« イ・ソジン in アイルランド | トップページ | エスカイア11月号♪ »

2009年10月21日 (水)

むほっ♪いっぱい♪

「ステラ」買ってきました^^

定期購読されてる方から

「いっぱい載ってるよ~~」って数日前から聞いてて・・・

わくわくしながらコンビニへ・・・・

ぬぉぉぉぉ、コンビニにイ・ソジン、イ・ソジンがっ!

ぱらっと中を見る・・・・

おおおお5ページも載ってる~~~~~~

興奮したまま、病院に行く・・・・(※興奮して病院に行った訳ではない、笑)

そこの売店にも「ステラ」がおいてあり・・・

またそこでも興奮する・・・(笑)

そして大きな書店に行く・・・大量に置いてある~~~~

メンチン(※面だし陳列のこと)してある~~~ここでも嬉し笑いをしてしまう。

数冊お持ち帰りいたしました・・・。

表紙だし、5ページ記事だし、

コンビニにも置いてあるしで・・・・

ああああ、やっぱNHKって偉大だわ~~

-----------------------------

あ、それと記事見て思ったんだけど

廊下に貼ってあった6枚のポスター全部にイソジン、サインしたのに

プレゼントは2枚なのは何故でしょう(笑)

|

« イ・ソジン in アイルランド | トップページ | エスカイア11月号♪ »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

変な時間に休みになると何していいか・・・?

「コンビニにイ・ソジン、イ・ソジンがっ!・・・」
この興奮の様子で店員に病院へ連れてかれそうだsmile
まとめ買いして後、どーする?coldsweats01

投稿: RYU | 2009年10月22日 (木) 16時08分

先週体調悪かったんで薬もらいに行っただけですよ(笑)

わたしは切り取ってパウチにしたり
イ・ソジンアルバムなるものを
数冊持ってるんでそれに入れたりしてる・・・(笑)

ふと思ったんですが
RYUさんだと○マック○のブックセンターとかで
本購入ですか?若い頃バイトしてたな、そこで(笑)
勝手に懐かしむ・・・

投稿: ゆん | 2009年10月22日 (木) 17時47分

やっと今日『ステラ』bookが手元に届きました。

ソジンさん、いっぱいですね~heart04
えくぼ全開だし、TVtvの時の衣装より私好みでhappy01

そうそう、私も「サインした枚数とプレゼント枚数が違うーーーsign03
「残りは、どうなったのsign02」って。
真相が気になりますぅhappy02

投稿: レティ | 2009年10月22日 (木) 22時30分

レティさん

今回カメラマンは
えくぼ意識して撮影してますよね(笑)

プレゼントですが。。。

壁に6枚のポスターは飾ったままで
新たに2枚サインしたのを
プレゼントっちゅーことでしょうかね。
テーブル置いてるポスターに向かって
サインしてますもんね・・・。

投稿: ゆん | 2009年10月23日 (金) 12時44分

ご無沙汰しました~
野暮用が多くて。
「ステラ」ゲットしました~~!!
本屋さんにいって、一人で
興奮してしまいました(笑)
表紙、5ページソジンさんでした。

やっぱりソジンさんのエクボ最高~~!!
娘の冷ややかな視線に耐えながら
何度も、何度も読みました。
表紙みながらニヤケてました。(笑)
情報ありがとう。

投稿: ノンちゃん | 2009年10月26日 (月) 10時59分

ノンちゃん
こんにちは~~♪

本屋さんでいっぱい置いてあるし^^
ステラ、一般誌扱いだから
韓流雑誌とも違いますものね~~。

すごく嬉しいですよね~~。
わたしも同じくニヤケました^^

ちなみに・・・
記事読んだせいか
マイブーム「カツサンド」です(笑)

投稿: ゆん | 2009年10月26日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン in アイルランド | トップページ | エスカイア11月号♪ »