« 11月、ガンちゃん(パクシフ)が日本へやってくる~~~ | トップページ | 「パクシフファンミーティング」詳細、正式?発表♪ »

2009年9月26日 (土)

遅れて見てる・・・・

さきほど帰ってきてから

先週録画してて見てなかった分を

少しずつ視聴してます・・・・

先週放送分の

KOREA ENTER 24 (KNテレビで放送中)に

「魂」に出演していたイムジュウンのインタビューが流れました^^

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?tag=kenter24

場所はコーヒープリンスのカフェですかね?

あのひまわりには見覚えが・・・・

イ・ソジンのこと、なんて呼んでるのかな?って思ってたけど

「ソンベ」「ソンベンニン」って呼んでましたね( ´艸`)プププ

インタビュー途中、

「魂」の映像が流れてイ・ソジンの声も少し流れたんですけど・・・・

やっぱテレビで見るのって音声良いし大画面だし・・・・で

早く日本でも放送して欲しくなりましたわぁ・・・

KOREA ENTER 24、

今週インタビューは これまた ゴニルくんなのでまた楽しみかな・・・

「魂」について少し語ってるらしい(録画してるけど、まだ見てない。これからまた見る)

またイソジンネタ、出るのかな?(笑)

|

« 11月、ガンちゃん(パクシフ)が日本へやってくる~~~ | トップページ | 「パクシフファンミーティング」詳細、正式?発表♪ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月、ガンちゃん(パクシフ)が日本へやってくる~~~ | トップページ | 「パクシフファンミーティング」詳細、正式?発表♪ »