« のびてきてますね・・・^^ | トップページ | 「もっと踊る?」に笑ってしまった^m^ »

2009年10月17日 (土)

パクシフLOVING SHOW チケット引換え券メール届いた。

代金振込み終わったあと・・・

引換え券メール、いつ届くんだろ==

ちゃんと届くのか、非常~~~に心配してましたが

さっき確認したら届いてました・・・

これでやっと安心・・・・・^^

シフくんに会えるわ~~、よかった~~~~

|

« のびてきてますね・・・^^ | トップページ | 「もっと踊る?」に笑ってしまった^m^ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

本気で席を取りたい人にとっては、
ゲッターに流れないし、
一般販売よりいい席ってのも良心的ですね。
他タレでは、FC席より一般の方がいい
・・なんて噂もあったりなかったり・・

良心的な反面、
当日まとめてチケットとった人が風邪ひいたら
どうやって受け取るんだろう~?
(委任状でも持たせるのかしら?)
チケット交換も開始までに終わるのか・・
前回の開場の遅れを思い出して、心配です。

投稿: マルビ | 2009年10月17日 (土) 21時56分

以前800名収容できるホールで
チケット発行するバイトやったことありますが
結構時間かかりましたね~~。
ギリギリの時間にどっと人が押し寄せてしまい
お客様をかなり待たせてしまいました・・・。

なのでこのファンミも同じようなことに
なりそうな気がするんですよね^^;

ほんと心配です~sweat01sweat01

投稿: ゆん | 2009年10月17日 (土) 23時15分

ゆんさん、マルビさんこんばんは~♪
 
他タレの噂・・・本当です。
その点、今回は良心的。
でも、交換の人に何か起こったら・・・
と、心配な気持ちも同じです。

当日、ファンミに参加できるのって
奇跡的に幸せなことなんだよね
(おおげさすぎる?・・・笑)
 
私もチングのおかげで、
参加できます。感謝shine
チングや~必ず交換に来て~dash

投稿: キメダカ | 2009年10月18日 (日) 21時35分

キメダカさん
こんばんは~~^^

そうなの?
他タレではそうなのですかっ?
イ・ソジンとシフくんくらいしか
知らないもので・・・
それってショックかも?
FCに入ってるのにそれって・・・

ほんと今回
チケット取れてよかったです~

投稿: ゆん | 2009年10月18日 (日) 22時10分

こんばんは♪
昨日お金振り込んだら、今日チケット交換メールが来ました!速い!!
S席だから1階の真ん中より後ろの方だけど、こんなに後から申し込んで、そこでいいの?という席でした。一人で申し込んだから??
逆に、全部埋まるのかな?とか考えたり(イ・ソジンもそうでしたが、結局…)
でも、一般発売、これから、ですよね♪

投稿: ともも | 2009年10月20日 (火) 22時44分

1枚で購入だからですかね~~
スムーズに購入できてよかったです。

発売当初は チケット業者の手続き悪さで‥‥
これで客離れしたらどーすんじゃいって
思ってましたけど‥‥

シフ君作品の再放送が多かったせいも
あってかこの3ヶ月くらい
このブログもシフ君で検索して訪れる方
多いんですよ~~イ・ソジンペンより
多いかも?
客席たぶん埋まると思いますよ^^

投稿: ゆん | 2009年10月21日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のびてきてますね・・・^^ | トップページ | 「もっと踊る?」に笑ってしまった^m^ »