« 韓国ハビタットサイトで募集してますね^^ | トップページ | パクシフLOVING SHOW チケット引換え券メール届いた。 »

2009年10月17日 (土)

のびてきてますね・・・^^

めずらしくイソジンが活動的?なもんで

シフくんのお写真はDCでチラ見程度にしておりました(笑)

15日のバザーでのシフくん・・・不慣れ~なカンジが初々しいですの~~^^

のびてきてますね・・・髪・・・・ファンミまであと1センチくらいはいく???(笑)

Img_0270

ぬいぐるみの持ち方が・・・・( ´艸`)プププ

Img_0181

よく見たら結構派手なジャージ?ブルゾン?

|

« 韓国ハビタットサイトで募集してますね^^ | トップページ | パクシフLOVING SHOW チケット引換え券メール届いた。 »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさんこんばんは~!

ホント、実は派手でイマドキな・・ジャージ?(爆)
体育祭の日の数学の先生みたいに見えた^^;

髪、短いながらもなんとかオサレに撫で付けてますね。
撫で付ける・・スタイリングと言うべきか。
しかし改めて・・
なんでまたこんなに切ったんでしょ~??

投稿: マルビ | 2009年10月17日 (土) 21時50分

マルビさん
こんばんは~~^^

ぶははは、数学教諭、見えます、見えます(笑)
こんな先生いましたね~~^^
女生徒にやりこめられてる姿を妄想(笑)

少しのびてきましたけど
まだまだの髪の長さっ
スタイリングには
かなり気を使ってるように見えます~^m^

「切りすぎたな」って本人もきっと
思ってるはずですよ~~~~( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2009年10月17日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国ハビタットサイトで募集してますね^^ | トップページ | パクシフLOVING SHOW チケット引換え券メール届いた。 »