« 実はオメカシしてたのね・・・(笑) | トップページ | イ・ソジンファンミ2009、放送日は11/1~♪ »

2009年10月11日 (日)

落ち着かなかった一日^^;

シフ君ファンミの当選メール・・・やっとさっき届いた・・・^^;

こんな深夜に届くものなんでしょうか・・・ボソ

申し込み確認メールは来ても、案内メールは来ずで・・・

昨日一日やきもき・・・やきもき・・・

はずれてたら再申し込み? ええ~~そんな~~

いやいや当選してるはずよ・・・いやいや・・・はずれたのかもしんない

そんなはずは・・・

↑この繰り返し・・・(笑)

シフ君への愛情を再認識した一日でした・・・

どっと疲れた・・・(笑) 安心したので就寝します(笑)

|

« 実はオメカシしてたのね・・・(笑) | トップページ | イ・ソジンファンミ2009、放送日は11/1~♪ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~&おめでとうございますhappy01

で、ゆっくりsleepy眠れましたか?
あとは、どんな席かっていうことですねsign02
ソジンさんの時のような席だとgood

投稿: レティ | 2009年10月11日 (日) 21時25分

ほんと疲れました・・・^^;

一昨日(土曜日)
「追って案内メール送ります」って確認メールが
届いてからが長かったんですよ~~^^;

先着順ですから・・・案内メール届くまでに
チケットは売れていく訳だから・・・
それ考えてヤキモキヤキモキです。

結局深夜・・・・
もしかしたら迷惑メールに入ってるのかも?
と見たら案の定入ってるし・・・^^;

初回と同じく「ぴあ」で販売すれば
よかったのに・・・
仲介料とかで今回変更したんだろうけど
安心感を考えると以前の販売方式が
よかったですね~~~

投稿: ゆん | 2009年10月12日 (月) 16時30分

昨日ようやく確保しました~(涙)
発売当日どうしても用事で出かけなくてはならず
チングに頼んででかけました・・
待ってもメールが来ないとの連絡に冷や汗・・。
問い合わせてもらって落選がわかったのが一昨日
チケット余っていると行き着けのブログでみかけ
やっと昨日確保でした・・長かった道のり^^;

合間に別腹イベントがあり慌しいことこの上ない
フタマタって、金も労力もかかりますね~(笑)
いや~・・疲れた・・。

投稿: マルビ | 2009年10月14日 (水) 22時19分

マルビさん

お疲れ様でしたbearingマルビさんは
どうだったのかしら~と心配してました。
大変だったんですね~~sweat01

でもチケット入手できてよかったです^^

ほんと今回のチケット入手は疲れました^^;
(週末体調悪かったんで余計に)

チケット会社に言いたいことが
いっぱいあるけれど・・・

来月のファンミを思って
気分変えていきますわ~~^^

当日楽しみましょうね~♪


投稿: ゆん | 2009年10月14日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実はオメカシしてたのね・・・(笑) | トップページ | イ・ソジンファンミ2009、放送日は11/1~♪ »