« パクシフLOVING SHOW チケット引換え券メール届いた。 | トップページ | 「韓国ドラマ・時代劇王10」 »

2009年10月17日 (土)

「もっと踊る?」に笑ってしまった^m^

ぴあで

24日一般発売の記事が上がってたんですが・・・

http://community.pia.jp/hanryu/2009/10/20091016-01.html

「前回よりもっと踊る? パク・シフ、来日公演発売開始」

タイトルに吹きました( ´艸`)プププ

以下抜粋--------------------------------

前回のファンミーティングでは、私物プレゼントやゲームはもちろんのこと、ファンのためになにか披露したいとセクシーな衣装に身をまとってパワフルなダンスで会場を沸かせた!2度目となる今回、内容として、トークや秘蔵映像公開のほかに、“ショー”という文字が記載されているのが気になるところ。公演タイトルも「PARK SIHOO LOVING SHOW」と題されている。さて、一体どんな姿を彼はみせてくれるのだろうか?ぜひとも、その目で目撃してほしい。

----------------------------------------

目撃しなきゃ。目撃しなきゃ~~~♪

( ´艸`)プププ

|

« パクシフLOVING SHOW チケット引換え券メール届いた。 | トップページ | 「韓国ドラマ・時代劇王10」 »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんにちは。お久しぶりです。
ちょうど東京に行く用事が出来て、シフ君ファンミ、行くことにしちゃいました♪
チケット申し込みが遅れたので、席は期待できませんが、前回行かなくてダンスを見逃したので、今回も踊ってほしいな♪♪

投稿: ともも | 2009年10月18日 (日) 08時36分

こんにちは
おひさしぶりです^^

行かれるんですね、シフ君ファンミ?

↑「もっと踊る?」って文字で
煽って?(笑)ますからね~~。

シフ君たぶんまた猛練習してると思います・・・。

本物、細いですよ~顔小さいですよ~~
若々しいですよ~(←誰かと比べてる?、笑)

当日そんなshineシフ君shine
目撃しましょね~~

投稿: ゆん | 2009年10月18日 (日) 17時07分

2回目のファンミと聞いて、私もまず頭にうかびました
「やっぱ踊るだろうな~」
きっと皆同じこと考えたかと・・ぷぷ。

しょっぱなから飛ばすから、次が大変(笑)
マツケンみたいに、キラキラでアミ-ゴな感じだったら・・
ありうるだけに・・^^; チョットコワイ・・

投稿: マルビ | 2009年10月18日 (日) 22時58分

マルビさん

キラキラでアミーゴ・・・

ありえる・・・( ´艸`)プププ

みなさん期待してますよね、
何しろ「LOVING SHOW」ですもの(笑)

キラキラでアミーゴ・・・で
LOVE( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2009年10月19日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パクシフLOVING SHOW チケット引換え券メール届いた。 | トップページ | 「韓国ドラマ・時代劇王10」 »