« いつの間にっ!「イ・ソジンインタビュー」 | トップページ | 韓国ハビタットサイトで募集してますね^^ »

2009年10月16日 (金)

じゃじゃーんやっぱり表紙でぇぇぇぇす

じゃじゃーんscissors来週の「ステラ」!!!!

やっぱりshine表紙shineでぇぇぇぇす!!!

こりゃ数冊、まとめ買いだな!

Hyousi

ウィークリー「ステラ

10月21日(水)発売

http://www.nhk-sc.or.jp/stera/

↑↑↑

特集3段目の「イ・サン」のところクリックしてください

中ページの写真もすごく良いよ=======^^(興奮)

「イ・ソジンスマイル」だって( ´艸`)プププ

・・・・こんなでっかい表紙初めてだわ・・・・

オイラほんとに嬉しいよcrying

ありがとうNHKheart04heart01

|

« いつの間にっ!「イ・ソジンインタビュー」 | トップページ | 韓国ハビタットサイトで募集してますね^^ »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん
お久し振りで~~すscissors
チョコチョコとはお邪魔してましたが・・・
なかなかコメまではcoldsweats01
シフくんが比重を占めていたから・・・
ソジンさんをweep

でも↑良いですネェ~~heart01ソジンさんで興奮bleahする
ゆんさんが嬉しいわぁ~~happy01

投稿: RYU | 2009年10月17日 (土) 23時26分

RYUさん、おっ現れましたか~~(笑)こんにちは♪

他で情報提供してるの
おみかけしたんで
「なつかしっ」って思って履歴見たら
こちらも結構視聴されてたから・・・(笑)
呼びかけしてみました^^びっくりしました?(笑)

友人に聞いたところ
来日時、ソジナのお迎えにも
来られてたらしいですね~~
すれ違ってたかもしれませんね♪

でも・・・
シフくんネタに比重、いってるのかな~
ソジンネタは減らしたつもり
ないんですけどね^^;
両方書いてるから以前より大変に
なってる・・・と、自分では
そんな気がしてた・・・(笑)

投稿: ゆん | 2009年10月18日 (日) 16時50分

こんばんは~~

ソジンさんしか興味ないんで・・・smile
シフくんの記事や写真がど~~んと出る(続けて・・・)と
勝手にソジンさんは~~?downと落ち込むんで・・・coldsweats01 ははっ

すれ違ってる??
一度、ご挨拶させてもらっているんですが・・・
ごめんなさいm(_ _)m お顔よく覚えていないのですsweat01
2年位前にちょっとでしたよね?
(顔の覚えが悪いもんでして・・・coldsweats01)お許しを

うん、読んでて、「仕事しながら両方の情報は凄いなぁ~~」と、
思っていたshineがんばってねheart01

投稿: RYU | 2009年10月18日 (日) 21時39分

そうそう、

私もお友達が後で
「(RYUさん)来てたらしいよ~」と
言ってて・・・そうやったんやな~~と。

私もお顔、覚えてなかったんで・・・(笑)

気付かないうちにすれ違ってたのかも?
ですね~~

投稿: ゆん | 2009年10月18日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつの間にっ!「イ・ソジンインタビュー」 | トップページ | 韓国ハビタットサイトで募集してますね^^ »