« 昨夜の「希望TV」 | トップページ | ぷぷ♪シフくんのメッセージ♪ »

2009年10月27日 (火)

「ネットステラ」でもイ・ソジン♪

結局、雑誌の「ステラ」、買い忘れちゃったわ~~と、いう方は

ネットでもソジナの記事見られるみたいですよ・・・・

※NHKの登録ID&パスワードが必要ですけどね^^;

http://pid.nhk.or.jp/netstera/specials/specials_1/

「イ・サン」あらすじ、インタビュー動画、イ・ソジン2日間追っかけレポート

いつのまにかこんなに便利になってたのね~~NHKのサイトって

|

« 昨夜の「希望TV」 | トップページ | ぷぷ♪シフくんのメッセージ♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

こんなのがあるなんて知りませんでした~wobbly

ポスタープレゼントはハガキで応募したんですけど、
一応、私じゃないけど受信料は払ってるので
プレミアム会員になれるのでこっちでもするべきか...

当たる気満々だった今週末のさだまさしさんの公開放送は
思いっきり外れてしまったしhappy02

投稿: レティ | 2009年10月27日 (火) 21時59分

レティさん
そうなんです~~
いつの間にか進化してるんで
びつくりしましたです^^;
雑誌が売れなくなるのも頷けます。
他のテレビ局も独自で冊子だしてたりしますが
いずれ無くなるかもしれませんね。

それと~~
さださんの番組って
年末紅白終わったあとのは
見たことありますよ~~あれユル~~くて
面白いですよね(笑)
NHKなのに「ミッキーマウス」とか
「スターバックス」とか連発して言っててsweat01
さすがさだまさしって思いました(笑)

投稿: ゆん | 2009年10月27日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨夜の「希望TV」 | トップページ | ぷぷ♪シフくんのメッセージ♪ »