« そういえば・・・ | トップページ | 「ネットステラ」でもイ・ソジン♪ »

2009年10月24日 (土)

昨夜の「希望TV」

シフ君のコートジボアールでの

ボランティア模様が昨夜放送されました。

以下動画。

SBS希望TV

コートジボアールで会ったみなに-パク・シフ

アフリカの子供たちのサッカーが大好きです。

希望tvと一緒にするサービス!

私たちは皆の助けを〜[希望tv]

|

« そういえば・・・ | トップページ | 「ネットステラ」でもイ・ソジン♪ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん こんばんは♪

昨日深夜の生放送、見たんですけど、
途中で眠くて気絶しました(笑)
動画貼っていただき、ありがとうございます!

MCと並んで、視聴者に募金を訴える姿
なんだか堂々としてて驚きました。

子供達に向ける笑顔を見てて、
あ、この人ってホントに善良なんだな~・・
きっとTVカメラがなくても、いい人なんだろな
ああいうドキュメンタリって素が出るから(笑)

投稿: マルビ | 2009年10月24日 (土) 20時39分

マルビさん

おはようございます~。

わたしも動画見て
ますますファンになりました。

なんだかシフ君(少し?)日焼けしましたね。
真摯にボランティアに取り組むシフ君、
ほんとに素敵で・・・

良いひとです~^^


投稿: ゆん | 2009年10月25日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば・・・ | トップページ | 「ネットステラ」でもイ・ソジン♪ »