« アジドラで「初放送ドラマ祭り」~♪ | トップページ | 「宝石ビビンバ」出演中のホンヨンギ先生・・・ »

2009年10月 6日 (火)

パク・シフ主演『家門の栄光』ドラマアンケート!

シフくんファンミ主催のaibさんで

ドラマ『家門の栄光』のアンケートやってますね・・・

もしかしたら

衛星劇場でファンミ模様とか流れるんじゃないっすか???

そしてシフ君のインタビューもっ????

期待してまぁぁぁす、衛星さぁぁぁぁぁん

ドラマ『家門の栄光』のアンケート

https://pro.form-mailer.jp/fms/738a3d2b4466

ベストシーンありすぎて迷ってしまうわ・・・

ふふふ(なんか笑ってまう・・・)

|

« アジドラで「初放送ドラマ祭り」~♪ | トップページ | 「宝石ビビンバ」出演中のホンヨンギ先生・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさんこんばんは~!

ふふふ・・って・・さすが上司希望(爆)

アンケート書いてきましたよ~!
私は第29話の、門の前で電話しようか迷うガンソク
あのシーンです♪

週末はチケ取りですね~!
少数のSS席を一か八かでチャレンジか
悩み中です^^;

投稿: マルビ | 2009年10月 7日 (水) 22時04分

マルビさん

こんにちは^^
もう書かれたんですね~~アンケート。

29話のところですかぁ~あの場面も良い
ですよね~。ガンソクの気持ちが高まってるのも
分かるし・・・気持ちと裏腹にあのロケは
寒そうでした。空気が伝わってくるとゆーか。
私は30話かなぁ・・・湖での抱きしめ場面です
ね(笑)

しかし今思えば初ファンミのとき
「家門の栄光」についてあまり
語ってなかったのは
秋に「家門~」メインで来日する理由も
あったからなのでしょうかね?
気になるところ(笑)

チケ発売もうすぐですね・・・
無事、と、取れるのかしら^^;
私も悩んでます~~~^^;

投稿: ゆん | 2009年10月 8日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジドラで「初放送ドラマ祭り」~♪ | トップページ | 「宝石ビビンバ」出演中のホンヨンギ先生・・・ »