄』は18日、衛星放送衛星劇場で放送される予定だ。

17209

-----------------追記------------------

他にも記事ありました^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000004-yonh-ent

パク・シフ、東京で2度目のファンミ開催

11月10日9時36分配信 聯合ニュース

【ソウル8日聯合ニュース】

韓国俳優のパク・シフが、7日に東京の日比谷公会堂で2回目の単独ファンミーティングを行った。

 
今回のイベントは、7月の初ファンミでファンと約束していたもの。パク・シフは、筋肉質の上半身を見せながらの激しいダンスでイベントの幕を開け、クマの着ぐるみを着て客席を回り、ファンとの距離を縮めるサービスも行った。
 
リハーサルの9割をダンスの練習に費やしたというパク・シフは、続けてルンバ、パソドブレ(闘牛とフラメンコをイメージしたダンス)などを披露し、ファンの声援を浴びた。
 
また、9月にアフリカ・コートジボワールを訪れ、子どものサッカー教室を作るボランティアを行ったときの様子を映像で紹介し、「小さな力だが、今後もこうした活動を継続していく」と表明した。締めくくりには尾崎豊の名曲「I Love You」を歌い上げ、参加者全員と握手を交わし、感謝の気持ちを伝えた。 
 
パク・シフは出演ドラマ「イルジメ~一枝梅~」「家門の栄光」などが日本で放送され、「次世代韓流スター」として注目されている。

-----------------------------------

あのダンス・・・「ルンバ」と「パソドブレ」ってちゅーやつ

だったんですね・・・・・^^

極めていってる気がする・・・・(笑)

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

シフ君のファンミ記事♪

早速記事上がってたんですね^^

そ、そうなんです・・・

でだしから・・・ダンスでしたん・・・・

掴みはOKでした・・・・(笑)   途中進行について等等、いろいろ言いたいところはあるが・・・^^;

全部Tシャツ引き裂くはずが・・・未遂になり・・・ジャケットから

はみ出るTシャツを押し込んで隠すシフくんが・・・

( ´艸`)プププ かばいい~~

--------------------------------

パク・シフが2度目の日本ファンミで「特技」ダンスと歌を披露

http://www.chosunonline.com/entame/20091108000026

--------------------------------

結構ベストショットを撮ってる朝鮮日報(笑)

| | コメント (6)

2009年11月 7日 (土)

シフくんが日本にやってきた♪(動画付)

昨日、ガンちゃん(シフ君)が来日airplaneしたので

お迎えに行ってきました^^

感想・・・

~~~shineかっこいいshine~~←これにつきる(笑)

Ss01

頭ちっさい~~シフくんが~~♪

Ss02

だんだん近寄ってくる~~♪

Ss03

きた~~きた~~~happy02happy02

Ss04

握手してもらったあと~~っす♪

後頭部がっ(≧∇≦)かばいい~~

Ss05

みなしゃんにごあいさつ~~♪

Si02_01

一瞬サングラスもはずし~~~♪

Ss06

ここっ興奮したので手振れっす(笑)

写真でよく見ると、この、まきまき・・・

柄、派手やなぁ・・(≧m≦)ぷぷ

・・・・・・・・・・

ゆっくりとみんなと握手をした後、

ロータリーをゆっくり車で一周・・・

その後また車を降りて

「カムサムニダ~~」というシフくん・・・

すばらしい♪

動画はご一緒したキメダカさんが提供してくださいましたぁ

ほんまに良いやつだ・・・・

またupup上げ上げ気分になっちゃったっす・・・

今日のファンミも楽しみだす~~~^^

・・・・・・・あっ最後に・・・・オンマとおとうとくんも来てたんで・・・オマケ(笑)

Ss07

| | コメント (8)

2009年11月 4日 (水)

うわっグッズがっ!!!

先週末から

体調が良くなかったのでおとなしくしてたら・・・

「も、もしかしてハビタット行ってんの?」っていう内容のメールをいただく(笑)

韓国へなんて

行ってませんから~~~~~(笑)

ほらっ週末、シフ君イベあるから体力温存してるんっす^^;

ほほほ。

さっき数日ぶりにネット見てると・・・・

aibサイトでシフ君ファンミのグッズ発表されてましたね===

http://www.aib-japan.com/index.html

カレンダーは欲しいかもしれん・・・・

ヤバイっす。ショッピング魂がひさびさ・・・ムクムクと・・・(笑)

| | コメント (4)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »