« 表紙になってるでしょうか?♪ | トップページ | 「BSスタイル」、イ・サン じぇひ見てくだしゃい。 »

2009年10月 3日 (土)

小説「イ・サン-正祖大王」第2巻

昨日本屋さんにひさびさに行ったら

第2巻が発売されてたんで

とりあえず(笑)買ってきた・・・・

9784812439746m

イ・サン -正祖大王-[2]
著者名:リュウ・ウンギョン
翻訳者名:徐正根
発売日:2009年09月30日
定 価:1,600円 (税込)

他、韓流系雑誌も見てきたけど

「アクターズスタイル韓国」にのみ、イソジンファンミ模様が載ってたね~

この記事もイマイチだった・・・・

どーしたことか・・・インタビューがないとは・・・・^^;

アクターズスタイル韓国は

結構来日の際、毎回載ってたんだけど・・・

スカパー雑誌も載ってなかったし・・・

今回雑誌取材は少なかったのだろか・・・・^^;

|

« 表紙になってるでしょうか?♪ | トップページ | 「BSスタイル」、イ・サン じぇひ見てくだしゃい。 »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表紙になってるでしょうか?♪ | トップページ | 「BSスタイル」、イ・サン じぇひ見てくだしゃい。 »