« 小説「イ・サン-正祖大王」第2巻 | トップページ | 「エウル」11月号に »

2009年10月 5日 (月)

「BSスタイル」、イ・サン じぇひ見てくだしゃい。

めずらしく平日の朝に

おうちにいたりする・・・(笑)

なので

「BSスタイル」見ました~~~

超短いイソジン出演(笑)

また今回も「イ・サン じぇひ見てくだしゃい。」を言ってました・・・

「刷り込み」のよーにこれ、

再放送で流れるのだろう・・・^^

最後、司会佐藤さんの後ろモニターに映るエクボ陥没(笑)のイ・ソジン

ベストショット・・・(笑)

「刷り込み」・・・(笑)

日曜・・・見なきゃという気に・・・・させられそーに・・・・(って実際見てないけど)

たぶん一般の方は見る気になるだろう・・・(笑)

さ、次は来週の「BS大好き」だっ

|

« 小説「イ・サン-正祖大王」第2巻 | トップページ | 「エウル」11月号に »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

さっそく昨日の夜「イ・サン」見ました。(笑)

最後の方でサンがソヨンと対面するシーン。
入り口からゆっくり登場してきたイ・ソジンにちょっと・・・ドキッとした(笑)

その後のセリフが吹き替えだから・・半減だけど・・

実際の声で囁かれたら・・・さらにドキッ!だわ。

そうそう・・ソヨンが逃亡企てたのがわかって布団にす巻きにされ折檻させそうになったシーン。
布団がやたら綺麗だったのに驚き(爆)普通はボロでしょ?

投稿: モルダー | 2009年10月 5日 (月) 13時23分

じぇひ~効果?で ?

↑見てる、見てる?^m^

やはり吹替えだと字幕追いかけなくて良いから
画面観察できますよね~~^^

最近うちの実家もイ・サンちゃんと見てて
やっと「イ・ソジン」を完璧に認識・・・。

「頭良さそうやね」って(笑)

その通りなんですけど・・・^^;

投稿: ゆん | 2009年10月 5日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小説「イ・サン-正祖大王」第2巻 | トップページ | 「エウル」11月号に »