« つ、ついに表紙・・・・???? | トップページ | いつの間にっ!「イ・ソジンインタビュー」 »

2009年10月16日 (金)

イ・サンの衣装

ネット放浪してたら

イ・サンの衣装デザインをしていた方のサイトにたどり着きました^^

刺繍、綺麗ですよ~~

http://silk-palace.co.kr/

イ・サンの東宮時の衣装、即位の衣装、英祖の衣装などなど

いっぱい写真アップされてますね^^

ギャラリーにはジミンちゃんとか、ハンサンジンさん、

ソンヒョナさんやチョビ役の方(名前忘れた^^;)など映ってます・・・。

ソジナはやっぱり映ってないけど(笑)

|

« つ、ついに表紙・・・・???? | トップページ | いつの間にっ!「イ・ソジンインタビュー」 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

rundash早速見てきました!
ゆんさん、すごいサイトを発見されたんですねeye

ファッションショーのビデオのはイサンの出演者が何人出られてましたが、ソジンさんの衣装は別の人が着てたみたいで残念happy02
写真のほうはソジンさんが一人のとジミンちゃんと一緒のとがありましたよ~。

投稿: レティ | 2009年10月18日 (日) 17時32分

ざっと見なんで^^;
ギャラリーのところ、イ・ソジンいました?

ふだんイ・ソジンってビジュアル系では
ないと思ってましたが
一般の方が同じ衣装着てるの見て
「イ・ソジンの方がイケてる」と
思いました・・・。そりゃ芸能人だから
当たり前なんだけど・・・
やはり華はあるのですね・・・ソジナ・・・(笑)

投稿: ゆん | 2009年10月18日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つ、ついに表紙・・・・???? | トップページ | いつの間にっ!「イ・ソジンインタビュー」 »